« 怖くなった? | トップページ | ポッカポカ~ »

2008年3月 8日

たまにはね~

昨日ちょっとお出かけした帰り、デパ地下で
おいしそうなパンを買って帰った。
普段は朝食に食パンを食べている私。
たまにはちょっとリッチな朝食を・・・と奮発。Dsc07092










そしてDsc07097










写真よりもっとおいしそうですよホントは(汗)
パンの名前は忘れた・・・って言うか見なかったcoldsweats01
下のはオレンジが入ってて、とっても美味。



* * * * * * * * * * * * *



そして今日の散歩。
遊歩道のいつもの休憩場所で・・・
「おやつちょうだい」の顔。Dsc07102











ささみチップを2枚あげておしまい。
(ダイエット中なので)


その帰り歩いてたら急にリ-ドを引っ張るangry
原因は・・・このお方。Dsc07106









なんていう鳥?
鳥に詳しい人がいたら教えて下さい。



そして公園に寄ったら、顔見知りのワンコの飼い主さんに、
「すずちゃん太ったんじゃない?」
と言われた。。。

公園を出て、ちょっと遠回りして帰る。
先日家を通り越したけど、今日は家の前で気づいた。

・・で恒例日向ぼっこをしたあと散歩終了。

ダイエットもう少し頑張りますか?Dsc05846

|

« 怖くなった? | トップページ | ポッカポカ~ »

コメント

おいしそうなパンですね♪
私も時々高級(爆)パンをげっちゅして、ちょっとリッチな気分を味わって悦に入っております(T▽T)アハハ!

そして、白と黒の鳥さんですが。
家の近所にもいるやつと同じでしょうか・・
似ているような気がするんですが、名前がやっぱり分からないのです(^▽^;)
スズメとカラス以外、名前さっぱりなアホな私ですcrying

最後に。
すずちゃん太ってないから大丈夫ですよー。
コギはなぜかおでぶに見られがちですが。すずちゃんの写真を拝見するに、肥満コギには見えないからダイエットしなくても良いと思いますよ♪

投稿: 雪兎 | 2008年3月 8日 18時17分

パンおいしそう~note
パン屋さん見ちゃうとこれもあれもと
買ってしまうので極力のぞかない事にしていますcoldsweats01
でもたまにはちょっと奮発してもいいですよね~~good

あ・・・その鳥名前はわからないけどうちの近所でも見かけるかも。
以前よりすずちゃんは太ってしまったのかな?
でもまた暖かくなるし運動したらあっという間に
元通りsign02になるんじゃないかしら~happy01
うちのさくらも冬の間少し丸くなったので、ここのとここれでもか~って位ボール投げしてたらだいぶしまってきましたよ^^。

投稿: COCO | 2008年3月 8日 20時41分

こんにちは~。
美味しそうなパンですね。bread
たまにはリッチに、その通りです。
すずちゃん、太りましたか?
ちょっと大好きなボール遊びを増やしてみますか?
すずちゃん、ラッキーかも?happy01
おやつを減らされるのは、嫌かも?catface

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 8日 21時25分

clover雪兎さんへ

パン美味しかったですよ~♪
たまにはちょっとリッチな気分になりたいですよね~confident
鳥の名前ってわからないですよね。気にはなるんですが・・chick
私もすずは太ってないとは思うんだけど、結構まわりの人に
言われるんですよ(><)
なので気になってちょっとごはん減らしたりしてます。

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 21時41分

cloverCOCOさんへ

パン美味しかったですgood
たまにはいいですよねぇ、奮発してもmoneybag

結構あちこちにいる鳥みたいですね。
誰か知ってる人いないかなぁ・・?

私はそんなに太ってるって思わないんですが・・
知り合いの飼い主さん達に何度も言われると気になって・・
これから暖かくなるのでボ-ル遊びがんばりま~すscissors

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 21時50分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
久々に奮発して買いましたbread美味しかったですgood
たまにはいいですよね、リッチな気分になるのもhappy01
すずは太ったのかな~?あんまりそんな気はしないんだけど・・
まわりでそんな風に言われると、何か気になってしまいます。。。
やっぱりおやつは減らして欲しくないですよね♪

投稿: すず母 | 2008年3月 8日 22時01分

こんばんわぁ~!

デパ地下いいなぁ~!
こっちにはないよん・・・。

その鳥って、すんごい早足で歩く鳥じゃ~ない?
その鳥、コッチでは良く見かけるよ~。

すずちゃん、ダイエットしてるのに、
「太った」って言われたのぉ・・・(笑)?
一生懸命(?)頑張ってるのにね。

今日は、何とか天気も良かったから、日向ぼっこ日和やったね!

もう少し、ダイエットも頑張ってみますかっhappy01

投稿: taiga | 2008年3月 8日 23時53分

たまに焼きたてパン屋に行くと、匂いにつられて2個3個と買ってしまうのですが、あとで考えると普段の朝食は食パン5枚切りなんで、128円で5日間だよなー・・・これ3個で2週間分の朝食だよなー・・・なんて思っちゃいますが、最後はたまにはええか!と納得します。そのかわりゆずのオヤツが減りますが(笑)

投稿: ゆず父&母 | 2008年3月 8日 23時55分

clovertaigaさんへ

デパ地下久々に行ったよ~

この鳥、早足で歩く鳥だったかなぁ・・?
私も知ってるよ早足の鳥。でもこれだったかなぁ?
記憶が・・(脳がsnail)全国的にいる鳥みたいやね。

ダイエットはちょっとずつ頑張ってるんだけど、
なかなか「痩せたね」とは言ってもらえない。。。despair
私的には痩せたと思うんだけどね・・think


投稿: すず母 | 2008年3月 9日 08時53分

cloverゆず父&母さんへ

そうですよね~食パンだと安上がりですよね。
ちなみに私は6枚切りです。
でもたまにはちょっとリッチに高級(?)パンを
食べたいですよね。いいんです、たまにだからhappy01
え~!ゆずちゃんのおやつ減らしちゃうんですかぁ?
ゆずちゃん、納得出来ないって怒りますよ(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月 9日 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40425279

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね~:

« 怖くなった? | トップページ | ポッカポカ~ »