« 通り過ぎた・・ | トップページ | どっちもすずです »

2008年3月 4日

どこ鍛えてるの?

2年くらい前から○十肩に悩まされてる。
今現在は以前よりは良くなってはいるものの
完治はしていない(><)
その症状が出たころに100均でダンベルを買った。Dsc07060
水を入れて使う。
これを振って肩を
動かしたりしてた。
今はあんまり
使ってない・・・
(サボってるとも言う)



・・でこれをすずに見せてみた。Photo









やっぱり吠えるcoldsweats01Photo_2 










ニオイを嗅いで・・Photo_3









最後は噛む。Photo_4










そして、まさかとは思った行動が・・・
真ん中の細いところを咥えたまま
ベッドの上に上がったcoldsweats02Photo_5










結構重いのに口の(アゴか?)力ってすごいと思った。
すずはダンベルでアゴを鍛えるつもりなのか・・・(笑)

あんまり噛むと穴が開いて中の水が出てしまうので
早々に取り上げた。

|

« 通り過ぎた・・ | トップページ | どっちもすずです »

コメント

こんにちわぁhappy01

すず母さん、○十肩?
うちの組長も、悩まされるぅcoldsweats01
あれ、すっごい痛いんやってねぇ・・・。

で、すずちゃん。
やっぱり吠えたかぁ(笑)。
でも、それはきっとタイガも吠えると思うよhappy02
ダンベルで、アゴを鍛えるのかぁ~(笑)!
そんなに鍛えて、どうするのぉhappy02

そうね・・・。
ダンベルに穴が開いてしまったら、大変やわ(爆)。
でも、そ~言うオチ・・・。
好きかもぉ(爆)。
完全、人事でぇ~すsmile

投稿: taiga | 2008年3月 4日 17時51分

clovertaigaさんへ

こんばんは~
そうなんよ、2年前から・・・もう完治しないかもthink
え~!!!組長も?まだ早いんじゃないの?
なってすぐはすごく痛いよ~(><)寝返りなんか打てないもん。

すずは、初物は大抵吠えてるよね。怖いんだろうね、きっと。
ダンベルに穴が開くオチを期待するtaigaさんの為に
もっと噛ませたらよかったかな?(爆)

投稿: すず母 | 2008年3月 4日 20時51分

こんにちは~。
すずちゃんというより、ワンちゃんのアゴは思ったより強いのかもしれませんね。dog
あの~、ダンベルを使うと肩にいいんですか?
上手な使い方ってありますか?

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 4日 22時38分

ダンベルの中にお水入ってたんですねsweat01
空っぽのやつなのかと思ってました。
どれくらいの重さなんでしょう…coldsweats02

投稿: なーさん | 2008年3月 4日 22時45分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
そうかもしれませんね。硬いガムなんかも平気で噛みますもんね。
あ~、、、ダンベルを使ったのは四十肩になった時で
アイロン体操っていうのがあって、そのアイロンの代りに
ダンベルを使ったんです。詳しくはここ↓
http://www.4050kata.net/ch4/iron.htm
肩こりとは全然違うので、もし肩こりなら肩こりにあった
体操の方がいいと思いますよ。

投稿: すず母 | 2008年3月 4日 23時43分

cloverな-さんへ

そうなんです。100均で売ってる安いダンベルなので
中身が空っぽなんです。なので水を入れて重くします。水の量で重さが調節できていいですよ。
これは一杯に入ってるので、多分2kgだと思います。

投稿: すず母 | 2008年3月 4日 23時47分

えー
水入りのダンベルをもちあげてたの!!
けっこう重かったんじゃない?
すずさん なかなかやりますねー。
ただくわえるだけでなく、ベッドに持ち上げるとは!!
いろいろトレーニングしたら、すごいことやってのけそうな予感ですね。

投稿: ピカママ | 2008年3月 5日 14時19分

cloverピカママさんへ

そうなんですよ!多分2kgはあるはず・・--;
まさかそんなことはしないだろうと見てたら、
咥えてベッドに上がったんですよ~coldsweats02
これからトレ-ニングしてみますか・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月 5日 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40370486

この記事へのトラックバック一覧です: どこ鍛えてるの?:

« 通り過ぎた・・ | トップページ | どっちもすずです »