« おもしろ写真? | トップページ | あきらめてる? »

2008年4月11日

う~ん・・いいかほり

今日の散歩。天気は曇りcloudちょっと肌寒い。
桜もいよいよ終わり、次はツツジかな?
なんて思ってると少しだけ咲いてるところがあった。Dsc08150
Dsc08151







ツツジだよね?

今度は公園で黄色が見事な花を発見。
UPにしたらバックにピントが合ってた・・・ーー;Dsc08215












すずと撮ってみたが、
これがせいいっぱい。Dsc08221











笑顔だし、まあいっかcoldsweats01

もう1枚黄色の花(菜の花)と撮るが、
花がはっきり写ってないし・・・
でもすずは笑顔Dsc08222













最後はまたまた桜の絨毯で・・・Dsc08229











な~んて思ってたら面白いね。

|

« おもしろ写真? | トップページ | あきらめてる? »

コメント

こんにちはぁ♪

ほんとやぁ~。
いい かほりがしてきそうねぇ♪
今は、お花がとっても綺麗な季節やもんねぇ~♪
花にピントがあっていなくても、すずちゃんのその笑顔で見事カバーできてるよぉ~(笑)。
桜も終わりやね。
こっちは、今、桜吹雪がとっても綺麗よぉhappy01
「桜の かほり」かぁ。

すずちゃん、すごくクンクンしてそうね(笑)。
きっと、いいかほりだったに違いないわhappy01

投稿: taiga | 2008年4月11日 17時17分

ここんとこ雨や強風が続いてるから
桜たちはだいぶ散っちゃったね~
でも花びらの絨毯がキレイ♪
すずちゃんも今年の桜の香り満喫してるみたい^^
これからはツツジやバラかなぁ。
でもバラは近所ではあんまし見かけへんよね^^;

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月11日 19時01分

clovertaigaさんへ

花のUPの写真はピント合わせたつもりやってんけどなぁ・・
視力悪いからあかんわ~bearing(←視力のせいにしてる)
そのかわりすずがどれも笑顔やったからok
桜吹雪綺麗やもんなぁ。taigaさん写真撮ったのかなぁup

投稿: すず母 | 2008年4月11日 23時05分

cloverぽ&ちママさんへ

ほんま、雨風強かったなぁ。。
今日は降らんかったからよかったわ。
最近、雨多すぎ!
すずは桜の香りより、おやつの香りやろな、ホントは。(爆)
バラの花、今日遊歩道で見たような・・・(自信ないけど/笑)

投稿: すず母 | 2008年4月11日 23時11分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月12日 02時01分

そちらはもうツツジですか~!
やっぱり南の方は早いですね♪
仙台はようやっと桜が満開を迎えましたvv
でも、わんこと花の写真て撮るの難しいですよね(^▽^;)
私も毎回苦労してます。
すずちゃん、可愛く写ってていいですね♪♪
にっかり笑顔がいいですわvv

投稿: 雪兎 | 2008年4月12日 10時20分

clover雪兎さんへ

桜はもう終わりに近いです。。
ツツジ、一ヶ所だけですが咲いてるんです。
仙台は桜、満開ですか♪もう少し楽しめますね。
雪兎さんはいつも上手に撮ってますよscissors
今回は2枚も笑顔で撮れてたのでラッキ-でしたhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月12日 17時23分

すずちゃんとお花の写真ですねhappy02
桜じゃなくても、とっても絵になってます!
すず母さんのおっしゃるとおり、お花と一緒に
写真撮るのって難しそう……sweat01
今回は笑顔満開のすずちゃんの写真だったので
嬉しいです♬♬♬
最後の写真もカワイイhappy01
ほんまにそう思ってたら面白いのになぁ(笑)

投稿: なーさん | 2008年4月14日 22時36分

cloverな-さんへ

絵になってます?ありがとう!
でも菜の花はちょっと失敗かな?coldsweats01
大人しくさせて写真撮るのは難しいです。
おやつで釣る方法もあるけど、そうするとおやつに
目がいって必死の顔になりそうなので自然のまま撮ってます。
今回はなんとか笑顔で撮れたのでよかったです♪
最後の顔は偶然撮れたけど、こんな風に思ってたら
面白いなぁと思って載せましたwink

投稿: すず母 | 2008年4月14日 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40848441

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・いいかほり:

« おもしろ写真? | トップページ | あきらめてる? »