« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日

すず&桜 「Part 2」

昨日はまた冬に逆戻りかと思うほど寒かった1日。
今日も昨日ほどではないけど、風が吹いて寒かった。
そんな中の散歩。
遊歩道でネコcat発見eyeDsc07888







この寒い中、日向ぼっこ?
あんまり日も当たってないような・・・

こんなに分かりやすいところにいるのに、すずは
全くネコに気づかず・・・なにやら物思いにふける?Dsc07890












すずがボ-っとしている間に、ネコが
いつのまにか2匹にDsc07892 cat











そして帰りに公園に寄って、すず&桜のリベンジ。Dsc07894











あっち向いてるし・・・catface

次はいいお顔happy01Dsc07900











う~ん・・・これはどうかな・・・?Dsc07901











今回は「成功編」というタイトルにしたかったけど
まだまだのような気がするので、「Part 2」にした。

この綺麗な桜、散らないでずっと咲いていてほしいなぁ・・・confident

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月30日

ガムの食べ方

すずはガムが好きである。(もちろん犬用の)
今まで色々なガムを食べてきたが、そのほとんどが
きちんと手(前足)で押さえながらカミカミしていた。
こんな風に。Gamu












・・・が、最近は面倒くさいのか早く食べたいからなのか
手を使わずに食べることが多い。Gamu2











すごい顔してるし・・・smile




本犬さんにしてみれば
「いちいち食べ方までうるさく言わないで!」
って感じかな?Nani











手(前足)の向き何か変だけど~
大丈夫~?happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月29日

エゾウコギ?

おニュ-なおやつを買ってみたら、「コギ」と書いてある
のを発見。happy02
これなんだけど・・・Dsc07777















どこに「コギ」があるのかって?
ここ、ここDsc07776











sign01コギって書いてある。
コギって言葉に敏感に反応するのは私だけ・・?

でも本当は、「エゾ ウコギ」なんだって。
漢字で書くと、「蝦夷五加」。
滋養強壮。抗ストレス作用があるらしい。
しかもダイエット健康食品とも書いてるし。
なかなかいいかも。。confident




そんなことはどうでもいいから、早くおやつ下さい。
って顔だね。Dsc07815











じゃあ・・・「チョ-ダイ♪」は?
Dsc07816









ハイ!よくできました。

このあとウマウマで食べたのは言うまでもありません。
でもホントにいい匂いするんですよ。
人も食べられそうですdelicious

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月28日

桜&すず(失敗編)

あちこちのブログで桜の記事がUPされてますねcherryblossom
私も負けじとcameraで桜を頑張って撮ったんですが・・・
なかなかいい写真が撮れず、でもせっかく撮ったんだから
一応UPしておこう。Dsc07751












空と桜をきれいに撮りたかったんだけど、
上手く撮れず。。。Dsc07755













すずと桜は、せっかくすずが大人しく
してたにも関わらず、桜がきれいに撮れてない・・・weepDsc07754












早くいい写真を撮らないと桜が散ってしまう。
すず&桜の成功編は果たしてあるのだろうか・・?



帰り道、すずは何故か道路の真ん中に行こうとする。
車がくると車に向かって行くし・・・危なくて仕方が無いDsc07769 shock












次はすず&桜のいい写真が撮れるといいなぁ・・・confident

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月27日

リベンジ~♪

先週休みの日に行ってしまったミニランのリベンジ。
ちょっと前まではランに行くまで大きな道路があるので
怖がってたんだけど、ボ-ルbaseballを見せながら
「ヨ-イドンしに行こか~」なんて言いながら歩いてると
結構スム-ズに歩くようになった。
やっぱりランは楽しいみたい。
そして・・・予想通り、か・し・き・り~happy02



まずはすずの躍動的なシ-ンDsc07710











baseballをしっかり見てるねぇeye

Dsc07711










惜しい!片足が地面に着いてるhappy01
右手の伸び具合がカワユイlovely


そして、そして次はメッチャ飛んでるよ~upDsc07722











ピンボケだけどね~coldsweats01


今度はbaseballがカフェの傍に転がってしまった。
すずはお店にワンコがいるので近づけない。。。
ガラス越しに見えてるだけなのに・・・
もうぉ!びびりなんだからぁ~thinkDsc07712











ボ-ルレトリ-ブを何度も繰り返し、そろそろお疲れ?Dsc07727










ちょっと休憩しよっか。
ハイ、お水飲んで~。Dsc07728










・・・とこんな風に水を用意しても
全く飲まないすず。
お店の器が嫌なのか?
じゃ、手の中に入れてあげてみるが・・・Dsc07730











反応無し。


これは今回だけでなく毎回同じで、何故か外では
水を飲まない。
未だに理由が分からないので困ってますthink

最後は、何が可笑しいのかなぁ???Dsc07746











笑いすぎぃ~~~happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月26日

「しっぽが無い」と笑われた・・

昨日の散歩のとき、お父さんと子供の親子連れに
後ろから囁かれたこと。
子「あ!しっぽないーーー」
父「ほんまや、しっぽないなぁ・・」
親子「プププ・・・」
(親子で笑ってたみたい)



私はリアクション出来ず、そのまま歩いてしまってた。
子供だけだと、「なんでぇ?」って聞いてきたりするので
説明するんだけど、お父さんもいたし、別に聞かれた訳じゃないし・・
たぶんそのお父さんはコギを知らなかったんだろうなぁ。



