« リベンジ~♪ | トップページ | エゾウコギ? »

2008年3月28日

桜&すず(失敗編)

あちこちのブログで桜の記事がUPされてますねcherryblossom
私も負けじとcameraで桜を頑張って撮ったんですが・・・
なかなかいい写真が撮れず、でもせっかく撮ったんだから
一応UPしておこう。Dsc07751












空と桜をきれいに撮りたかったんだけど、
上手く撮れず。。。Dsc07755













すずと桜は、せっかくすずが大人しく
してたにも関わらず、桜がきれいに撮れてない・・・weepDsc07754












早くいい写真を撮らないと桜が散ってしまう。
すず&桜の成功編は果たしてあるのだろうか・・?



帰り道、すずは何故か道路の真ん中に行こうとする。
車がくると車に向かって行くし・・・危なくて仕方が無いDsc07769 shock












次はすず&桜のいい写真が撮れるといいなぁ・・・confident

|

« リベンジ~♪ | トップページ | エゾウコギ? »

コメント

桜咲いてますねぇ~cherryblossom
千葉(我が家の近所)より早いですsign03
きれいな桜とかわいいすずちゃんの写真、
楽しみにしてますねcamera

投稿: きんときママ | 2008年3月28日 17時02分

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年3月28日 17時36分

こんばんわぁ♪

桜、綺麗に咲いてるねぇ~happy01
確かに、写真って難しいよねcoldsweats01
頭では想像してるけど、なかなか上手く取れないんだよぉ~coldsweats01

すずちゃん、車に向かって行くのぉ?
ビビリ返上かいっ(笑)?

桜と一緒に写っている、すずちゃん。
とっても嬉しそうよhappy01

投稿: taiga | 2008年3月28日 20時49分

なかなか桜とコギのショットうまくとれないですよねー。
コギの体高が低いからかなー?
でも、すずさんったら、いい笑顔じゃーん。
これからの季節、暖かいし、いろんなキレイなお花もたくさんんで、お散歩が楽しい季節になりますね。
それにしても、すずさん道路の真ん中目指して歩いちゃうなんて、どうしたんだろ?
心配だねー。

投稿: ピカママ | 2008年3月28日 21時16分

桜の木は背が高いからね~
ワンコと一緒にっていうのは結構難しいかも^^;
遊歩道の桜たち結構咲き始めてるね。
私も昨日撮ろうと頑張ったけどアカンかった…
お花って簡単そうやけど難しいよね(涙)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月28日 23時25分

cloverきんときママさんへ

ここ何日かで一気に咲きました~cherryblossom
でも昨日、今日と花冷えなのかちょっと寒いです。
きんときママさん、プレッシャ-かけないで~(笑)
明日から頑張りま~すhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月28日 23時26分

clover犬とLoveLove さんへ

コメントありがとうございます。
いろいろなワンコの情報サイトなんですね。
機会があれば利用したいと思います。

投稿: すず母 | 2008年3月28日 23時32分

clovertaigaさんへ

桜、咲き始めたら早いねぇ。
写真難しいわ~bearing
桜は木が大きいからすずと撮るのは大変。

車に向かって行くんよ~(><)
びびりなのに変なやつだよねぇ(笑)
怖くないのかなぁ・・?

投稿: すず母 | 2008年3月28日 23時39分

cloverピカママさんへ

ホント、コギと桜のショット難しい・・think
桜は背が高いし、コギは低いし・・
そうなんです、すずはいい笑顔で写ってるのに、桜が
イマイチなので、残念です。
散歩が楽しい季節なのに、道路でこんな危ない歩き方では
飼い主ヒヤヒヤして楽しめないですよ。
困ったもんですcatface

投稿: すず母 | 2008年3月28日 23時46分

cloverぽ&ちママさんへ

そうそう、桜は背が高すぎる!!!
背の低い桜はないのか!?(笑)
やっぱりワンコと一緒には難しいか・・・
でも何とか、すずといいショット撮りたいなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2008年3月28日 23時50分

もうサクラが咲いてるんですね、
今日は寒かったのでサクラには目も行かなかったです・・・満開まではもう少しかかりそうな感じですね。ウチのゆずは「クルマ」と声をかけると固まります(><)

投稿: ゆず母 | 2008年3月29日 00時37分

こんにちは~。
桜、綺麗ですね~。cherryblossom
やっぱ日本人は桜です。
写真、上手に撮れてますよ。happy01
でも、成功編にチャレンジされるのなら、待ってますね。
すずちゃん、ギリギリウォークは?
きょうは、真ん中気分かな?でも、危ないからね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年3月29日 07時40分

cloverゆず母さんへ

桜、咲き始めたら早いですよね~。
ゆずちゃん地方はまだですか?
満開までにすずとの写真なんとかしないと・・(汗)

ゆずちゃん、「車」のコマンドで固まりますか。
いいじゃないですか。危ないってわかってるのかな?
すずも固まってくれるといいんですが・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月29日 16時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

桜、綺麗ですよねぇcherryblossom
うんうん、日本人は桜に同感です。scissors
写真、いい感じでした?ありがとうございます。happy01
成功編、UPできるといいんですが・・なかなか難しいです。
そうですよね、端っこをギリギリウォ-クすればいいのにね。
何で真ん中に行くんだろ?不思議~?

投稿: すず母 | 2008年3月29日 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40666074

この記事へのトラックバック一覧です: 桜&すず(失敗編):

« リベンジ~♪ | トップページ | エゾウコギ? »