« あ~そんなとこで・・(ーー;) | トップページ | たまにはね~ »

2008年3月 7日

怖くなった?

バリケ-ドを飛び越えたと言う記事から早2ヶ月。
最近はどういう訳か全く飛び越えなくなった。
まあ、よかったんだけどねconfident
でも下の階が気になるのは今も同じで、こんな風に
毎日覗いてる。 Dsc06662















お手々(前足)のアップも撮ってみた。Dsc06656











なんか指が開いちゃってニワトリの足みたいhappy02
飛び越えた当時は何度も「ダメ」って言い聞かせては
いたものの、どこまで理解してくれてるのかは
解らず・・・不安な毎日を送っておりましたが、
とりあえずは、今のところ飛び越えてないので
多少は理解してくれたのかな?なんて
親バカ丸出しな気持ちになってる飼い主。
それとも怖くなったのか?
このまま飛び越えるのをやめてくれることを
願うばかりだthink

|

« あ~そんなとこで・・(ーー;) | トップページ | たまにはね~ »

コメント

めっちゃ足踏ん張ってるやん!!
バリケードに全体重掛けてるんやね(爆)
ワンコは高いとこから下を見下ろすの苦手って
聞くけどすずちゃんは全然平気やなぁ~

ここは飛び越えてはイケナイ!と
ママさんの言うこと理解したんちゃう?
飛び越えたいけど怒られるし~というジレンマが
足の踏ん張りに表れてると思う。うん…たぶん(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月 7日 22時18分

こんばんわhappy01

おっ、久々の「バリケード」ネタやねぇ。

すんごい見てるしっhappy02
いつも思うの!
足踏み外しそぉ~ってhappy02
でも、最近は飛び越えなくなってよかったやん!
思えば危ないもんね~。
実は、すずちゃんも怖かったんじゃ~ないの?

私も、二枚目の写真を見て思ったの!
何かに似てるなぁ・・・

そっか。
ニワトリだ。。。happy02

投稿: taiga | 2008年3月 7日 23時21分

こんにちは~。
すずちゃん、やっぱり下が気になるのですね。
でも、危ないのがわかってきたかな~?dog
ワンちゃんの手(前足)の指が開くと面白いですね。
ニワトリの足?すず母さん、座布団一枚です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 8日 07時18分

cloverぽ&ちママさんへ

踏ん張ってるやろぉ!?指開ききってるしwobbly
そうなん?ワンコって高い所から見下ろすの苦手なん?
私も苦手やけど・・・(足すくむし/shock
私の言ったこと理解してくれてると嬉しいけど、
また急に飛び降りるかもしれんし、まだまだ油断はできないな~think

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 10時10分

clovertaigaさんへ

そうそう久々のエントリ-。
そうやんなぁ・・踏み外しそうで外さない、ギリギリって感じにも
見えるよねcoldsweats02
怖くて飛び降りなくなったんならいいけど・・
どうなんやろ?まだなんとも言えない気もするなぁ・・think
やっぱ、ニワトリの足に見えるよね~scissors

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 10時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは。
そうなんですよ。毎日こんな風に下を見下ろしてますcoldsweats01
危ないって解ってくれてたらいいんですけどね。
びびりのくせに何で飛び越えたり出来るのか不思議です。
「ニワトリの足」に座布団1枚ありがとうございま~す。
やっぱりそう見えますよねeye

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 10時23分

ん~~、ちょっと危険ですよね。
この体勢で踏み外しても脇にガン!!と入ったら
痛そうだわsweat01

すずちゃんも子供と一緒で
思い切って開け閉めできる背のあるの買ってしまうとか~~sign02

投稿: COCO | 2008年3月 8日 20時35分

cloverCOCOさんへ

危険なんですが・・
今のところ踏み外したことは無さそうです。
開閉できるドア式の扉も考えたんですが、
狭いのでそれをつけるのも難しいかな・・think
心配ありがとうございますm(--)m

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40407278

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くなった?:

« あ~そんなとこで・・(ーー;) | トップページ | たまにはね~ »