« すず&桜 「Part 2」 | トップページ | 眠いくせにーー »

2008年4月 1日

パピ-の写真発見!

今日から新年度。
新生活スタ-トと言いたいけれどいつもと同じの私。
気持ちだけでも新しくと思いたいけど、なかなか
そんな気にもなれず・・・
そんな中、すずのパピ-の頃の写真が娘の部屋から出てきた。
せっかくなので載せておこう。プリント写真をデジカメで撮ったので
あまりきれいではないですが・・・

<娘に抱かれて何故か怒ってる>Dsc07788











<ハブのおもちゃで遊ぶ>Dsc07789











<こんな頃から立っちしてた>Dsc07798















<オスマシ顔>Dsc07793













画像が暗いのが残念だけど、どの写真もカワユイなぁlovely
やんちゃ、真っ盛りの頃かなぁ?(今もやんちゃだけど)


今でも十分カワイイよ~happy02Dsc07045


|

« すず&桜 「Part 2」 | トップページ | 眠いくせにーー »

コメント

すずちゃんめっちゃ可愛いなぁぁ(*^-^*)
パピパピのときってあっという間やのに
意外と写真少なくないですか?(ウチだけかな^^;)
たっち姿のすずちゃん、風太君(レッサーパンダ)みたい~

そうそう!今日から4月なんよね…
無職の私には全く実感なしやわ。これも何か寂しいね(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月 1日 20時20分

こんばんわhappy01

いやぁ~!!!!
パピすずちゃんやんheart04
可愛い~heart01heart01heart01
「ハブ」のオモチャって何(笑)?

立ってる写真は、物凄く「アゴ」上げてるなぁ(笑)heart04
ホンマに、立ってるね!!!!
歩きだしそう~(笑)。

パピーの頃の写真って、もっと撮っておけば良かったなぁ~って思うよね。
二度とないパピ時代やもんね。

そうそう。
今でも十分可愛いよんheart04heart04

今日も可愛い笑顔だぁ~happy01

投稿: taiga | 2008年4月 1日 22時14分

cloverぽ&ちママさんへ

カワイイやろぉ~~~(親バカ)
そうなんよ、パピ-の写真少ないねん。
あっと言う間に大きなるからかな?(笑)
もっと撮っとけばよかったって今思うわ。(今更やけど)
風太君、懐かしいな~。似てるかもね。
新年度やけど、なんか新鮮さがないのよね~。
これも年のせい?(涙)

投稿: すず母 | 2008年4月 1日 22時55分

clovertaigaさんへ

ごめん・・マムシじゃなくてハブやったわ。ハブに訂正したので
taigaさんのコメントも「ハブ」に訂正した。ごめんね。
沖縄のヘビのおもちゃやねん。娘が修学旅行のお土産に
買ってきた物。
これが結構好きやったみたいでよく遊んだのを覚えてるわ。

こんな小さいときから立っちしてたんやなぁ・・ってちょっと驚いた。
写真もっと撮っておけばよかったって今更やけど思ったわ(涙)

投稿: すず母 | 2008年4月 1日 23時08分

すず母さん、お久しぶりですconfident
山から帰ってきたので遊びにきました!
すずちゃんの幼少期、めっさかわいいheart04
ちっちゃい頃からキツネさん似なんですね。
今の写真と比べると別のワンちゃんみたい!
随分と成長して表情豊かになってるんですね~flair

投稿: なーさん | 2008年4月 1日 23時37分

cloverな-さんへ

お久しぶり~happy01
パピ-の頃の写真が出てきたのでUPしました。
カワイイでしょ~♪(親バカ)
もう一度この頃に戻ってほしいなぁ・・(笑)
そうですね、今の顔とは別犬ですよね。
成長すると顔が変わるので、可愛くなるかどうか
心配でしたcoldsweats01
でも今の顔になってよかったですscissors

投稿: すず母 | 2008年4月 2日 00時18分

こんにちは~。
赤ちゃんのすずちゃん、可愛いですね~。dog
いつの間に大きくなったんだろう?なんて思ったりしますね。
すずちゃん、モチロン、いまも可愛いですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 2日 07時09分

うぉ〜〜〜立ってる!!
すずちゃん今に二足歩行するんじゃない!?
でもやっぱり?小さいときら勝ち気そうだわ、ガクはもっとすごかったけど…(笑)
でも小さい頃の写真っていいよね〜今朝もすずちゃんに癒されたわ〜
ところでハブってなんですか?

投稿: あけみ | 2008年4月 2日 09時24分

すずちゃん、めっちゃカワイイ~lovely
立っちしてるところなんか、
すごい頑張ってる感じで最高ッッscissors
でもパピ時代の写真とか見てると、
「大きくなった」って改めて思うよねhappy01
あぁ~ 何かすずちゃんのパピ時代の写真見てたら、
うらんのパピ時代のアルバム見たくなってきた~camera

投稿: うりまり | 2008年4月 2日 10時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは~
そうそう、気がついたらこんなに大きくなってた・・(笑)
今もカワイイですかぁ!?ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月 2日 15時14分

cloverあけみさんへ

こんなちっちゃい頃から立っちしてたんだぁ・・って
驚きましたよ。
このまま二足歩行?ふふ・・実は誰も見てないところで
歩いてたりして・・(笑)
「ハブ」は娘が修学旅行先の沖縄で買ってきたお土産で
へびのおもちゃなんですよ。
口の中に指を入れて引っ張ると抜けなくなるっていう、
ちょっと面白いおもちゃでした。今はもうないので
実物をお見せできないですが・・

投稿: すず母 | 2008年4月 2日 15時25分

cloverうりまりさんへ

必死で立っちしてるところカワイイですよねぇscissors(親バカ)
うんうん、パピの頃からずいぶん成長したなぁ・・って思うよね♪
外見もそうだけど、内面的にも大人になったって。
でもまだときどき赤ちゃん返りするときがありますよん。
半分大人で、半分子供かな?

投稿: すず母 | 2008年4月 2日 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40720237

この記事へのトラックバック一覧です: パピ-の写真発見!:

« すず&桜 「Part 2」 | トップページ | 眠いくせにーー »