« 寝ぐせ? | トップページ | 花より・・・ »

2008年3月15日

がっかり・・・

すずのごはんは1日2回。
朝は私が休みの日以外はだいたい7時半頃。
夜はマチマチで、7時半から9時くらいの間。
夜ご飯の時、私が階段の下に行くと
こんな風に待っている。Dsc07252










私が途中まで上がると、
さらに覗き込む。Dsc07254










何故ここまで乗り出すのか?
それはたぶん中身を確認してるのだと思う。
手作りの場合は最初から中身が入ってる。
フ-ドの場合は、娘の部屋に置いてるので、
中身は空っぽ。
「今日はどっち?」な顔かな?





そして昨日の夜は・・・Dsc07259










ちょっとがっかり顔think
そうです、カリカリフ-ドでしたshineDsc07260











ってな感じでちょっとdownなテンションですが、
食べだすと結構ガツガツ食べてる。
器も最後まできれいに舐めてるし、
フ-ドでも満足だよね、すずさん。happy02

|

« 寝ぐせ? | トップページ | 花より・・・ »

コメント

こんばんわぁ~happy01

うちもご飯の時間は、色々やなぁ~。
二枚目の写真のすずちゃん、すんごい覗き込んでるなぁ(笑)。
だから、あぶないって(笑)happy02

フードを見た瞬間?の、すずちゃんの顔sign01
眉間にシワよりスギ(爆)sign03
そんなにdownなくてもぉ~(笑)。
ほんまに、すずちゃんは表情豊かやなぁheart04

でも、今日のすずちゃんのお顔は、思わずフキ出したわぁ~happy02

いっぱい、食べるのよ~。
って、ダイエット中だったよねsmile

投稿: taiga | 2008年3月15日 20時23分

clovertaigaさんへ

こんばんは~。
すごく覗き込むやろぉ?見てて怖いわ。
あぶない、あぶない。。。catface

あっ!ほんとや。眉間にシワ寄ってるね。
言われて気づいたわcoldsweats01
なんかねぇ・・ショックな顔するんよね。
見てたらおかしくってhappy02

いっぱい食べたいけど、減らされてるよぉdown
(byすず)

投稿: すず母 | 2008年3月15日 22時24分

こんにちは~。
すずちゃん、やっぱり手作りご飯の方が好きなのですね。dog
すずちゃんのお顔、残念なのがよ~くわかります。
「な~んだ」なんて、言わないでね。すずちゃん。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月16日 07時45分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

手作りごはんが好きなのはわかってはいるのですが、
何せ手抜き主婦・・人のごはんもフ-ドだと楽で
いいんですが・・(笑)
残念顔してますよね~やっぱりcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年3月16日 09時05分

中身を確認したりするんですね~flair
身を乗りだしてるすずちゃん、ちょっとキツネさん
みたいですdog
すずちゃんを見てると、ワンちゃんって随分と
表情が豊かなんだなぁって思います。
すずちゃんは手作りが好きなんですねrestaurant
作り甲斐ありますねconfident

投稿: なーさん | 2008年3月18日 12時02分

cloverな-さんへ

そうなんですよ。器に目が釘付けcoldsweats01
すずはキツネ顔です。(きっぱり/笑)
もう少し小さいときはもっとキツネ顔でした。
(顔がとがってた)
コ-ギ-は表情が豊かかもしれませんね♪
見ててあきないですよ~happy01
手作りをもっとしてあげればいいんですが、
何せ手抜き主婦なもんで、家族の食事もフ-ドに
出来れば・・・なんて思ってます。。。smile

投稿: すず母 | 2008年3月18日 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40499478

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり・・・:

« 寝ぐせ? | トップページ | 花より・・・ »