« そろそろ・・・ | トップページ | 残念でした.. »

2008年3月19日

気になるぅ!

すずの晩ごはんの時のこと。
ごはん(今回はフ-ド)を食べながらも気持ちが
違うところにあるすず。
そして食べ終わるとすぐ、行動に出た。


「何かあのあたりが気になるなぁ・・・」
Dsc07400











「こっちだ!!!」Dsc07402











「もう少し近づいてみよう」Dsc07408















「この上だ、きっと」Dsc07413













「立っちしてもとどかないよ~(><)」



さて、この上に何があるのか・・・







ジャ~ンsign01Dsc07414 イチゴ」でした。











ごはんの時私はイチゴを棚の上に
こっそり隠してた。それがずっと気になってたみたい。
やっぱり鼻の利くすずには食べ物を隠してもダメ。
ってことで、すずに見せると・・・Dsc07416










プププ・・・happy02
見てみぬ振り?Dsc07417










今度はガン見?

ハイハイ、すぐあげるよ。
どうぞ。

1個あげると、そのまま丸呑みしてしまいそうなので(汗)
少しずつ千切ってあげました。
そのほうがたくさん食べた感があっていいでしょbleah

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 残念でした.. »

コメント

こんにちは~。
すずちゃんのタッチ、可愛い~。dog
可愛い~。
イチゴはココアもそのままだと丸呑みしそうなので、小さく切ってやってます。
すずちゃんと同じですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月19日 18時01分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年3月19日 18時45分

こんばんわぁ♪

今日は、フードだったのねhappy01

すずちゃんのタッチの瞬間、よく撮れたねっsign01
このまま二足歩行しそう~(笑)。

こっそり隠したのに、バレてたのかぁ。
やっぱり鼻がきくのねぇ。
見てみぬフリ。
可愛い~なぁhappy02
見たら今すぐ食べたくなるもんね。
すずちゃんなりの我慢やんやぁhappy02
最後は、見すぎぃ~(笑)happy01

シャンプーしたての、フワサラいいねっlovely

投稿: taiga | 2008年3月19日 20時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんはnight
立っちは結構長いことしてたので、写真に撮れましたscissors
短い足で一生懸命立ってるでしょ♪
ココアちゃんも丸呑みしそう?
すずは間違いなく丸呑みですよcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年3月19日 21時18分

clovertaigaさんへ

こんばんはnight
立っちは5秒くらいしてたよsign01何回も。
なので写真は結構何度も撮れたscissors
すずは得意みたいやわ、この格好。
でもあんまりさせない方がいいと思うけどね。
二足歩行は絶対無理sign03(きっぱり!)
隠してもあかんわぁ。。。最初からバレてた^^;
フワサラ、気持ちいいよ~。いつまでもつかな・・?(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月19日 21時25分

イチゴの存在を気にしつつも
ご飯はちゃんと食べたのね(笑)
美味しいもんの匂いはすぐ分かるんやね~
ウチも丸々1個はあげへん!!
貴重なイチゴから味わって食べてもらわんと(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月19日 22時54分

cloverぽ&ちママさんへ

ごはんを食べるのを止めてまでイチゴを探すことは
しないやろなぁ。
まず目の前にある物を食べてからでしょ(笑)
上手く隠したつもりやったけど、
やっぱりワンコの鼻にはかなわんわぁ。
小さく切ってあげるよね~。
丸呑みされたら、有難みがわからんもんね。

投稿: すず母 | 2008年3月19日 23時57分

やっぱ甘い香りは魅力的だよねー。
そりゃあゴハン中でも気になっちゃうよ。
それにしても、すずさん直立できるんだね!!
すっごい。
ピカソは手すりなしではできませんよ。
体型の問題なのかなー?

投稿: ピカママ | 2008年3月20日 10時09分

cloverピカママさんへ

そうそうイチゴは魅力的~♪
ゴハン食べてても気もそぞろ?って感じ。
もっとゴハンに集中して~って思いましたよ。
すずは結構立つのは上手です。
高いところに気になる物があることが多かった?(笑)
同じコギでも体型が微妙に違ったりするのかなぁ?

投稿: すず母 | 2008年3月20日 14時18分

私も「何かな?ぬいぐるみかな~?」って思ってました。
そしたら、イチゴだったのね~happy01
うらんも私もイチゴ大好きです(^_-)-☆
すずちゃんもなのね。
やっぱり好きな物の香りは、すぐに覚えちゃうのかなscissors
でもあのぬいぐるみ達に囲まれてるイチゴを、よく見つけたねsmile
それにすずちゃん、立てるのねshine上手(*^^)v
あぁ、何かイチゴ大福食べたくなってきたぁhappy02
お餅屋サンで買うイチゴ大福は、最高だよねnote

投稿: うりまり | 2008年3月20日 16時04分

こんにちは♪

あま~い香りがしてたんでしょうね、
ワンコってほんと鼻いいですよね~!!
うちのさくらはリンゴが大好きだから冷蔵庫から
出して、さくらの位置からはまるっきり見えてなくても
すごい反応しますよsweat01

すずちゃんきれーに立っちしてますね~lovely
お目当てのいちご、さぞおいしかったでしょうね~!
うちのワンコ達はまだいちごは食べた事ないんですよ~!って言うか、人間様の食べる分が減るのであげましぇ~ん(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年3月20日 16時37分

cloverうりまりさんへ

イチゴをこっそり隠したつもりだったけど、
すずには隠しきれないなぁ・・coldsweats01
これからイチゴの季節ですよね~heart01
すずは立っち上手です、意外と。短い足でしっかり
立ってますよ~scissors

投稿: すず母 | 2008年3月20日 17時19分

cloverCOCOさんへ

こんにちは~
イチゴは結構匂いますもんね。だから隠し切れなかったのかも・・
さくらちゃんはりんご好きなんですね。すずもりんご
大好きですよ~♪
立っちは久しぶりにしたけど、結構上手にできましたよ。
イチゴはもちろんウマウマ~で食べてましたdelicious

投稿: すず母 | 2008年3月20日 17時27分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年3月20日 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40556177

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅ!:

« そろそろ・・・ | トップページ | 残念でした.. »