« 眠いくせにーー | トップページ | 意思表示 »

2008年4月 3日

すず&桜「完結編」

そろそろ桜も散り始め、すずとの写真も撮れなくなりそうなので
今日は納得いく写真を撮ろうと散歩に出た。
娘が休みだったので私はカメラマンに徹することができた。
まずは玄関で、すずをからかう娘。。。
靴を顔に近づけると怖がって吠えるすずの図。
Dsc07928













靴を見せただけなのに・・・
何が怖いんだぁ?

* * * * * * * * * * * * * * * * 


まずは公園で黄色い花と撮ろうと何度も待てさせてたら
飽きてきた~とあくびをする。Dsc07940












遊歩道の桜並木Dsc07957












ベンチで休憩Dsc07959













そしてこれはまずまずかな?と思ったショット。Dsc07963














私が他の桜の木を物色してる間に・・・
抱っこされてるしgawkDsc07973_2












これが今年最後の桜との写真になるかも~Dsc07974












男の子の足が写ってしまった。。。
この男の子はずっとすずにちょっかいを出してた。
最後にはすずが珍しく怒ってた。
(すずの背中を強くたたいたからね)


帰るよ~の一言で嬉しそうな顔するのは何故?
散歩嫌いなのか・・・catfaceDsc07984








しつこく3回もすずと桜のエントリ-をしてしまった。。。
見てくださった方ありがとうございます。
これにて完結と致します。

|

« 眠いくせにーー | トップページ | 意思表示 »

コメント

こんにちはhappy01

わぁ~お!
もう桜、散り始めてるのぉ?
早いっ!!!
こっちは、今日は少し咲きはじめてたよ!
満開は今週末頃かも?

行って来たのねぇ♪
その前に、お姉ちゃんの靴に吠えてた?
いやだぁ~。
以前のブーツがトラウマになってるんじゃない(爆)?

桜、ほ~んとに綺麗happy01
これから、桜吹雪が、また綺麗よねぇ~。
それ、撮ってみるぅ~(笑)?

男の子の足。。。
何で、あの高さで、あんなに揃ってるの(爆)?
「げっ!?」
って思わず二度見したわぁ~。

たたかれたら、怒るよねぇ?
すずちゃんhappy02

あぁ~。
完結かぁ~。
また、来年?
番外編なんて、どう?

投稿: taiga | 2008年4月 3日 17時55分

桜、キレイに咲いてますよね~cherryblossom
すずちゃん、色んな所で桜とツーショットできてる!
でも男の子の足が写ってる写真、
すずちゃんが蹴られそうに見えちゃうわsweat01
(↑ゴメンね。)

すずちゃん、靴にすごい警戒してるsign03
でもイキナリ見せられたら、やっぱり警戒しちゃうかも?

投稿: うりまり | 2008年4月 3日 18時50分

clovertaigaさんへ

そうなのよdespairもう散り始めてる。
そっちは咲き始め!?じゃこれから楽しめるね♪
ふふ・・ブ-ツ事件やっぱり思い出したぁ?
私はニオイが臭いから吠えてるって娘にいったら、
「ただ怖がってるだけやん」だって。
ちなみにこの靴は娘の靴やでぇ~。

男の子の足はびっくりするよね、これだと。
ベンチに座って、足伸ばしてるねん。
心霊写真じゃないよ~happy02

桜吹雪の写真撮って番外編にでもしよっかな・・(笑)
期待しないでね~。

投稿: すず母 | 2008年4月 3日 21時11分

cloverうりまりさんへ

もうそろそろ桜も終わりかな~って思って、頑張って
撮ってきましたよ~♪
この男の子はやんちゃで、すずにいろいろちょっかいだして
挙句の果てには背中を「パチ~ン」って叩いたから
すずは吠えて怒ってたpout

靴は結構面白かったなぁ。まさかこんなに怖がるとは。
また娘が何度もすずに靴を見せるもんだから、
益々怖がって大変でしたよcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年4月 3日 21時18分

桜とのショット!
可愛く撮れていますね♪
うちも上手く撮れたらいいんですが、りーさんちゃんとマテしてくれないからなぁ(;´▽`A``
仙台は今から桜が見ごろを迎えるので、それまでに皆さんの素敵な桜写真を参考に頑張りたいと思います!(笑)

