« どこ鍛えてるの? | トップページ | あ~そんなとこで・・(ーー;) »

2008年3月 5日

どっちもすずです

またまたすずのパピ-の写真。
(ネタ切れのたびに登場するかもぉ・・・coldsweats01
3ヶ月のすず。
目に入る物は何でも噛んで確かめてた時期。
これはフ-ドを量る計量カップを噛んでるすず。Dsc00279
















これとは対照的に、先日撮ったすずのおっさん顔。
以前もブログに載せたことがあるけど、これはまた
違う写真。Photo
















リ-ドがピンクだけど、
どう贔屓目にみてもおっさん顔。coldsweats01
またこのスタイルもおっさんっぽいし・・・

でも・・・どっちも同じすずなんだよね~。happy02

|

« どこ鍛えてるの? | トップページ | あ~そんなとこで・・(ーー;) »

コメント

すずちゃんの幼少期、すごく興味があるので
これからも写真UPお願いしま~すheart04
(↑リクエストです)
贔屓目に見ても「おっさん」っていうのに
思わず吹き出しましたsmile
おっさん…というよりも、賢そうにみえますよflair
表情は凛々しいのに、全体を見ると、やっぱりコギちゃん
だけに胴体とあんよは愛らしいですネlovely

投稿: なーさん | 2008年3月 5日 17時02分

こんにちわぁhappy01

やっぱ、パピすず可愛い~heart04
何でもカミカミする時期やもんねぇ。
って、未だカミカミが直らないヤツも知っていますが・・・coldsweats02
今日は、超~ラブリーheart02ネタなのかなぁ?
と思いきや!
「おっさん」ってtyphoon
ほんで、また、おっさんに見えてしまったしっ(爆)。
一人で寂しく爆笑してしまったやんかぁ(爆)!

すずちゃん、ごめんねぇ(笑)。

投稿: taiga | 2008年3月 5日 17時52分

パピコギすずちゃんカワイイ(^^)
すずちゃん茶色の毛色がきれいだから、
あんよの白ソックスがきれいに見えますね。
この頃に戻らんかなーなんて
たまに思ったりもして・・・

「遠くを見つめるおっさん」
いい構図ですなーー(笑)

投稿: ゆず父&母 | 2008年3月 5日 19時27分

cloverな-さんへ

リクエストありがとうsign03
パピ-の時の写真は少ないので、なかなかいいのが
ないんですよ(><)
何でもっと撮っておかなかったんだろ?
いいのがあったらまたUPしますね。
おっさん写真賢そうに見えます?ありがとう!
胴長短足はどんな撮りかたしても隠せないなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月 5日 20時43分

clovertaigaさんへ

パピ-の時は可愛さが違うよねぇhappy02
カミカミ治らないやつ私も知ってるよ~bleah
ははは、期待を裏切ってごめんねぇsmile
おっさん顔のすずはこれからたびたび登場するかもよwink

投稿: すず母 | 2008年3月 5日 20時48分

cloverゆず父&母さんへ

パピコギすずカワイイですかぁ?ありがとうございますhappy01
足の白い部分に注目してもらって嬉しいなぁ。
この頃に戻って欲しいって思いますよ~、なんなら
ずっとこのままでいて欲しいかも~(笑)
>「遠くを見つめるおっさん」
あはは・・面白いこの表現。この写真のタイトルはこれにしますscissors

投稿: すず母 | 2008年3月 5日 20時55分

どっちのすずちゃんも、可愛いですよーvv
うちのりーさん。
前にも書いたでしょうか? 小さい頃、口をあけると口の際にシワが寄ってしまってすごく年寄りみたいでこんなで将来大丈夫かと思ったことありましたからねー(^▽^;)
・・・というか、コーギーってシリアスな顔をすると年寄りみたいに見えるのかも!?(笑)

投稿: 雪兎 | 2008年3月 5日 23時01分

あははっ その計量カップ、フードの味が沁みついてるから放しません!!てな感じに見える(笑)
パピのときは色んなもんガジるよね~
ちくわなんて壁紙ガジって剥がしたことある(苦笑)
えぇぇ~すずちゃん全然おっさん違うで!!
めっちゃ女の子顔やと思うけどなぁ…マジで。

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月 5日 23時22分

clover雪兎さんへ

おっさんすずもカワイイ?ありがとう!
その年寄りみたい・・って話は初めて聞きました。
実はすずも、まじめ~な顔したとき、おばあさんみたいって
思ったことありましたよcoldsweats01
コギはシリアスな顔をしないほうがいいのか・・?(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 00時18分

cloverぽ&ちママさんへ

復活したの?大丈夫?
計量カップは確かにニオイがついてたかもね。
ちくわちゃんも、壁紙齧ったん?すずも齧ったよ。
新築の今の家に引っ越してすぐ。。。shock
泣きそうやったわcryingっていうか泣いたわ(号泣)
おっさんすず、女の子顔に見えるぅ?よかった。
そう言われたら女の子顔に見えてきた気がするわ(単純/笑)

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 00時25分

こんにちは~。
3ヶ月だと何キロ位になるのでしょうか?
小さいすずちゃん、可愛いですね。dog
おっさん顔?う~ん。
そうかな~?confident

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 6日 07時37分

こんにちは。
3ヶ月のすずちゃん可愛いですねheart04
靴下が真っ白~~heart04

え~?!
おっさんには見えないけど・・・
ちょっとりりしい感じだわhappy01

投稿: COCO | 2008年3月 6日 11時47分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは。
3ヶ月で・・何キロだったかなぁ・・?
すいません。。。覚えてませんcoldsweats01
あっ!ちょっとはおっさん顔に見えます?
やっぱり~(笑)
私は初見でおっさん顔だぁ!って思いましたよhappy02

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 13時25分

cloverCOCOさんへ

こんにちは。
そうでしょ、可愛いでしょ(親バカ/笑)
靴下にも注目ありがとう♪

おっさん顔に見えないですかぁ?ありがとう。
りりしいなんて言ってもらって、なんか照れるなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40383545

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもすずです:

« どこ鍛えてるの? | トップページ | あ~そんなとこで・・(ーー;) »