« モノクロ★パ-ト2 | トップページ | ☆宝探し☆ »

2008年4月21日

もう初夏ですか?

今日は暑かった・・・
予報では24度だと言っていたが、その通りで
初夏を思わせる暑さだった。
なので散歩は夕方に行ったんだけど、日差しは
結構強くて、すずは最初からハァハァしっぱなし。
遊歩道をいつものように往復したんだけど、
暑いせいか、何度もストップ。
家についたら急に車の後ろのタイヤにクンクン。
どこまでも突っ込むのがお好きなようで・・・coldsweats01Dsc08413











暑かったから、たっぷり水を飲むのかと
思ったけど、あんまり飲まず・・・

今年初の氷をサ-ビス。
床が濡れるのでシ-トの上に置いた。Dsc08417











待ってるのはいいけど、後ろ足がなんか変。
それに顔もイマイチしまりがない。Dsc08418














そして美味しそうに完食。Dsc08421
Dsc08422





Dsc08425







呑み込むかとヒヤヒヤしながら見てたけど、
結構上手しかも美味しそうな音を立てて食べてた。

|

« モノクロ★パ-ト2 | トップページ | ☆宝探し☆ »

コメント

いぇ~い!1番乗りhappy02
・・・ハイ、それだけです(笑)

今日は暑かったですよねcoldsweats01
もう夏みたいでした。
私も今日は暑い暑いって言ってたんだけど、
真夏になったらもっと耐えられなくなるかもsign02
この先、心配~(~_~;)

すずちゃん、氷をプレゼントでやったぁだねhappy01
おいしそうに食べてる!!
うらんもよく氷、食べますよscissors
お茶碗?に入れてあげると、
1人でペロペロなめてます(*^_^*)

投稿: うりまり | 2008年4月21日 17時55分

こんばんわ♪

今日は、暖かかったねぇsun
そろそろコギ族にとっても辛い季節になってくるのかなぁ~。
タイガも今日は、家の中でハアハア言ってたしねぇ。

すずちゃん、氷のサービスいいねぇhappy01
冷たくて、美味しかったやろなぁ~。
タイガは、まだ氷を経験した事ないけど、今年は、あげてみよう!!!
喉にだけ詰まらせない様にしないといけないのね?

投稿: taiga | 2008年4月21日 20時25分

え゛?今日24℃もあったのね!!
たしかに暑かったような…でも夕べから微熱が
続いてるせいで寒気もするねん(爆)
ウチの2ぴきもお散歩で暑そうやったわ~
家帰ったら即水をがぶ飲みしてた ププッ
氷を前にしたすずちゃん、良い笑顔やね♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月21日 20時34分

cloverうりまりさんへ

1番乗りおめでとう☆(笑)
今日は暑かったねぇ。ホント夏になったらどうなるんだろ?
うらんちゃんも氷食べます?
あっ!でもナメナメするのね。それも気持ちいいよね~、きっと。
これから氷が大活躍だね。

投稿: すず母 | 2008年4月21日 22時46分

clovertaigaさんへ

コギ族にとっては、そりゃ辛い季節到来やわ(><)
今日はホント暑かったsun
氷は去年もあげてたけど、今年は初めてやったから
ちゃんと食べられるか心配したわ。
タイガ君、最初心配やったら小さく砕いてあげてみたら?
喜ぶよ~、きっとhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月21日 22時55分

cloverぽ&ちママさんへ

そうよ~、24℃やったらしい。
暑いはずやわ。
え~~!?微熱って・・風邪ひいた?
でも散歩行ったんや。大丈夫?

すずは散歩のあとあんまり水飲まんかったから、氷あげてん。
すっごい喜んでたわhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月21日 23時00分

え~!そんなに暑かったの?
こちらはまだ“暖かい”程度で快適な1日でした。
週末は寒いくらいだったので、ちょっと嬉しい。

コギは暑さに弱いから、これからの季節は大変gawk
うちも氷は喜びますよ~。
パパが冷たい飲み物を飲んでる時、コップの中で
カラカラと氷の音がしたら、タタタっとやってきて
パパを見つめながらオスワリ。

小さめの氷でも奥歯でカリリと噛み砕いて
シャリシャリ食べます。大好きです。

すず姫のお顔、《しまりがない》じゃなくて
嬉しくてショウガナイって感じですよhappy01
後ろ足もチャーミングだワン!


投稿: riho | 2008年4月21日 23時38分

cloverrihoさんへ

そうなんですよ~。歩くと汗ばむくらいでした。。
すずも暑そうにしてたし、これからの季節はコギには
辛いですよね。
菜々ちゃんはパパの氷をもらうんだぁ。
パパは菜々ちゃんにじっと見つめられたら、あげないわけには
いかないもんね。
ふふ・・菜々ちゃんの作戦勝ちですね。
あのシャリシャリって音がとても美味しそうなんですよねdelicious


投稿: すず母 | 2008年4月22日 00時04分

こんにちは~。
暑かったですか~?
コチラは暖かかったです。
三枚目の写真、すずちゃんの座り方が可愛いですね。dog
(変?)
お尻をペタッとつけているのかな~?
すずちゃん、今年の初の氷は美味しかった?
暑い日は氷だよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月22日 06時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

暑かったです。今日も暑いです。
3枚目、すずの足が開いて不自然な感じなので、
なんか変じゃないですか?
氷、今日もあげましたよ~。散歩前でしたけど。
家でボ-ル遊びして暑そうだったので。
暑いのは苦手なので(寒いのも苦手/笑)これからは
憂鬱だなぁ・・think

投稿: すず母 | 2008年4月22日 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40949639

この記事へのトラックバック一覧です: もう初夏ですか?:

« モノクロ★パ-ト2 | トップページ | ☆宝探し☆ »