« たまにはね~ | トップページ | 今日の空 »

2008年3月 9日

ポッカポカ~

朝はちょっと寒かったけど、散歩に行く時間は
もう春の日差しでポッカポカ~sun
さあ、散歩行くよshoe
と外に出たのはいいんだけど、いきなり座った。
Dsc07111









もう日向ぼっこ?
ちょっと早いんじゃない?
まだ散歩に行ってないよgawk
しばらくこんな風に座ったままなので、
仕方なく引っ張って散歩に行く。


歩き出してすぐ、すずの耳がぁ・・・Dsc07126










houseに帰ってカメラチェックしたら
こんな耳になってた。happy02



遊歩道に行くと、たま~に会うおじいちゃんに会って、
ご挨拶。

さらに歩くと今度は、すずを可愛がってくれる
おばあちゃんに会って、ナデナデしてもらう。

そして今度はウォ-キングしているおばさんに
ナデナデしてもらい、今日はたくさんの人に
撫でてもらってご機嫌のすず。

 * * * * * * * * * * *

場所は変わって公園ではベンチに上がり、
偉そうにいきなり吠えるangryDsc07129











目線の先には・・・Dsc07137










そうです、ハトさん達。
今日はハトがたくさんいたなぁ・・・

最後に目新しい花を見つけたので写真を撮り散歩おしまい。Dsc07140
Dsc07141







もちろん、帰ったあとも日向ぼっこしました。

|

« たまにはね~ | トップページ | 今日の空 »

コメント

今日は暖かかったですよねsun
だんだん春に近づいていってるような気がしますhappy02
と同時に花粉症も・・・ ですけどねsweat01

すずちゃんの耳、どうしたの~sign02
なんでだろうね。でも、かわいいかもっheart04

今日もハトさん登場ですね(*^_^*)
あのすずちゃんとハトさんのおもしろ写真、
また見たくなってきちゃいましたよ(笑)

投稿: うりまり | 2008年3月 9日 17時45分

こんにちは~。
すずちゃんの耳は~何の耳?
どうしてでしょうか?不思議です~?
きょうココア地方も、日向ぼっこ日和でした。
春ですね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 9日 20時05分

こ~んばんわっhappy01

すずちゃん、今日は出だし、一体どうしたのぉ(笑)。
あまりにも暖かくて、いきなり「日向ぼっこ気分」になった?
お散歩に出かけたら、どんな勢いで歩いていたの(爆)?
み、耳がぁ~happy02

すずちゃんは、人気者やなぁheart04
今日は沢山の人に、ナデナデしてもらったのねぇ。
良かったねぇhappy01

ハト。
やっぱり吠えるよねぇ。
そういえば、この辺では、あんまりハト見かけないなぁ・・・。

だんだんと、春の花が綺麗に咲き出してきたね。
待ち遠しいなぁ・・・春tulip

今日は、日向ぼっこ日和だったねhappy01

投稿: taiga | 2008年3月 9日 20時17分

cloverうりまりさんへ

ほんとに暖かかったね~happy01
あらら?うりまりさん花粉症なの?
それは大変ですねthink

すずの耳はなんでこんな風になったんだろ?
写真でしか見てないからフシギとしか言えないけど。

あはは・・あの鼻の上にハトが乗った写真ですね。
またそんな面白写真撮れたらUPしますね~scissors

投稿: すず母 | 2008年3月 9日 21時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
フシギですよねぇ・・think
何でこんな風にヨレヨレの耳になったんでしょう?
風吹いてたかなぁ・・?思い出せない(--;)
今日は全国的に暖かかったみたいですね。
春はもうすぐですねcherryblossom

投稿: すず母 | 2008年3月 9日 21時23分

clovertaigaさんへ

こんばんはhappy01
ほんま、出だしで玄関前に座るなんてありえないわwobbly
そんなにスピ-ド出して歩いてないのに、この耳は
何なの?左右あっちとこっちに向いてるし(爆)
フシギやわ~・・???

今日は珍しく知ってる人に何人も会ってすずは嬉しそうやった。

taigaさんの家の近くはハトいないのぉ?
ウチの周りはハトはもちろん、カラスやサギやあと
昨日UPした小鳥達etc・・・
そうそう昨日の小鳥、やっぱり早く走る鳥やったわ。
今日見た時走ってたよ~dash

投稿: すず母 | 2008年3月 9日 21時35分

すっかり春めいてきましたね。
すずさんは、散歩の前後にひなたぼっこかー。
これからの季節、お花もキレイになるし、
暖かくなるし、
お散歩の途中でも日向ぼっこしたくなりそうですねー。

投稿: ピカママ | 2008年3月 9日 21時42分

今日はポカポカ陽気で(暑いぐらい?!)お散歩も快適やね♪
ん?あまりにもお陽さんが気持ち良くてまったりしちゃった?(笑)
公園には季節のお花がいっぱいあるねんなぁ~
その点遊歩道はあんまし無いね^^;
でもでもこんなけ暖かかったら桜も早く咲くかな?!
楽しみやわ(*^-^*)

↓小さい鳥、よく見かけるね!でも名前知らん(滝汗)
なんか気になって来たよ~誰か教えて(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月 9日 22時42分

cloverピカママさんへ

ピカソ君地方も春めいてきました?
もうすぐそこまで来てますねcherryblossom
散歩の前後に日向ぼっこは、今回初めてで・・
毎回だと困るなぁ・・散歩が遅くなってしまうthink
そうそう散歩の途中での日向ぼっこはいいですね♪
でも眠くなりそうだなぁ、ポカポカしてると(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月10日 14時38分

cloverぽ&ちママさんへ

そうそう歩くと暑いくらいやったねsun
なんかねぇ・・家を出ていきなり座るんよ。
「はぁ?」ですよ、全く。。。
何考えてるんだか、さっぱりわっかりませ~ん??(笑)
公園は結構いろんな花咲いてるわ。
私も去年まではそんなに気にせんかったけど、今年は
カメラ持って歩いてるからついつい撮っちゃうわ~。

小鳥・・気になりだしてから毎日見るから名前何やろ~?って。。
誰か知ってる人おらんかなぁ・・


投稿: すず母 | 2008年3月10日 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40438815

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ~:

« たまにはね~ | トップページ | 今日の空 »