« ネコ | トップページ | がっかり・・・ »

2008年3月14日

寝ぐせ?

今日は雨rain
なので散歩は無しのすず。
仕方ないので、家でボ-ル遊び&かくれんぼ。
かくれた私を見つけた時の興奮度はすごいwobbly
やっぱりニオイですぐわかるのか、場所を変えても
すぐに見つけられる。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



・・でタイトルの寝ぐせ。
最近ずっときになってるすずの一部の毛。
もう何日たっても直らない、この毛。Dsc07283







Dsc07285









Dsc07293










撮る方向を変えただけで、全て同じ毛。
寝ぐせだったら、直りそうなもんだけど・・
それとも、トリミングの時についたくせが
まだ直ってないのか・・?

写真ばっかり撮ってるのですずはふて寝Dsc07298sleepy












あらら、今日はすずの顔写真が1枚もない。
まっ、たまにはいいでしょ。bleah

|

« ネコ | トップページ | がっかり・・・ »

コメント

そちらは朝から雨ですか?
こちらは午後からということだったので
昼頃さくらは家の前でボール遊びでガンガンに走らせましたdash
娘が風邪で学校を休んでいるので本日のお散歩は中止。
でも満足したのか、今はうたた寝してますhappy01

すずちゃんそれは寝ぐせなんですか?
どうやったらそこにできるのかしら・・・おかしいdelicious

投稿: COCO | 2008年3月14日 16時40分

cloverCOCOさんへ

朝から雨だったんですよ~think
今もまだ降ってます。。。
さくらちゃんはいっぱい走れてよかったですね♪
娘さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからねぇ・・
早くよくなるといいですね。

これは寝ぐせなのか何なのか、気がついたらこんな
状態だったので、分からないんですよcatface


投稿: すず母 | 2008年3月14日 18時01分

ピカソもいつもおしりのあたりに、寝癖(?)がついちゃいます。
シャンプーのあと気をつけてもついちゃいます。
もしかして、ツムジとかがあったりするのかなー?

投稿: ピカママ | 2008年3月14日 21時33分

私もツムジ(渦巻き)かなぁと思ってんけど
最近できたんやったら違うかな…^^;
寝ぐせと言えばちくわ!!
毛がモッサリやから寝ぐせ凄いでぇぇぇ~(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月14日 22時39分

こんばんわぁ♪

寝ぐせかぁ~。

タイガもシャンプーしたての時は変なクセが付くときがあるかなぁ。
でも、「寝ぐせ」はナイかもっ(笑)happy02

その寝ぐせは、一体身体のどの部分だったのぉ?
お尻の方なの?
最近「日向ぼっこ」のし過ぎで、相当「おすわり」し続けた(爆)からとか・・・。

投稿: taiga | 2008年3月14日 22時49分

cloverピカママさんへ

えっ!?ピカソ君もお尻に寝ぐせのようなもの(笑)
がつきます?
でもお尻に寝ぐせって、どんな寝方すればこんなになるんだろ?
フッシギ~
ツムジかぁ・・、今度見てみよっと。

投稿: すず母 | 2008年3月14日 22時50分

cloverぽ&ちママさんへ

最近かどうかわかれへんわ...^^;
ツムジがあるかも・・なんて考えなかった。
明日見てみよ。
トリミングのときに出来たかもしれへんし・・
(気づくの遅すぎやけど・・--;)
ちくわちゃんは、すごいやろなぁ。
あちこちに出来てたりして・・(爆)

投稿: すず母 | 2008年3月14日 22時57分

clovertaigaさんへ

シャンプ-の可能性も捨てきれないけどね。
こんな場所に寝ぐせが出来るなんて、変かな?
お尻に近い場所やけど。

な~るほど、日向ぼっこのし過ぎねぇ・・
って、そんな長いこと座ってないよぉ!!!

投稿: すず母 | 2008年3月14日 23時03分

すず母さんが1日休んでたんでちょっぴり心配してしまいました(^^;
ゆずもかなりのクセ毛ですよ、特に冬毛のときは背中の毛にウェーブがかかってます、ブリーダーさんも「クセ毛なおらんなー」と言ってました。
すずちゃんのクセ毛程度なら心配ないとおもいますよ・・・

投稿: ゆず父&母 | 2008年3月14日 23時49分

こんにちは~。
すずちゃんも、寝ぐせですか?dog
ワンちゃん達、人と同じですね。
いつの間にかなおったりするのですけど、この跳ね具合が可愛いかも?
ところで、すずちゃん、お顔見せてよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月15日 08時02分

cloverゆず父&母さんへ

心配ありがとうございますhappy01
私はいたって元気ですが、更新がないのはたいてい
ネタ切れの時ですcoldsweats01
ゆずちゃんはくせ毛にウェ-ブ?なんかカワイイheart04

投稿: すず母 | 2008年3月15日 08時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんの寝ぐせの記事を見て、そういえばすずも・・
な~んてエントリ-しちゃいましたcoldsweats01
すずはもう随分前からなかなか直らないんですよ~(><)
今日はいっぱいすずの顔出そうかな?(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月15日 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40497281

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぐせ?:

« ネコ | トップページ | がっかり・・・ »