« マネしないでね~ | トップページ | どこ鍛えてるの? »

2008年3月 3日

通り過ぎた・・

昨日の散歩dog
またまた撮っちゃいました。お花の写真camera
公園で撮ってたんだけど、リ-ドを持ってるので
すずが引っ張ってなかなかピントが合わない(><)
すずがあきらめて、じっとしてる隙にパチリ。
Dsc06981








Dsc06982







Dsc06987








Dsc06988








この間、すずはたいくつそうな顔してたsmile

撮影終了後、いつもと逆の方向から帰ることにした。
段々我が家に近づき着いたよ、ってところに来ても
すずはまだ前に進んでる(--;)
あれ?家通り過ぎたよ。
すずはまだ気がつかない。なのですずを止めて、
「すず、おうちどこ?」って聞いた。
「???」のすず。
さらに歩いたところで急に止まるすず。
そして、突然Uタ-ンして慌てて歩き出す。
気がついたみたい。
以前も同じようなことが何回かあった。

いつもはこっちから帰るのになぁ・・・
Dsc06995










こっちの道から帰ったから
気づかなかったのかなぁ・・・?Dsc06997












方向が変わると頭の中が混乱するのか?
でも犬ってニオイとかで気づくんじゃないの?
それともおバカなのか・・・think

|

« マネしないでね~ | トップページ | どこ鍛えてるの? »

コメント

すず母さん、それはきっと昨日嗅いだ恐ろしい匂いが家の方から漂っていて、きっとすずちゃんは知ってて知らん振りをしたのではないかと・・・(アセアセ)
なんて事はないと思いますけど、ウチのゆずも帰りたくないとき通り過ぎようとしますよ(^^)

投稿: ゆず父&母 | 2008年3月 3日 19時42分

こんばんわぁhappy01

綺麗な花が、たくさんねぇheart01
すずちゃんは、退屈だったのかぁhappy02

って、すずちゃん。
お家通り過ぎちゃったのぉ(爆)?
なんで!?
お散歩に夢中になってたのかっ?
それとも「無」になってたのかっ(笑)?

そんな事って、あるのねぇ(笑)。

でも「お家どこ?」
で、言葉が分かったことに、驚き!!!
すずちゃんは、賢いよぉheart04

投稿: taiga | 2008年3月 3日 20時43分

こんにちは~。
綺麗な花ですね。tulip
ココア地方、土日に雪の予報ははずれましたが、まだ寒いです。
すずちゃん、どうしたん?方向がわからなくなった?
すずちゃんのおウチはココですよ~。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 3日 21時23分

cloverゆず父&母さんへ

あははは・・あのニオイは忘れられないかもぉcoldsweats01
そのニオイを避けた?よっぽど強烈だったのか・・wobbly
ゆずちゃんも、通り過ぎます?散歩止めたくなかった
のかな?
でも気づいてからはダッシュdashで帰りましたよ(--;)

投稿: すず母 | 2008年3月 3日 21時48分

clovertaigaさんへ

花の写真撮ってると、「何してるん?」って顔で退屈そ~に
こっち見てたわ。
帰りは何故か家を通り過ぎて、50mくらいかなぁ・・?
まだ散歩続けたいのかと思いきや、気づいたらダッシュdash
家に向かったよ。
言葉はどこまで分かってるのか・・半信半疑やけどねthink

投稿: すず母 | 2008年3月 3日 21時54分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
以前は遠めで撮ったんですけど、今回はアップで
撮ってみました。なかなか上手く撮れません・・think
雪降らなかったんですね。残念catface
ねぇ~、どうしたんでしょう?
何度かこういうことがあったんですよ。
でも途中で気づいたんでよかったですけどねwink

投稿: すず母 | 2008年3月 3日 21時59分

お花がきれい~もう春なんですね。
こちらは陽差しがとってもポカポカしてきましたが、まだまだ雪で真っ白ですよ。
畑の雪がなくなるのは4月下旬かな~。

すずちゃんボーってしていて一瞬我が家を忘れてしまったのかしら?

投稿: pooh | 2008年3月 4日 09時58分

こんにちは♪
お花綺麗ですね~heart
これからはお花を楽しめる時期ですね~♪

我が家の花壇は今パンジーのみなんで早く
華やかにしたいですぅ☆
でも今は一気に花粉が飛び出して極力
外に出たくない気分・・・sweat02

すずちゃん、混乱?!(笑)

投稿: COCO | 2008年3月 4日 12時31分

cloverpoohさんへ

もう春は近いかなぁ・・?
でも今日はまた寒いんですよ(><)
poohさん地方に比べたら暖かいですけどね。
そちらは4月まで雪が残るんですね。寒いわけだ。

すずは前にもこんなことがあったので、
学習出来てないってことです。。(--;)

投稿: すず母 | 2008年3月 4日 15時44分

cloverCOCOさんへ

そうですね、綺麗な花がどんどん咲いてくれると
嬉しくなりますよね♪
COCOさん家はパンジ-があるんだぁ。
パンジ-ってカワイイ花ですよね。色々な色があるし。
すずは混乱したのかどうかは分からないけど、こんなことが、
今までに何回かあるんですよ(><)
何でかなぁ・・?

投稿: すず母 | 2008年3月 4日 15時50分

花の季節到来です、様々な色と香りこれからがたのしみです。ちなみに、とまさら母はすみれが大好きです。すず姫は、花よりだんごかな?そうそう先日、さらだが原因不明の激しい嘔吐で病院へ、点滴してもらい元気に。    家に帰ってびっくり、食ぱん1斤が無くなっているのに気づき、やっとわかりました。嘔吐の原因が(とほほほ)        

投稿: スッテ | 2008年3月 5日 15時34分

cloverスッテさんへ

そうだね~。これから色とりどりの花が咲いていい季節になるね。
しかし、今日はまだ寒いよ~~sad
すずはもちろん花より団子に決まってるやんhappy02
さらだちゃん、食パン一斤食べたん?すごいなぁ・・coldsweats02
そりゃ具合悪くなるはずや。でも治ってよかったね。
お互いこれから色々気をつけようね。
コメントありがとう!!!

投稿: すず母 | 2008年3月 5日 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40339784

この記事へのトラックバック一覧です: 通り過ぎた・・:

« マネしないでね~ | トップページ | どこ鍛えてるの? »