投稿: 雪兎 | 2008年4月 3日 21時32分

桜とすずちゃんのショットは今回が見納めですか?!
さみしい~><
お散歩中の表情、どれも笑って楽しんでるように
見えますよhappy01
きっとお散歩好きですよ!dog
ベンチで休憩の写真を見たら、すずちゃんってけっこう
大きいなぁflairって思っちゃいました。

投稿: なーさん | 2008年4月 3日 22時04分

遊歩道はだいぶ咲ききってるもんね~
ママさん上手く撮れてはる♪
すずちゃんも楽しそうやしバッチグー!グーグググー(笑)
今週末どこかへお花見行って撮るのもありかもよ。
でも人が多いかな^^;
少年に背中叩かれたん?(汗)そりゃ怒るわ~(><)

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月 3日 22時15分

clover雪兎さんへ

桜とのショット、苦労しました。。
なかなか上手く撮れなかったけど、今回が一番いいかな?(笑)
仙台はこれからですか?楽しみですね~♪
イチガンさんでリヒトちゃんと上手く撮れるといいですねhappy01


投稿: すず母 | 2008年4月 3日 23時08分

cloverな-さんへ

結構すずと桜を撮るの大変なんですよ~coldsweats01
じっとしてないし、顔もなかなかいい顔にならないし。
今回のが一番よかったと思ってますhappy01
散歩、楽しんでるように見えました?
じゃ、やっぱり楽しいんだ。(笑)
ベンチで立っちしてるすず大きく見えます?
今11kgなんですが、10kg目指してプチダイエット中ですwink

投稿: すず母 | 2008年4月 3日 23時19分

cloverぽ&ちママさんへ

上手く撮れてる~?エド・はるみ風のグ-ありがとう!
今回は娘同行だったからなんとか撮れたけど、
一人だったらこの写真は撮れてないわ~。
それにこの場所にも行けてないし(笑)

そうなんよ(><)どこの子か知らんねんけど、
いきなり背中パチ~ンって叩かれてたわ。
そりゃ怒るよね~すずでなくても。

投稿: すず母 | 2008年4月 3日 23時26分

こんにちは~。
綺麗な桜並木ですね~。cherryblossom
「すずちゃんと桜」バッチリですよ。good
男の子の足はご愛嬌ですね。
完結なのですか?
また、綺麗なお花があったら、載せてくださいね。happy01
コチラはこれから満開になります。撮れるかな~?

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 4日 06時59分

もう桜も終わりなんですか・・・早い(汗)
こっちはまだ雪が残ってますけど。
毎年の事ですが日本って長いですね。

すずちゃん11キロだって聞いてまじまじと見てしまいました。
きなこも同じ感じかしら~本当にダイエットしているんですか?
きなこもしないとダメかな・・・心配になってきました。
11キロオーバー確実なんですけど。。。

投稿: pooh | 2008年4月 4日 12時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは。
桜並木綺麗でしょう。ここに来ると嬉しくなります。
すずと桜よかったですか?ありがとう~happy01
じゃ、「成功編」にタイトル変えようかな?(笑)
飼い主さんも「ココアちゃんと桜」頑張ってくださいね♪


投稿: すず母 | 2008年4月 4日 16時19分

cloverpoohさんへ

日本は縦に長いから、季節の移り変わりが地域で全然
違いますもんね。
雪がまだ残ってるってことはまだ寒いんだろうな・・。

すずのダイエットですが、11kgはそんなに太ってるとは
思いません。ウチはすずが2階にいるので散歩のたびに
抱っこしないといけないので、せめて10kgくらいに
したいなぁと思ってるんです。
きなちゃんも全然太ってないと思いますよ。
運動量がすずより多いみたいなので、筋肉の重さじゃないですか?
それときなちゃんの方がすずより体が大きいような気がします。

投稿: すず母 | 2008年4月 4日 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40750262

この記事へのトラックバック一覧です: すず&桜「完結編」:

« 眠いくせにーー | トップページ | 意思表示 »