« あきらめてる? | トップページ | 三択 »

2008年4月13日

ドッグランに行ったものの・・

今日は久しぶりに大きなドッグランに行って来た。
いつもは平日に行くことが多い我が家。
ワンコがたくさんいるだろうなぁ・・と思いながらも
いろいろなワンコと接することをしないと
いつまでも犬嫌いのままだし・・・
なんて思いながらランに入ったのだが・・・

桜は半分葉桜だったけどやっぱりきれいcherryblossomDsc08251











ランの中にはいるわ、いるわ、ワンコがいっぱいdog
大、中、小さまざまなワンコだらけ。
最初はリ-ドをつけて様子を見てたんだけど、
少しして放牧。するといきなり不安げな顔。Dsc08248











もうびびり顔まるだし~smile

そして娘が水を買いに行こうとすると
後ろからスト-カ-Dsc08242 (娘は気づいてない)













ちょっと冒険?Dsc08246













一人にしないでよ~~Dsc08253












途中、急にいろいろなワンコが近づいてきたので
アタフタあわてるすず。
もうこうなったら気持ちを抑えられずワンワン吠えまくる。
怖さも限界だったんだと思う。
そして仕方なく撤収。
(少しだけボ-ルで遊んだけど。集中できず・・・)

これで終わるとミジメ~になるので、笑顔で撮れた写真が
3枚(少なすぎる!!!)あったので載せとこう。Dsc08243
Dsc08247






Dsc08254







これでちょっとは救われた?

最後に帰りの車の中から綺麗な桜並木を発見sign03
車中から撮ったのであんまりきれいに撮れてないなぁ。Dsc08280



|

« あきらめてる? | トップページ | 三択 »

コメント

こんにちは~。
大きなドッグランですね。大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも同じところなのですか?
これだけ広かったら、不安になるかも?(ココア&私)
すずちゃんの笑顔の写真、大きくして見てました。dog
やっぱり、笑った顔は可愛い~ですね。happy01(当たり前?)

投稿: 飼い主さん | 2008年4月13日 17時37分

こんばんわ♪

大きいランへ行って来たのかぁ~。
いいなぁ~。
タイガは、まだランは未経験やからなぁ(笑)。

大きなワンコ~小さいワンコまで一緒に遊ぶの?
すずちゃん、それはビビるよねぇ~。
やっぱり、沢山のワンコを目の前にすると、怖くなったのかぁ。
すずちゃん、頑張ったねnote

ストーカーすずちゃん、メッチャ可愛い!!!
ランで、笑顔な写真が撮れてよかったぁ~。
何度か足を運んで、慣れてくれたら、いいのにねconfident

ほんとや!
桜、まだ咲いてるね~!!
私も、この週末、大阪に帰ってたのhappy01

投稿: taiga | 2008年4月13日 22時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ここは犬の大きさとかでは分けてないです。
今回はゴ-ルデンやラブラド-ルが一番大きかったかな?
ワンコには近づかず、遠巻きでウロウロしてましたよcoldsweats01
笑った大きい写真見てくれたんですね。
笑顔はやっぱりいいですよねhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月13日 23時47分

clovertaigaさんへ

そっか、タイガ君はラン☆デビュ-してなかったのか・・
でもタイガ君なら大丈夫。カフェでもワンコと遊べてるし、
この前競技会にも出てるからワンコには慣れてるし。
次は平日に行くことにするわ。空いてるし。

大阪に来てたんや~、お母さん孝行してきたのかな?

