« 朝から興奮・・・ | トップページ | ☆鏡☆ »

2008年4月26日

ガウりのちガウられ(笑)

今日のすずはなんだか散歩に行きたくなさそうだった。
しか~し、私はそんなときでも連れて行くぞ~!
・・と強行したのだった。

でも一歩外へ出ると、やっぱり嬉しそう(に見える/思い込み?)
一応いつもの散歩コ-スを歩いたんだけど、遊歩道の途中で
チワワ&M・ダックスの2頭連れに遭遇。
いつものすずだと逃げておしまいなんだけど、今日は違った。
走って追いかけようとし、珍しくガウガウ。
あれれ?どうした?何か気にくわなかったの・・・?
特に何もしないで2頭とも歩いて行ったんだけど。
ひょっとして、完全無視されたことに腹がたったとか。
な~んてことはないよね。

そのあともう1頭の雑種?のワンコにも会ったけど
とくにガウることもなかった。

さて場所はいつもの休憩所。Dsc08563











ハイハイ。でもちゃんとお座りしないとあげないよ。




葉っぱの匂いを嗅いで舌なめずり。Dsc08568














帰りの道中で今度は、M・シュナちゃんに遭遇。
すずが遠巻きに過ぎ去ろうとしたとたん、
ガウガウってすずに飛びかかろうとしたが、
飼い主さんがリ-ドを引っ張ったので事なきを得た。

すずさん、ガウられると怖いのがわかったよね。
だからすずもガウるのはやめようね。
な~んて会話をしたとかしないとか・・・



最後はちょこっと公園に寄って帰りました。Dsc08569
Dsc08580






Dsc08574


誰も呼んでないよ~
プププ・・・

|

« 朝から興奮・・・ | トップページ | ☆鏡☆ »

コメント

こんばんわぁ~happy01

すずちゃん、今日は、やる気マンマン?
それとも、「完全無視」がおきに召さなかったのかなぁ~(笑)?
ガウガウなんて、珍しいね(笑)。

帰りは、反対にガウガウされちゃったねぇ(笑)。
これからは、ガウガウ言わないかな?
って、ガウガウ言いたくなる時も・・・
あるよ・・・ねっ(笑)。

投稿: taiga | 2008年4月26日 21時49分

clovertaigaさんへ

ガウガウは散歩ではほとんどしないのに、珍しく
ガウりました。
虫の居所でも悪かったのか?(笑)

すずはやっぱりガウるよりガウられる方が似合ってる?
かもね(爆)

投稿: すず母 | 2008年4月26日 23時36分

こんにちは~。
すずちゃん、お散歩でよくワンちゃんに会いますね。
ココアはあんまり会いません。なぜ?
すずちゃん、お散歩で春(初夏?)を楽しんでいるみたいですね。dog
とても気持ちが良さそうです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月27日 08時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

散歩する時間にもよりますが、夕方だとよく会いますよdog
夕方散歩のワンコが多いみたいです。
昨日は風が気持ちよくて、暑くも無く丁度いい感じでしたhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月27日 10時22分

おはようございます
 珍しくガウガウなんですねっ
いいなぁ~
ダブルは前はガウガウしないでイイコだったのに
この頃お散歩で少しガウガウするよーになって
困ったもんですぅ・・・
何が原因かなぁ?

すずちゃん
お花イイにおいがしましたか?
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年4月27日 10時31分

cloverダブルママさんへ

そうなんですよ。散歩では滅多にガウらないすずなんですが、
昨日はガウりました。
ダブルちゃんはガウガウし始めたんですか・・
何ででしょうね。自己主張をしたくなったのかな?(笑)
最近匂いを嗅ぎまくって困ります・・(><)

投稿: すず母 | 2008年4月27日 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40999727

この記事へのトラックバック一覧です: ガウりのちガウられ(笑):

« 朝から興奮・・・ | トップページ | ☆鏡☆ »