« 花より・・・ | トップページ | 気になるぅ! »

2008年3月18日

そろそろ・・・

Dsc07323_4
















もうそろそろかなぁ・・・



ということで、トリミングに行ってきたhairsalon

いつもの遊歩道の休憩所から少し先にあるお店なので
この場所から歩かせるのに毎回苦労するんだけど・・・
今回は途中で小学生の女の子2人にイイコイイコしてもらい
ご機嫌になったすずは、たまたまお店と同じ方向に帰る
女の子のあとをついて行ってくれたので、
エンスト無しでお店に到着。
ラッキ-でしたscissors
どこのお子様か存じませんがありがとうconfident

お店に着いたばかりのすず。Dsc07361 緊張気味の顔。











このあと、すぐ帰ろうとしてたcoldsweats01
スタッフさんに抱かれても暴れてたすず。
やっぱりシャンプ-は嫌いなのか・・・think
じゃ、頑張ってね~。


一人お気楽になった私は、帰り道お花の写真を
ゆっくり撮ることができた。Dsc07363
その割には綺麗に
撮れてないし・・・coldsweats01






Dsc07365










Dsc07367





これは緑色の花。
何ていう花だろ?
知ってる人がいたら教えて~(こればっかりcoldsweats01


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


1時間半後・・・迎えに行くとやっぱり吠えてた(--;)
他のワンコはおとなしくしてるのに・・
きれいになった写真を撮る余裕もなく、すずは
玄関のドアの前でDsc07369










全く、スタッフさんに申し訳ない。


この後帰りの道中でまた突っ込んでた。Dsc07373











きれいにしたんだからやめて~angry



そしてそして・・・お待ちかね~(誰も待ってないって?)
きれいになった桃尻で~すlovely
左右から見た図。Dsc07382
Dsc07383





わっsign02
こうして横に並べると頭のない生物みたいで
気持ち悪いshock

気を取り直して今度はナナメからの図。Dsc07390










ワォsign03
ツルツル、ピカピカのお尻だ。
私がこんな感じでオシリショットばかりを撮ってると、
すずはやっぱりこんな顔になってる。Dsc07393








いい加減にしてよねって
思ってるんだろうなぁ・・bleah
でも桃尻フェチにはたまらないんだなぁこれが。

|

« 花より・・・ | トップページ | 気になるぅ! »

コメント

緑のお花めずらしいですね!
私も何のお花なのか知りたいですcute

いや~見事な桃尻ですねheart04
ホワホワしてていい感じ♬
なでなでしたくなりますねlovely
コギはお尻命だなぁ(笑)

投稿: なーさん | 2008年3月18日 18時40分

こんばんわぁ♪

すずちゃん、行ってきたのねぇ!
桃尻heart04、超~可愛いよぉ~note
コギは、やっぱり桃尻よねぇ~?
って、いつも言ってる様な気がする・・・coldsweats01
そら、お尻の写真ばっかり撮られたら、すずちゃん赤面なんじゃ~な~いぃhappy02
最後の写真は、また眉間にシワが寄ってる(笑)?

花、綺麗やねぇhappy01
でも、何の花なのかは・・・わかんないよ・・。

投稿: taiga | 2008年3月18日 19時34分

わー♪ カワユイ桃尻!!heart01
ナデナデしたくなっちゃいますね。
すず嬢のオシリ結構ガッチリしてないかい?
おしりだけじゃなく、おなかの白毛も多分ほわほわで気持いいんだろうなー。
うちは桃尻未体験なのですよ。。
やりたい・・・でも父はダメって言うしなあbleah

投稿: ゆず父&母 | 2008年3月18日 19時34分

cloverな-さんへ

ね!珍しいでしょ!?
誰か教えてくれないかなぁ・・(他力本願/笑)

桃尻、今回は前回よりもデキがよかったんですよ~happy01
トリマ-さんが代わったのかしら~?coldsweats01
ナデナデは禁物ですよ~。すずはお尻を触られるのを
何故かすごく嫌がるんですdespair

投稿: すず母 | 2008年3月18日 21時09分

clovertaigaさんへ

行ってきたよんhappy01
桃尻は何度見てもカワイイのよ~lovely
お尻フェチの私はしょっちゅうお尻撮ってるから、
もう呆れられてるかも~smile
最後の顔、これでは眉間にシワが寄ってるかどうか
分からないけど、多分寄ってるやろなぁ(爆)

投稿: すず母 | 2008年3月18日 21時16分

cloverゆず父&母さんへ

ゆずちゃんは桃尻まだやったことないんですね。
いいですよ~lovely
一度やったら病み付きになりますよぉ(笑)
なんでパパさんダメなんだろう?
フサフサの毛が風になびくのがいいのかなぁ?