投稿: すず母 | 2008年4月13日 23時58分

いい感じのドッグランですね。
木々があって、夏でも大丈夫そう(^^)
広さもかなりありそうで面白そうだなあ。
すずちゃん怖かったのかな??
うちのゆずも他のワンコと仲良くできずに苦労してます(悲)

投稿: ゆず父&母 | 2008年4月14日 01時03分

cloverゆず父&母さんへ

このドッグランは深北緑地内にあるランです。
知ってます?
木はたくさんあるけど、夏はやっぱり暑いですよ。
広さは結構ありますよ。ランのあと緑地を散策するのもいいしdog
すずの犬嫌いは治りそうにないなぁ・・think

投稿: すず母 | 2008年4月14日 17時13分

すずちゃんの心細いよ~って顔がまた、かわいくてPCの前でくぅぅってなっちゃいましたよ(^▽^;)
ぎゅっとしたくなりました``r(^^;)ポリポリ

投稿: 雪兎 | 2008年4月14日 21時24分

すずちゃん、犬が苦手でもガウらないからいいんじゃないのかな。
慎之介のようになったら本当に困るモノ。
うちも今からじゃ遅いけど少しでも知らない犬とならして行きたいな、と思っていますよ。
ドッグランに行っても一緒の空間に居られるだけで遊ばなくてもいいと思いますよ。
私はすずちゃんが羨ましいわ。

投稿: pooh | 2008年4月14日 22時08分

clover雪兎さんへ

くぅぅってなっちゃいました?
ちょっと可哀想な気もしたけど、慣れないといつまでたっても
ダメ犬のままなのでここは心を鬼にして頑張ってもらいましたthink
でも雪兎さんにぎゅってされたらすずはきっと喜びますよ♪
だって、若いお姉ちゃんだ~い好きなんです。(おなべなのに/爆)

投稿: すず母 | 2008年4月14日 23時05分

cloverpoohさんへ

実はガウってました・・--;
犬に囲まれたとき私がたまたまそばにいたので、
気が大きくなったのかもしれないけど、噛み付きそうな勢いで
吠えてました。(顔が凄かった)
私は首輪を引いて押さえてました。
慣れさせたいけど、ワンコはほどほどがいいですね。
今回は大、中、小多すぎでした。

投稿: すず母 | 2008年4月14日 23時12分

こんばんは。
すずちゃんドックランに行ったんですね^^。
びびるすずちゃん・・・わかりますよ~とっても。
さくらもマーブルがいなければランに連れて行くこと事態ありえないですもんsweat02

ボール遊びにも集中できず・・・わかりますcoldsweats02でもすずちゃんも頑張りましたね!
やっぱり性格なんでしょうかね・・・私もさくらが他のワンちゃんとおっかけっこする姿1度見てみたい~!!まず無いことだけど・・・bearing

投稿: COCO | 2008年4月14日 23時50分

ふふふ…不吉な笑いで登場!
甘いなっ!(poohさんもよ!)うちは他の犬と遊ぶのもう諦めたわよ!
犬が嫌い、怖い、いろんな意味でうまく犬と付き合えないのよ。
まずは中に入らず遠くから見てるだけ〜くらいから始めないと犬もパニクるわ。
難しいのよね、犬同士は…

投稿: あけみ | 2008年4月15日 09時42分

cloverCOCOさんへ

小さいランは何度も行ってますが、大きいランは久しぶりでした。
さくらちゃんもラン、ダメですかぁ・・
ちょっとは冒険心だしたけど、ダメでした・・
>おっかけっこする姿1度見てみたい~
↑私も同じ気持ちです。でもありえないかな・・?

投稿: すず母 | 2008年4月15日 13時38分

cloverあけみさんへ

不吉な笑いの登場ありがとう(笑)
私もpoohさんも考えが甘いですか。
ガク君はもう諦めたの?
まぁ、私も8割がた諦めてはいるんだけど。
ひょっとしたら・・な~んて密かな期待もしたりして。
今度こんな機会があったら外から見学させてみます。
多分、ランの中は見ないような気はするけど・・
興味があれば自分から入ろうとするかも・・(それはないなthink

投稿: すず母 | 2008年4月15日 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40867507

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行ったものの・・:

« あきらめてる? | トップページ | 三択 »