« 久々手作りごはん | トップページ | 寝ぐせ? »

2008年3月13日

ネコ

散歩の時のいつもの休憩場所でネコが座ってた。Dsc07227









ここではいつもおやつを食べるすず。
なのでちょっとだけすずにあげると、
このネコはその様子を見てたのか、
きちんと座りなおして、こっちをじっと見てる。
欲しいからなのかどうかはわからなかったけど、
座りなおしたのが面白かった。smile
もちろん、ネコにはあげなかったけどね。bleah

その後・・・
Dsc07231









そして・・・Dsc07233









このあと、すずが吠えたのは
言うまでもないが。。。
今回は追いかけてまで、吠えたので
ネコは向こうの方に逃げて行った。
この日は珍しく強気だったすず。catface


Dsc07242







こんな風に花の写真を毎回撮ってるのに、
すずと一緒に撮れたことが一度もない。
ホントにカメラが嫌いなすず。
もうそろそろカメラに慣れてくれないかなぁ・・

|

« 久々手作りごはん | トップページ | 寝ぐせ? »

コメント

また途中に、猫さんに遭遇したんだね~cat
(しかも、いつも黒猫のような。偶然?)
でもその猫さん、きっとオヤツが欲しかったんだろうねnote
すずちゃんが猫の存在に気が付いたときの顔、
見てみたいなぁ~☆
どんな顔してるんだろ?っていつも思いますhappy01

投稿: うりまり | 2008年3月13日 18時56分

こんばんわぁ~。

おぉぉ~!
強気だったのねぇ、すずちゃん(笑)。
追いかけてまで吠えてた、すずちゃん。
「わたしの オヤツあげないからぁ~bearing」って怒ってたのかもね(笑)。

強いオナゴも好きよぉ~heart04

すずちゃん、きっといいモデルさんになると思うけどなぁ~happy01

投稿: taiga | 2008年3月13日 19時46分

cloverうりまりさんへ

この黒ネコ、このあたりを棲家にしてるみたいなので
ちょくちょく出てくるんですよ。
黒は2匹いるみたいなので同じネコかもcat
やっぱりおやつ欲しかったのかなぁ?

すずがネコに気づいたときはいつもすずの後ろにいるので
顔をみることは出来ないなぁ・・
私も見てみた~いhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月13日 21時13分

clovertaigaさんへ

こんばんは~
今回は強気だったのよ~、何故かcatfaceふふ・・
あははは・・ほんとや、「おやつ取らないでよ~」って
思ったのかもhappy02
カメラ見ても、顔背けないようになってほしいんだけど
道は険しそうやわ・・despair

投稿: すず母 | 2008年3月13日 21時18分

その辺りは猫がよくいるのかな?
前も違う猫?!いましたよね。

すずちゃんに追い払われてしまったのね・・・
じっと見てるから「いつまで見ててもおやつあげないわよ!
あっち行きなさい~~!!」って感じかしら・・・(勝手な想像coldsweats01

投稿: COCO | 2008年3月13日 21時26分

こんにちは~。
綺麗なお花ですね。
楽しませてもらってます。ありがとう。
すずちゃんと花、近いうちに見れそうかな~?dog
私もココアと花の写真を撮ってみたいな~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年3月13日 21時41分

cloverCOCOさんへ

ネコ多いですよcatあちこちにいます。
きっとすずはおやつ狙われてると思ったのかも知れませんね。
いつもより激しく怒ってましたよ。
COCOさんの勝手な想像が当たってるかもhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月13日 22時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
私の撮った花の写真で楽しんでもらえるなんて
嬉しいなぁ・・happy01
もっと綺麗に撮れる様に頑張らないと・・coldsweats01
ワンコと一緒に撮りたいですよね。
やっぱりおやつで釣るしかないか・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月13日 23時01分

こんばんわぁ~

すずちゃんカメラ嫌いなんですか?
我が家のシングルも一緒です・・
おやつの時だけは写真撮らせてくれますけどねっ笑
すずちゃんもお花の前でおやつぶらさげてみては
どうでしょ??
ワンコにはおやつですよ・・多分
ぽちっと


投稿: ダブルママ | 2008年3月14日 00時09分

この辺には黒の他にも数匹いてるよね~
人慣れしてて少々のことじゃ去ってくれないし^^;
ウチの2ぴきにとっては危険ゾーンやねん(爆)
すずちゃんもお花には興味なし?ウチも・・・・ププッ
お花と一緒に撮りたいママさんの気持ち分かるわぁ(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月14日 08時05分

cloverダブルママさんへ

シングルちゃんもカメラ嫌いですかぁ・・
困りますよねぇthink
やっぱりおやつで釣るしかないか・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月14日 14時38分

cloverぽ&ちママさんへ

そうそうあとトラもおるよ。
ちょっと前(まだ寒い頃)、あのベンチの周りに
ネコのエサが置いてあって、危うくすずが食べそうに
なったわ・・shock

桜が咲いたら是非すずと撮りたいワン。

投稿: すず母 | 2008年3月14日 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40486158

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ:

« 久々手作りごはん | トップページ | 寝ぐせ? »