« お腹空きすぎ? | トップページ | 耳にちゅうも~く »

2008年4月 6日

春だね~\(^o^)/

今日はすずが日記を書くのでよろしくね♪
久しぶりにお父しゃんと散歩に行ったよ。
神社の桜を見に行ったんだけど、すずは抱っこして

もらわないと入れないんだ。Dsc08025
Dsc08043








ふふ・・楽ち~んhappy01



すずとお父しゃんが休憩してる間に、お母しゃんは
すずのことほったらかして花の写真ばっかり撮ってたよ。

Dsc08044



Dsc08050




Dsc08054







(春なのにススキ?Dsc08046










cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  


今度は遊歩道に移動したんだけど、まだ花の
写真ばっかり撮ってるよ。ちょっとはすずのことも

かまってほしいんだけど。Dsc08061



↓ナガミヒナゲシ
Dsc08060







(もう葉っぱが出てきてる)Dsc08069













今日は暑かったからすぐにハァハァしちゃった。Dsc08070












もう疲れたよぉ~
いつもの場所まで行かなくていいから帰ろうよ~。Dsc08078












いつもはもう少し先まで歩くんだけど
お母しゃんが「もう帰る?」って言ったから
「ウン、帰ろ~!」って返事したら、このあと
すぐに家に帰ってくれたよ。
だって今日は暑かったんだもん。
でも楽しかったよ♪

|

« お腹空きすぎ? | トップページ | 耳にちゅうも~く »

コメント

すずちゃん こんばんわぁhappy01

今日は、いいお天気やったねぇnote
おとーさんと神社へ行ってきたのねぇ~。
桜、咲いているうちにしっかり見ておきたいよねぇhappy01
神社の中は、すずちゃん抱っこしてもらわないと入れないんやね。
でも、らくちんでよかったやぁ~んhappy02

お母さんは、写真ばっかり撮ってたのぉ(笑)?
今はお花が綺麗な季節だからね(笑)。
許してあげてねぇ~happy02

ホント、今日は暖かかったもんね。
タイガも今日は「ハアハアー」言うてたよ!

楽しいお散歩、よかったねnote

投稿: taiga | 2008年4月 6日 18時42分

すずちゃんへ
お父さんに抱っこしてもらったの?良かったね~。dog
でも、お父さん、重くなかったかな~?
え?すずちゃん、そんなに重くないって?失礼しました。
お母さんは写真ばっかり?きょうは、お父さんが一緒だから、撮らせてあげてね。
お母さんの撮った花の写真、たくさんあるけど、すずちゃんはどれが一番好き?教えてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 6日 20時04分

今日はちょっと暑いぐらいやったもんね~
ウチの2ぴきもハァハァ言いまくりやったよ(笑)
特に茶色いコはブーやから直ぐ息切れるねん アハハ
パパさんとママさんと一緒にお散歩行けて良かったね♪

↓↓ちくわもよー吐くねん^^;朝が多いかなぁ~
黄色だったり半透明だったりいろいろ…
でも食欲あるし元気にしてるから全然気にせぇへん(笑)
もうちょっと心配した方がいいかな?!アハハ

投稿: ぽんちくわ | 2008年4月 6日 20時16分

cloverタイガ君か-さんへ

今日は久しぶりにお父しゃんと散歩したよ。
神社は抱っこしてもらったから楽チンでサイコ-だったけど、
なんかねぇ、今日は神社お休みみたいだった。
だ~れもいなかったもん。
お母しゃんはすずを全然かまってくれなくて、ずっと
写真撮ってたよ。
だから気になって後ろばっかり見てたんだ。
そしたらアンヨがカックンしちゃった。あせったよー
タイガ君もハァハァしてた?やっぱりね。今日は暑かったもんね。

投稿: すず | 2008年4月 6日 22時07分

cloverココアちゃんママさんへ

お父しゃんに抱っこしてもらって楽チンだったよ~。
ちょっと重そうにしてたみたい。頑張ってもうちょっと
痩せようかな~?
そうそうお母しゃんはカメラに夢中で全然かまってくれなかった。
今日はお父しゃんがいたからいいけど、最近お母しゃんだけの時も
写真ばっかり撮ってるからたいくつだよ~。
お花はどれも食べられないからなぁ・・やっぱりおやつかな・・

投稿: すず | 2008年4月 6日 22時14分

cloverぽ&ちママさんへ

今日は暑かったよ~(><)
すずもすぐにハァハァ言ってたし、何か初夏みたい
やったわ。
すずは暑さに弱いみたいな気がする。

ちくわちゃんも黄色いの吐いたりすんねんや。
何でなんやろなぁ・・?
私もそんなに気にしてないけど、今回はちょっと吐いた
量が多かったからびっくりしたわcoldsweats02

投稿: すず母 | 2008年4月 6日 22時22分

すずちゃんこんばんわ!

ホントにいいお天気になったね。
今日はお父さんにつれて行ってもらったんだ。
神社の中はワンコ禁止なんやね、
父さん大変だなあ・・・
ゆずも今日は父ちゃんが、
サクラを観に連れて行ってくれたよ。
すずちゃんにとって今日は暑かったんだね、
ウチの母ちゃんはまだコタツで寝てるよ(笑)

投稿: ゆず | 2008年4月 7日 00時32分

すずちゃん、お父さんに抱っこされていいね~!
抱っこさせておりこうね~heart04
うちのさくらなんて抱っこ嫌いなのよsweat01
まあ、さくらは抜け毛がすごいから抱っこすると大変なことのなるんだけどねdown

すず母さん、綺麗にお花の写真がたくさん撮れましたね~!わかります~、私も綺麗な花を発見すると撮りたくなりますhappy01
外で娘にデジカメ貸すと後から見ると子供目線で綺麗に花がたくさん写ってることありますよん^^。

投稿: COCO | 2008年4月 7日 11時42分

cloverゆずちゃんへ

こんにちは~♪
お父しゃんは抱っこ大変だったみたいだよ。
写真のように途中で座ってたもん。ふふ・・
ゆずちゃんも、お父さんと散歩だったんだね。
桜きれいだけど、私達は桜より団子の方がいいよね☆
あっ!何だかお腹空いてきた。お母しゃんおやつまだぁ?


投稿: すず | 2008年4月 7日 16時50分

cloverCOCOさんへ

あらら、さくらちゃんは抱っこ嫌いなの?
でもその方がいいですよ。すずなんか、ベランダから
外を見たいときは自ら抱っこ~って催促しますよcoldsweats01
今は換毛期だから抜け毛すごいですぅ。(><)

やっぱり綺麗な花を見るとついシャッタ-切りたく
なりますよね♪
娘さんも写真撮るの好きなんですねhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月 7日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40787245

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~\(^o^)/:

« お腹空きすぎ? | トップページ | 耳にちゅうも~く »