« どっちもすずです | トップページ | 怖くなった? »

2008年3月 6日

あ~そんなとこで・・(ーー;)

遊歩道の帰り、最近は公園によく行く。Dsc07061











今日もこんな風に写真を撮っていたら、
すずはその周りでクンクン。Dsc07062












草の中にはあまり入ってほしくないなぁ・・・
な~んて思いながら、次は何を撮ろうかと
カメラを構えたら・・・




Dsc07064











わ~!!!そんなところでしたら、
取りにくいやんshock

案の定、きれいに取れず・・・
上から水をかけて流す。
すずはあんまり草の中でウン○はしないのに。
我慢できなかったのか・・・?

それと、最近はシ-を決まったところでするようになった。
以前はところかまわずしてたのに、心境の変化か?

このあと、家に着いて家の中に入ろうとすると、
イヤ~と拒否。Dsc07068













こんな風に
あっち向いて
帰ろうとしない。
もう鍵を開けたので閉めるの面倒だから
このままにしてると、座ってしまった。
また恒例日向ぼっことなった。
・・でたまには離れて写真を撮ってみようと、
道路の端まで行って撮ってみた。Dsc07073
















どこ行くの~?って思ってるのか
ちょっと心配そうな顔?

最後はやっぱり瞑想するすずsmile(まぶしいとも言う/笑)
Dsc07089












さて、今日は何を思うのか・・・

|

« どっちもすずです | トップページ | 怖くなった? »

コメント

あらら~ 飼い主側としては困るトコロに・・・sweat01
うらんも突然立ち止まって、
取りにくい所にウン○する時がありますcoldsweats01
「ちょっとくらい、考えてよね~」って思いますッ(笑)

瞑想中のすずちゃん。CMになりそうだわぁhappy01
キレイに撮れてますねshine
今日はいい一日だったなぁ~とか、考えてたりして?

投稿: うりまり | 2008年3月 6日 18時09分

こんにちは~。
すずちゃん、瞑想と日向ぼっこが日課になりましたね。
気持ちが良さそうです。
すずちゃん、何を瞑想しているん?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 6日 20時47分

cloverうりまりさんへ

まさか、まさかですよ~weep
こんなところでしゃがむなんて・・・参ったです。
ホント考えてしてよね~。
瞑想写真きれいに撮れてます?ありがとう!
今日はいい日だったと思っててくれれば嬉しいで~すconfident

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 21時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
そうですね、日課になってしまいましたwink
今日は自分から日向ぼっこするって要求したみたいで
ちょっとびっくりしましたけど。
今日のごはんは何かな~?なんてね。(フ-ドですけど/笑)
やっぱり煩悩は捨てられません。。。

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 21時35分

こんばんわぁhappy01

すずちゃん、どうしてそんな所で?
でもタイガも道の、ド真ん中でしたりするよcoldsweats01
あっ、勿論大道路じゃないよ!

すずちゃん、最近は「日向ぼっこ」がお気に入りやねsun
確かに、お天気の日は気持ちいいし、色んな人の観察も出来るもんねぇnote

最後は、何を?どんな?瞑想してたのかなぁ?
まさか!
座って、眠ってないよねぇhappy02

投稿: taiga | 2008年3月 6日 23時03分

えらいとこにしたね(爆)
ちくわみたいに道の真ん中も困るけど
草むらも大変やよね(^^;
家に入りたがらへんのは日向ぼっこしたいから?(笑)
それとももっとお散歩行きたいんかな??
日向ぼっこは気持ち良さそうやね♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月 6日 23時06分

clovertaigaさんへ

何でだろうね~?いつもはこんなとこにしないのにぃbearing
最近、何故か日向ぼっこすること多いのよ~sun
人の観察してるんかなぁ?
あ!でも今日は新聞配達のおじさんが来たら吠えたので・・即撤収coldsweats01
困ったやつです。。
ははは・・このまんま寝たらすごいね。まあびびりのすずには
ありえないけどねぇhappy02

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 23時45分

cloverぽ&ちママさんへ

ほんま、えらいとこにしてくれたわ・・catface
取りにくいったらありゃしないangry
いつもなら1回で取れるのに、袋2枚使ったわ(><)
今日はなんかねぇ・・家に入るの拒否してん。
珍しいなぁ・・なんて思いながら、仕方ない日向ぼっこ
させるか・・って玄関に繋いだわ。
そしたら大人しくなってんけど、新聞配達のおじさんが
来たとたん吠える吠えるpout
仕方なく撤収となりましたとさ。

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 23時54分

きっと陽差しが暖かくて気持ちがよかったのね。
うちのゴロゴロと似ているのかな?

草むらでされると始末に困るわ。
草ごと引っこ抜いて持ち帰らなければ(汗)

投稿: pooh | 2008年3月 7日 08時37分

cloverpoohさんへ

玄関側は南なので日差しは暖かいです。
これからの季節はいいですけど、夏は暑いですthink
草の上はホント困りますsad
草を抜こうかとも思いましたが、水かけて済ましちゃいましたcatface

投稿: すず母 | 2008年3月 7日 12時32分

すずちゃん、陽気も良くなってきたから
もっとお散歩したかったのかなshoe
きんも時々、玄関前でヤンダをしますよcoldsweats01
それにしても、気持ち良さそうに日向ぼっこ
してますね~happy01

投稿: きんときママ | 2008年3月 7日 13時12分

cloverきんときママさんへ

そうかも知れないですね。
ポカポカの陽気だったのでsun、もうちょっとって
気持ちになったのかも。
きんちゃんもダダこねるんですね♪
これからの季節は散歩が気持ちいいですよねhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月 7日 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40396718

この記事へのトラックバック一覧です: あ~そんなとこで・・(ーー;):

« どっちもすずです | トップページ | 怖くなった? »