« ハリネズミ健在! | トップページ | 時々カワイイ音でします »

2008年3月23日

糸引いてるよ~(><)

久々にお姉ちゃんと散歩。
今日は最初に公園に寄ったあと、遊歩道へ。Dsc07649










次はいつものギリギリウォ-クDsc07653











今日は前からも撮ってみた。
Dsc07656









娘に何度も「落ちるで~」と
言われてた。smile




いつものベンチでおやつ休憩。Dsc07671










しばらく待たされるとこんなことに・・・
ギャ-!ヨダレが糸引いてるぅsadDsc07680










おかげで娘のスカ-トはヨダレだらけ。
ひどい有様。Dsc07684










私はいつも少ししかおやつをあげないけど
今日はたくさんもらって嬉しそう。Dsc07690











さあ、帰ろうかと言ったけど何故か
降りようとしない。
まだおやつをねだろうとでも思ってるのか・・
(卑しいやつだ)Dsc07695











何とか言い聞かせ、このあと
いつもとは別の道を歩いて帰った。
(私だけの時は絶対に違う道を歩かないthink

|

« ハリネズミ健在! | トップページ | 時々カワイイ音でします »

コメント

こんばんわぁ♪

久しぶりに、お姉ちゃんとお散歩やね!
相変わらずの「ギリギリガール♪」
落ちるよぉぉ~(笑)。

オヤツを持って、あんまり焦らしてると「ヨダレ」垂れるときがあるよねぇ。
でも、すずちゃん。。。
辛抱たまらん!かったんやろうね(笑)。

垂れすぎいぃぃ~(笑)。


最後は、降りなかったの?
降りられなかったのぉ~(笑)?

投稿: taiga | 2008年3月23日 20時01分

clovertaigaさんへ

こんばんは~。
最近娘は忙しくて、なかなか散歩に行けなかったの。
久々ですずは興奮してた。
ヨダレすごいやろ!?
この写真は偶然撮れてたので、家でチェックして気がついた時は
メッチャ笑ったわ。happy02
最後は降りなかったんよ。
・・で娘が引っ張って降ろしてたわ。coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年3月23日 21時40分

こんばんは♪
相変わらずのギリギリウォークですね(笑)
!!(*≧m≦*)ププッ すごいよだれ~~!!
でもうちのさくらもちょっと長めに「待て」させると
よだれダラーンですよ^^。

投稿: COCO | 2008年3月23日 22時17分

cloverCOCOさんへ

こんばんは~night
ギリギリウォ-クは、毎日の日課です(笑)
すごいでしょ!ヨダレsweat02
ここまで垂らさなくても・・
まあ、おやつ目の前で「待て」させられたらしかたないか・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年3月23日 23時22分

こんにちは~。
糸引いてるよ~て、納豆を食べたのかと思いました。
よだれでしたか~。すずちゃん、がんばって?たんだね。dog
お姉ちゃんとのお散歩、いつもよりたくさんのおやつを貰えて、良かったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月24日 07時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あははは・・納豆ねぇ、な~るほどconfident
この写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れないので
すごい偶然でした。
娘はおやつをあげすぎで困りますよ~despair
ダイエット中なのに・・

投稿: すず母 | 2008年3月24日 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40610199

この記事へのトラックバック一覧です: 糸引いてるよ~(><):

« ハリネズミ健在! | トップページ | 時々カワイイ音でします »