すずのお尻がっちりしてますか?
よくみると・・・そうかもですね。
安産型なのか・・でも、もうおなべだしなぁ・・(--;)

投稿: すず母 | 2008年3月18日 21時25分

いいなぁ。
こういう完璧な桃尻見ちゃうと、うちもチャントしたくなります。
菜々もトリミングに連れて行くと、即帰りたがります。
そそくさと置いて行こうとすると、ぶりっこして
「置いていかないで~」と飛びついてきます。
でも、飼い主がいなくなってしまうと、されるがままだそうで、気持ちの切り替えは早いヤツです。

ウチはめったに行かないけれど、その度に
「抜け毛がスゴイですねぇ」って言われちゃいます。
そりゃあそうだよね。コーギーだもん。happy02

投稿: riho | 2008年3月18日 21時53分

ほんま!ぷりんぷりんな桃尻~♪
思わず触りたくなるわ^^でも触られんの嫌なんやね(笑)
すずちゃんもお迎え行ったら「早く帰ろうーー(涙)」なんや!ウチもそう(爆)
1秒でも早く外に出たいらしく暴れてやるわ。
いい加減慣れてくれ~って感じ(^^ゞ

お花全然詳しくないから分からんわ^^;
まぁ綺麗やからエエやんってことで……(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月18日 22時21分

cloverrihoさんへ

今回はホント完璧な桃尻でしたconfident
前回はちょっと・・なデキだったのでよかったです。
菜々ちゃんもすぐ帰りたがりますか。。
やっぱり置いていかれるってわかると、心細いんでしょうね。

ウチは抜け毛のことは言われたことはないけど、多いと思ってるんでしょうね、きっと。
そうそう、コーギーだもんねhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月18日 23時34分

cloverぽ&ちママさんへ

今日の桃尻きれいやろぉ?
今までやってもらった中で一番かもよぉhappy01
触らせてあげたいけど、こればっかりは止めた方が
よさそうやわ。
迎えに行ったとたん、「早く帰ろぉ」って催促するで。
ほんま、失礼なやつやわ。(--;)
もう慣れてくれてもいいのになぁ・・

花の名前ってわかれへんよね。
綺麗やからいいってことにしとこ~っと・・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月18日 23時44分

こんにちは。
お花の写真たくさんで綺麗ですねshine
やっぱり私も名前はわからない~sweat02

すずちゃん、シャンプーが嫌いというか置いていかれるのに不安があるんじゃないかしら・・・^^。
うちのさくらもサロンに連れて行くと出口ばかり見て、緊張してるのがすごくわかりますよ。すずちゃんと一緒で迎えに行くとやはりまっすぐ出口に向かいます。全くの余韻もなく・・・coldsweats01

桃尻素敵~heart04
さくらのおちりもそろそろかな~^^。

投稿: COCO | 2008年3月19日 13時47分

きゃ~ ますますカワイイ桃尻になったねheart04
うらんもできるモンなら、すずちゃんみたいなお尻にしたいわぁ(笑)
でもコギさんは桃尻整えなきゃならないし、
トリミングはマメに行かなくちゃならないのかなsign02

すずちゃん最後は「いい加減にしてよ~」の顔だけど、
めちゃくちゃカワイイからね~happy01scissors

投稿: うりまり | 2008年3月19日 14時59分

cloverCOCOさんへ

こんにちは~。
cameraの腕が悪くてすいません。。。
やっぱりわからないですか・・緑の花って珍しいですもんね。
私もネットで調べてみたけど、わかりませんでした。

不安なのかもしれないですね。そう言えば以前トリマ-さんに
大人しくしてるかどうか聞いたら、大丈夫だったみたいです。
さくらちゃんも、すぐ帰ろうとするんですね。
また置いて行かれないように、真っ直ぐ出口に行くのかもねhappy02

投稿: すず母 | 2008年3月19日 15時43分

cloverうりまりさんへ

桃尻カワイイでしょ~(親バカ)
うらんちゃんの桃尻、見てみたいけど無理だね~やっぱり(笑)
コギはみんな桃尻ではないんですよ。
伸ばしっぱなしの仔もいます。風が吹くとなびいちゃってますよ。

最後の顔もカワイイ?ありがとぉ~happy01

投稿: すず母 | 2008年3月19日 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40521845

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 花より・・・ | トップページ | 気になるぅ! »