« ☆貸切ミニラン☆ | トップページ | 朝から興奮・・・ »

2008年4月24日

お母しゃん取って~

  今日は雨・・・rain
散歩に行けないので、家でちょこっとボ-ル遊び。
その時ボ-ルが・・・






フ-ドの入った袋の中に入ってしまった。Dsc08473











さあ大変!!!
こんなところなら簡単に取れると思いきや
すずはこういうたぐいの袋が苦手。

ここから悪戦苦闘のはじまり、はじまり~~happy02
何故かクレ-トに足を掛けようとする(わけわからん)Dsc08475












このあとの行動を写真で見ると・・・Dsc08478


何で中に入るんだぁ?





Dsc08481

あっちウロウロ、
こっちウロウロ。
見てると可笑しいsmile




ボ-ル自分で取っておいで~と私が言うと、
こんな風に覗き込むが・・・取ることができない。
Dsc08488Dsc08490







Dsc08489 Photo








最後は袋を引っ張ってみるが・・・Dsc08491












そして、最終手段は・・・・・?








「お母しゃん取って~」Dsc08499












さらにじらすと・・・怒って吠えたcoldsweats01Dsc08500












仕方なく取ってあげる。

雨の日に楽しめた出来事だった。
(すずは楽しんでないと思うが・・・bleah

|

« ☆貸切ミニラン☆ | トップページ | 朝から興奮・・・ »

コメント

ボール遊びの日だったんですね。
明日から天気回復するみたいですよsun
最後から2番目の写真は天使のような笑みなのに
最後の写真は…マジで吠えてますねsweat01
別犬みたいdog

投稿: なーさん | 2008年4月24日 17時44分

こんばんわhappy01

今日は、朝から雨やったねぇ~。
すずちゃん、残念happy02

でも、でも!
ボール遊びで、すず母さん、楽しく遊べたねぇ(笑)。
どうして、クレートの中に(爆)?
何故、袋を引っ張るっ(笑)?
赤いのが、ボールやんね?
取れそうやのにぃ(笑)。
「お母しゃん、取って~」の笑顔!!!
たまらんよねぇheart04
さらに、焦らしたのね(笑)。
イジワルだぁぁ(笑)。

ワンコの行動や、仕草って、結構、面白いよねぇhappy02
私も、楽しませてもらったわぁ(笑)happy02


投稿: taiga | 2008年4月24日 20時49分

おもちゃを見失っちゃうと全然違うとこ探したりするよね(笑)
ちくわもそう!鼻が利くのに見つけられへんの?って
思っちゃうねん ププッ
でもすずちゃんは偉いねぇ。まず自分で何とかしようと頑張ってる!!
ちくわは諦め早くてジーッと私に熱い視線投げかけて
助け求めるでーー(><)

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月24日 22時19分

cloverな-さんへ

何にしようか迷ったんだけど、結局ボ-ルで遊びましたbaseball
明日は晴れそうですね。よかった~happy01
あはは・・天使から悪魔?への変貌見たり~かな?
こういう変化が面白いんですよね~。
ホント、別犬ですねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年4月24日 23時09分

clovertaigaさんへ

ホント鬱陶しい雨やったね。
そうそう私が楽しかったのよ~♪
一人でヘラヘラ笑ってたわcoldsweats01
赤いのがボ-ルやで。簡単に取れそうやろ?
それが取れないのよすずは。
袋が怖いのよ・・・あの何ともいえない音が怖いんだと思うよ。
ふっふっふ、私はそう簡単には取ってあげないんだよ~。
そう意地悪したくなるんだよねぇsmile
私が楽しんでるの伝わったぁ?(笑)

投稿: すず母 | 2008年4月24日 23時18分

ハハハ・・・
すずちゃんの「母しゃんとって」
がカワイイ!!
この辺がコギって賢いよなあ(^^)
ゆずもおもちゃが取れないところに入った時は、
最初は努力するけど、そのうち母さん取って!
てきますまんね(笑)

投稿: ゆず父&母 | 2008年4月24日 23時22分

cloverぽ&ちママさんへ

すずは今回見失ってないんよ。
どこにあるか分かってるのに、クレ-トの中探したり、
クレ-トの上に上がろうとしたり、もう訳がわからんかったわ~。
今日はとことん私が自分で持っといでぇ~って言ったから
必死で取ろうと頑張ってんけど、ダメやったわ。
袋の音が怖いみたいで、顔突っ込まれへんかった。
最後はちくわちゃんと同じやね、じーっと顔見て
助けを求めるんやなぁ。面白いわぁhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月24日 23時25分

cloverゆず父&母さんへ

「お母しゃん取って~」の顔はやられましたね~。
もうすぐにでも取ってあげよう!って思いましたけど
そこは意地悪な母なので、やっぱりちょこっと焦らしたり
しちゃいました。。coldsweats01
ゆずちゃんも、最初は一人で頑張るんだぁ。
でも最後はやっぱり助けを求めるんですね。

投稿: すず母 | 2008年4月24日 23時34分

こんにちは~。
すずちゃん、ボール探しにがんばり?ましたね。dog
もしかしたら、フードの袋に触ってはいけないと思って、いろいろアピールしてたのかも?confident
きょうは全国的に晴れ?
すずちゃん、お散歩出来るよ~。scissors

投稿: 飼い主さん | 2008年4月25日 06時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ボ-ルを取ろうと必死で頑張りましたよ♪
フ-ドの袋は怖いみたいです。袋に触れたときの音が
嫌いなのかも。
ハイ!今日は晴れましたよ~sun
お散歩行ってきま~すdog

投稿: すず母 | 2008年4月25日 13時37分

すずちゃん困ったね~!!
笑っちゃいけないけど~やっぱりすずちゃんの行動(様子)笑っちゃいました!!(*≧m≦*)ププッ

そんなすずちゃんとっても可愛いよ~heart04

投稿: COCO | 2008年4月25日 17時19分

cloverCOCOさんへ

笑っていいですよ~。
私だって可笑しくて笑ってましたからhappy01
すずのどうしていいかのかわからないって顔が
すご~く可笑しかったです。
本犬さんは必死なのにねsmile

投稿: すず母 | 2008年4月25日 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40980487

この記事へのトラックバック一覧です: お母しゃん取って~:

« ☆貸切ミニラン☆ | トップページ | 朝から興奮・・・ »