« ガウりのちガウられ(笑) | トップページ | 食べ物じゃないよ »

2008年4月27日

☆鏡☆

先日、耳にちゅうも~くで運動後の耳は暖かくなると
記事にしました。

その後また新たに鼻も普段は冷たいけど運動した後は
暖かくなるってことに気づいた。
この鼻もそのときそのときで、いろんな表情するんだね。
Dsc07854



ときどき
鼻水?も
垂らすしsweat02
ププ・・












そしてタイトルの鏡の話。
すずは鏡が嫌い。
って言うか見ない。
何度も鏡の前に連れて行って見せようとするが、
ガンとして見ようとしない。

鏡越しのすず。Dsc08307














「だって、鏡の向こうに嫌いなワンコがいるんだもん・・・」Dsc08400












ってすず、そのワンコはあんただよ!
そろそろ自分が犬だってこと自覚したら?








「うるさいなぁ・・・
今はガム食べてるんだから邪魔しないでよ!」
Dsc07619















最後はお尻を向けてしまった。アハハハ・・・Dsc08408













そろそろトリミングに行かないとなぁ・・・

|

« ガウりのちガウられ(笑) | トップページ | 食べ物じゃないよ »

コメント

こんにちは♪

いい湿り具合ですなぁぁ(笑)。
鼻も、温かくなるんやぁ。
私も、昨日、お散歩へ行った時にタイガの耳を触ってみたの。
やっぱり暖かかったよぉ♪
今度は、鼻も触ってみよぉ~っとhappy01

あははははっ!!!!
鏡は、知らないワンコが写ってると思ってるのね?
分かるぅ!!!
きっとタイガも同じ事思ってるよ(笑)。
シャンプーをしにお風呂場へ行くと、鏡をガン見!してるからねぇ(笑)。

むふふふふ♪
そろそろ「桃尻」にしちゃうぅぅ?

投稿: taiga | 2008年4月27日 16時58分

clovertaigaさんへ

耳触ってみたんや。今度は鼻やで。
鏡を見せようと何度もトライしてるんやけど、
全く見ようとしないすずさん。
よっぽど自分の顔が怖いんやろなぁ(爆)
タイガ君はすずと逆でガン見するんや。

桃尻にしに行こうかなぁ、ふふ・・

投稿: すず母 | 2008年4月27日 22時25分

こんにちは~。
最後の写真、面白いですね~。
これだけ見たら、わからないかも?dog
丸いお尻も可愛いけど、座ってちょっとつぶれた?お尻も可愛いですね。
撫でてみたいですよ~。happy01
ココアも鏡を見せたら、変な顔?します。
ワンちゃんには、鏡は不思議なものなのかも知れませんね。

投稿: 飼い主さん | 2008年4月28日 07時07分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最後の写真、お尻ボ-ボ-ですごいでしょ。
そろそろカットしてもらおうかな?
撫でてもらいたいけど、すずはお尻触られるのが嫌いで、
すぐ怒るんですよ。私もなかなか触れないです。。。
ココアちゃんも鏡、変な顔します?
やっぱり不思議なんでしょうね~happy01

投稿: すず母 | 2008年4月28日 14時45分

鏡嫌いなんだ。
ピカソも小さい頃は鏡にむかって、攻撃をよくしかけていたので、鏡の下の部分にはピカソが映らないように紙やダンボールを貼ってました。
今では鏡越しにガン飛ばすようになってしまいました。(汗)

投稿: ピカママ | 2008年4月28日 16時31分

cloverピカママさんへ

鏡嫌いなんです。怖いみたいですよ。
まぁ鏡に写ってるのが自分だとわかるはずもないので
仕方ないかもしれないけど・・
ピカソ君はガン飛ばしますか。
鏡の中の相手(ピカソ君)より格が上になったって
思ってたりして(笑)

投稿: すず母 | 2008年4月28日 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/41006786

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鏡☆:

« ガウりのちガウられ(笑) | トップページ | 食べ物じゃないよ »