« 「しっぽが無い」と笑われた・・ | トップページ | 桜&すず(失敗編) »

2008年3月27日

リベンジ~♪

先週休みの日に行ってしまったミニランのリベンジ。
ちょっと前まではランに行くまで大きな道路があるので
怖がってたんだけど、ボ-ルbaseballを見せながら
「ヨ-イドンしに行こか~」なんて言いながら歩いてると
結構スム-ズに歩くようになった。
やっぱりランは楽しいみたい。
そして・・・予想通り、か・し・き・り~happy02



まずはすずの躍動的なシ-ンDsc07710











baseballをしっかり見てるねぇeye

Dsc07711










惜しい!片足が地面に着いてるhappy01
右手の伸び具合がカワユイlovely


そして、そして次はメッチャ飛んでるよ~upDsc07722











ピンボケだけどね~coldsweats01


今度はbaseballがカフェの傍に転がってしまった。
すずはお店にワンコがいるので近づけない。。。
ガラス越しに見えてるだけなのに・・・
もうぉ!びびりなんだからぁ~thinkDsc07712











ボ-ルレトリ-ブを何度も繰り返し、そろそろお疲れ?Dsc07727










ちょっと休憩しよっか。
ハイ、お水飲んで~。Dsc07728










・・・とこんな風に水を用意しても
全く飲まないすず。
お店の器が嫌なのか?
じゃ、手の中に入れてあげてみるが・・・Dsc07730











反応無し。


これは今回だけでなく毎回同じで、何故か外では
水を飲まない。
未だに理由が分からないので困ってますthink

最後は、何が可笑しいのかなぁ???Dsc07746











笑いすぎぃ~~~happy02

|

« 「しっぽが無い」と笑われた・・ | トップページ | 桜&すず(失敗編) »

コメント

こんばんは。
すずちゃん貸切ランでよかったですね~♪
周りを気にすることなく??ボール遊びができたかな^^。

なんでお水飲まないんでしょうね~!
夏場なんか困るんじゃないですか?
うちのさくらは自分から水道に向かって行ったり、
「水は?」って私が言うと探してますよ~(笑)
喉がかわいているのは間違いないのに、不思議なすずちゃん!
なんでか聞いてみたいですねhappy01

投稿: COCO | 2008年3月27日 20時19分

こんばんわぁhappy01

リベンジねぇ~sign01
やっぱり貸切!!!
いいなぁ~happy02

ボールを追いかける すずちゃん。
すっごい飛んでるねぇ!!!!
ナイッスショットよぉ~sign01
ガラス越しなのに、ワンちゃんの姿を見て、ビビったのね(笑)。
すずちゃんらしいよhappy01

お水ね。
タイガも外では、あんまり飲まないよ。
何でやろうねぇ~。

せっかく手でお水飲ませてくれようとしたのにね(笑)。

すずちゃん。
最後は・・・
爆笑かいっ(笑)?

投稿: taiga | 2008年3月27日 20時35分

こんにちは~。
すずちゃんの飛んでる写真。ナイスです。
上手に撮れてますよ。手(前足)が揃っていて、可愛い~。happy01
お水はどうしたのでしょうね?
不思議ですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年3月27日 22時31分

cloverCOCOさんへ

こんばんは~♪
貸切でよかったですhappy01
すずは他のワンコがいると遊ばないので、貸切でないと
困るんです(><)
お水・・何で飲まないのかなぁ・・?
ホント、これから暑くなってくると困ります。
なんとか飲めるようになってくれればいいんですが・・think
すずに聞けたら聞いたみたいです。happy01

投稿: すず母 | 2008年3月27日 22時57分

clovertaigaさんへ

こんばんは~♪
リベンジしてきたよぉup
ジャンプのショットすごい飛んでるやろぉ!?
cameraチェックした時びっくりしたわ~。
すずはガラス越しでのワンコにもびびるんよねぇ・・
全く、情けないわbearing
タイガ君も水あまり飲まないの?
ほんと、なんでやろうねぇ?困ったちゃんやわ。
最後の顔、メッチャ笑ってるやろ。
こんな写真は滅多に撮れないだろうな・・
永久保存版・・かな?(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月27日 23時06分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~♪
飛んでる写真偶然にしては、よく撮れてますよね。
前足揃ってますね~。今気づきました。
すずもココアちゃんみたいに、ワンコと仲良く遊べたら
いいんですけど・・
お水は何でか分かりません・・think
なんとか飲ませようとするんですが、ダメみたいです。
これから暑くなるので困るなぁ・・bearing

投稿: すず母 | 2008年3月27日 23時12分

伸び伸びと遊んでる姿はやっぱエエね♪
すずちゃんホンマ楽しそうやわ~^^
ウチも昨日行こうかなと思ったけど
ぽんずが楽しんでくれへんから止めてん(爆)
写真ってその瞬間の表情をとらえてくれるから
動画と違って面白いよね^^
走ってるときこんな顔してるんやーーとか
いろんな発見がある!これがハマるねんな…ダハハ

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月28日 07時31分

cloverぽ&ちママさんへ

久しぶりに行って来たよ~^^
すずは喜んでたけど、カフェにワンコが結構いて、
びびってたわcoldsweats01
実はこの記事はおとといの話で昨日も行ってんよ。
2日連チャン♪
ほんま、写真って面白いね。
私はコンデジで頑張るよ~happy01

投稿: すず母 | 2008年3月28日 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40650601

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ~♪:

« 「しっぽが無い」と笑われた・・ | トップページ | 桜&すず(失敗編) »