« 意思表示 | トップページ | 春だね~\(^o^)/ »

2008年4月 5日

お腹空きすぎ?

朝起きてウン○をし、30分くらいたったあとで
結構な量の胃液を吐いてた。
ごはんを食べる前だったので、胃液だけ。
う~ん・・・お腹が空きすぎたのかと思ったんだけど、
どうなのかな?
(今日は私が休みだったのでいつもより朝ごはんが遅かった)
それ以外はいつもどおり元気だから、まあいいか。

でも吐いたあとなので、胃にダメ-ジがあるといけないと思い
朝ごはんはふやかしたフ-ドと柔らかいごはんを混ぜてあげると、
ガツガツ食べてた。
やっぱりお腹空きすぎだったのか・・・coldsweats01

その後は別に変わった様子も無く、元気だったのでおやつも
いつものガムをあげ、ちょっとお昼寝sleepy

そして散歩もいつもどおりのコ-スを歩いたんだけど
そのときに2回も「かわいいね~heart04」と声を掛けられ
ウハウハなすず。

ラストコ-スの公園でまたまた可愛い花を見つける。Dsc08011












すずは元気だよdogDsc08012












Dsc08017











写真ばっかり撮ってると、やっぱりすずは、Dsc08014






たいくつ~

夜ご飯は普通のフ-ドで大丈夫そうだね。

|

« 意思表示 | トップページ | 春だね~\(^o^)/ »

コメント

こんばんわぁhappy01

すずちゃんの具合は、どう?
お腹、大丈夫?

ガツガツご飯食べて大丈夫なら、いいけど・・。

お散歩で「可愛いねぇheart04」って言ってもらえるのは、ウハウハなんやぁ(笑)。
やっぱり女の子だから、「可愛い~heart04」に、とっても反応するんかなぁ~。
じゃ、うちなら「マジ しぶ~いぃlovely」かなっ。
まっ、あんまり言われる事は、ないけど・・・。

公園には、可愛いお花が沢山咲いてるんやねぇ~。

でも、すずちゃんは「たいくつ~」かっ(笑)。

投稿: taiga | 2008年4月 5日 21時52分

clovertaigaさんへ

ありがとう!大丈夫みたいhappy01
今日はいつもより胃液がたくさん出てたから、ちょっと
びっくりしたけど、元気やったから朝だけ大人しくさせといて
昼からは普通にしてた。
「ウハウハ」はすずもそうだけど、実は私のほうが
喜んでたhappy02
タイガ君はまだ「しぶ~い」は早すぎるん違う?
カッコイイupって言われる方がいいやん。
走ってる姿なんか、メッチャカッコイイでぇgood

投稿: すず母 | 2008年4月 5日 23時04分

おじゃまします
すず姫、大丈夫ですか?

うちの菜々も時々『うぷっ、うぷっ、うぷっ』
の予兆の後に、黄色いヤツを吐いてます。
本犬は元気、食欲もあるし...
やっぱりオナカのすき過ぎなんだろうなぁ。

この予兆の時に気がつけば、トイレシートの方に
連れて言ってます。
たまに、自分からそっちに移動してくれるので助かります。

投稿: riho | 2008年4月 5日 23時34分

こんにちは~。
お散歩していて「かわいいね~」と声をかけられると、ワンちゃんだけじゃなくて、自分も嬉しくなりますね。dog
公園に綺麗な花が咲いているのですね~。happy01
こうやって花を見つけるのも散歩の楽しみですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 6日 06時34分

cloverrihoさんへ

ありがとう、大丈夫でした。
胃液の量が多かったのでちょっと驚きましたが、
その後は変わったこともなく元気です。
菜々ちゃんも胃液を吐くことあるって前にも言ってましたね。
お腹空きすぎだって勝手に思い込んでるけど、ホントにそうなのか
未だにわかりません。。。(--;)
でも菜々ちゃんエライなぁ・・自分でシ-トまで行くなんて。
すずはトイレもまだ失敗するのに・・catface

投稿: すず母 | 2008年4月 6日 10時06分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ~、すずより私のほうが喜んでます。happy01
最近目新しい花を見つけるとすぐに写真撮ってます。camera
散歩の楽しみが増えました。

投稿: すず母 | 2008年4月 6日 10時10分

こんにちは。
すずちゃんも胃液吐いちゃいましたか^^。
さくらも年に2~3度位あります。
でもその後もいつも通りガツガツ食べていますよんhappy01

マーブルなんて我が家にきて最初の頃は毎日吐いていました。なんでこんなに吐くの~?って心配になったけど前の飼い主さんはゲージにえさを入れっぱなしだったから多分いつでも食べれる状態だったから、うちきて朝・晩と決めていたから朝は待ちきれずオエオエしてました。

今だにたまに朝やってますよ。体質なのかな~?

投稿: COCO | 2008年4月 7日 11時36分

cloverCOCOさんへ

さくらちゃんも、胃液吐くんですね。最初はびっくりしますよね。
吐いたあとでもごはんガツガツ食べるのも同じですね。
やっぱりお腹空きすぎってことなのかなぁ・・?

マ-ブルちゃんは毎日吐いてたなんて・・
COCOさん大変でしたね。心配だったでしょう。
ごはんを置きっぱなしはダメですよね。
これは体質なのか?なんなんでしょうね~?think

投稿: すず母 | 2008年4月 7日 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40771175

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空きすぎ?:

« 意思表示 | トップページ | 春だね~\(^o^)/ »