« お母しゃん取って~ | トップページ | ガウりのちガウられ(笑) »

2008年4月25日

朝から興奮・・・

朝ご飯のあとのこと、いつもならおとなしくしてるのに
今日は何故か興奮気味。
ご飯食べたあとは静かにお利口さんにしないとダメだと
毎日言い聞かせてるんだけど、今日はどうした?
私のベッドの上に上がってホリホリを1分くらいしてた。
しかも唸りながら・・・
落ち着かそうと横に座ってみたけどダメ。
う~ん、これはいっぱつかまさないとダメだと思い、
ベッドを「バ~~ン」と叩いた。
すると、シュ~ンとなって私の膝の上に上がってきた。
食べてすぐ暴れて胃ねんてんにでもなったら大変だからね。

ただいま反省中・・・Photo
















dog    dog    dog    dog    dog    dog




そしてお天気がよくなった今日の散歩♪
赤色がみごと。Dsc08521













なんか嬉しそうなすず。Dsc08522














今日のおやつ目線カメラ目線。Dsc08524













最後は赤と黄色のみごとなコントラスト。Dsc08527














いいお天気になってよかったねhappy01

|

« お母しゃん取って~ | トップページ | ガウりのちガウられ(笑) »

コメント

うんうん。
今日は、いいお天気やったねぇ♪

すずちゃん、どうした?
朝から興奮して、お母しゃんに怒られたのぉ(笑)?
すず母さんも怒るnにゃねぇ。
それに、反省した、すずちゃん。
賢い!!!
タイガなんて、おとーちゃんのお叱りしか聞かないよ・・・。

おやつ目線・・・
可愛い~heart04

投稿: taiga | 2008年4月25日 23時04分

clovertaigaさんへ

いい天気で気持ちよかったよね♪
朝から興奮すること何度かあるんよ。
理由はわからんけど、突然興奮し始めるんよね。。
私もそりゃ怒るよangry
まあ、一応反省したみたいやったけど、またすると思うわ。
(飼い主の感)

おやつ目線じゃなくカメラ目線をしてほしいんやけどなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年4月26日 00時20分

こんにちは~。
「胃捻転」怖いですね。
モチロン、すずちゃんは大丈夫だけれど。dog
大型犬にあるそうですね。
ドッグランで会う、スタンダードプードルの男の子が先日亡くなりました。急でした。
すずちゃん、お散歩楽しそうですね。
カメラ目線も決まってますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月26日 06時48分

胃捻転は確かに怖いですよね><
ウチもご飯直後は大人しくさせるようにしているんですが、何せりーさん(^▽^;)
ボールを持ってきて早く投げろと催促するのですよ・・・
投げないようにしてますけども。

赤と黄色のコントラストがキレイなお花!
いいですねvv
こちらではもう少しするとこういうお花がたっくさんになる感じです♪
早く本当にあったかい春が来て欲しいです♪♪

投稿: 雪兎 | 2008年4月26日 09時26分

最近うちもたまにホリホリ復活してます。
あれ私の足の上でやられると痛いんですよ。
パンツポケットにオヤツが入ってるとやるんです。
食事の前後20分はおとなしくさせて!と前にトレーナーに言われたのですが、なかなかおとなしくしてないです。
なので食後はクレートに入るように仕向けました。

お花の香りとか草の匂いを嗅ぎたがりませんか?
ガクは嗅ぐモノが多すぎて先に進みません。
嬉しそうなすずちゃん見てるとこっちも嬉しくなります。

投稿: あけみ | 2008年4月26日 13時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

胃捻転、大型犬に多いんですか?
でも油断は禁物ですよね。
いつも会ってるワンコがいなくなると淋しいですね。

散歩、楽しんでくれてると嬉しいです。
カメラ目線(ほんとはおやつ目線/笑)決まってます?confident

投稿: すず母 | 2008年4月26日 14時57分

clover雪兎さんへ

すずもたまにごはんの直後ボ-ル持ってきますよ。
ダメ!っていって大人しくさせてます。
なんですぐ遊びたがるんだろうね?

この赤と黄色の花は初めて見つけて驚きました。
あまりにも鮮やかなのでhappy01
早く雪兎さんのところも暖かくなるといいですね♪

投稿: すず母 | 2008年4月26日 15時05分

cloverあけみさんへ

ガク君もホリホリするんですね。
なんで掘るんだろ?本能なのかな?
あけみさん、足ならまだいいですよ。私はお腹を掘られました。
痛い!!って叫んでもやめないんですよ(涙)
散歩の時に宝物でも掘ってくれればいいのに(笑)
食後にクレ-トか・・それなら動けないですもんね。

匂い嗅ぎは最近すごいですよ~。
草や花はもちろん、石や土の上なんかも嗅いでます。
なので「すず行くよ~」っていいながら引っ張ってます(^^;)

投稿: すず母 | 2008年4月26日 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40988152

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から興奮・・・:

« お母しゃん取って~ | トップページ | ガウりのちガウられ(笑) »