結構コーギーのしっぽについては知らない人が多くて
(知らないのが普通か・・)
私は数え切れないほど(←大げさ)説明したような気もする。




しっぽが無いと笑われたのに「そんなことはど-でもいいのよ」
とばかりに、「おやつ」をすごい目力で要求。Dsc07632











Dsc07638








まあ、こんなに見つめられたらさすがの私も負けてしまうんだけど。
でもちょっとしかあげないよ~smile

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月24日

時々カワイイ音でします

すずのおならの話。
どんなおならかと言うと、「pu.pu.pu」みたいな
小さくカワイイ(←親バカcoldsweats01)音で小刻みにする。
大きな音で「BU~」っていうのは聞いたことがない。
おならをした後はお尻のほうに顔を向けて、
クルクル回ったりもたまにする。(これもカワイイ/親バカcoldsweats01
Dsc07643









女の子なのにおならなんて恥ずかしい話はこれくらいにして・・







お詫びにモデルのような姿で写った写真を紹介。Dsc07614
















この目線といい、矢印の足の角度といい
モデルっぽいんじゃないかな?
またまた親バカだね。bleah
失礼しました~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月23日

糸引いてるよ~(><)

久々にお姉ちゃんと散歩。
今日は最初に公園に寄ったあと、遊歩道へ。Dsc07649










次はいつものギリギリウォ-クDsc07653











今日は前からも撮ってみた。
Dsc07656









娘に何度も「落ちるで~」と
言われてた。smile




いつものベンチでおやつ休憩。Dsc07671










しばらく待たされるとこんなことに・・・
ギャ-!ヨダレが糸引いてるぅsadDsc07680










おかげで娘のスカ-トはヨダレだらけ。
ひどい有様。Dsc07684










私はいつも少ししかおやつをあげないけど
今日はたくさんもらって嬉しそう。Dsc07690











さあ、帰ろうかと言ったけど何故か
降りようとしない。
まだおやつをねだろうとでも思ってるのか・・
(卑しいやつだ)Dsc07695











何とか言い聞かせ、このあと
いつもとは別の道を歩いて帰った。
(私だけの時は絶対に違う道を歩かないthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日

ハリネズミ健在!

家族記念日(2月17日)のお祝いに買ってあげた
ハリネズミのチュ-ちゃん(勝手に命名)
すずに押さえつけられ、Dsc07514











ペロペロされまくり、Dsc07519











これでもかっって齧られ、
Dsc07525













Dsc07532













まだまだ、どこも壊れてなくて健在です。

これからもすず姫の激しい攻撃にも負けず頑張りますので、
応援よろしくお願いします。
Dsc07499












今日の主役は「チュ-ちゃん」でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月21日

春がいっぱい\(^o^)/

昨日おとといと雨で散歩に行けなかったすず。
今日はいいお天気。
いつもの遊歩道で知ってるおばさん&お婆さんに会って、
ナデナデしてもらいごきげん。
そんな中飼い主の私はというと・・・
花の写真を撮るのに夢中。
今日も春をいっぱい見つけたのでcameraで撮ってみた。Dsc07311
Dsc07567






Dsc07568 Dsc07570
Dsc07572






Dsc07573 Dsc07576

Dsc07580







私が花の写真ばっかり撮ってるので、やっぱりたいくつ~Dsc07582 なすず。












「早く帰ろ~」な~んて思ってるんだろうなぁ・・Dsc07595










相変わらず、カメラ嫌いなすず。
こっち向いてよ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月20日

残念でした..

先日の火曜日のこと。
お天気もよかったので久々にミニランにいったら・・・










「ガ~ン」 




休みだった・・・ 


すずは嬉しそうにランに入ろうとしたんだけど、
もちろんkeyがかかってて入れない。。。
写真がないのが残念だけど、すずの「なんで~?」
の顔がなんともいえなかった。





・・・でとりあえず散歩コ-スを歩き、家に帰って
ロフトのベランダでちょっと遊ぶ。
Dsc07421












Dsc07428











Dsc07433










Dsc07439












今度は部屋の中からベランダにbaseball
投げてみた。Dsc07448













Dsc07449











待て~Dsc07445










飛んだ瞬間を撮りたかったけど
無理だった。。。
こんな感じでボ-ル遊び終了。
今度は休みじゃない日に行こうねcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月19日

気になるぅ!

すずの晩ごはんの時のこと。
ごはん(今回はフ-ド)を食べながらも気持ちが
違うところにあるすず。
そして食べ終わるとすぐ、行動に出た。


「何かあのあたりが気になるなぁ・・・」
Dsc07400











「こっちだ!!!」Dsc07402











「もう少し近づいてみよう」Dsc07408















「この上だ、きっと」Dsc07413













「立っちしてもとどかないよ~(><)」



さて、この上に何があるのか・・・







ジャ~ンsign01Dsc07414 イチゴ」でした。











ごはんの時私はイチゴを棚の上に
こっそり隠してた。それがずっと気になってたみたい。
やっぱり鼻の利くすずには食べ物を隠してもダメ。
ってことで、すずに見せると・・・Dsc07416










プププ・・・happy02
見てみぬ振り?Dsc07417










今度はガン見?

ハイハイ、すぐあげるよ。
どうぞ。

1個あげると、そのまま丸呑みしてしまいそうなので(汗)
少しずつ千切ってあげました。
そのほうがたくさん食べた感があっていいでしょbleah

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月18日

そろそろ・・・

Dsc07323_4
















もうそろそろかなぁ・・・



ということで、トリミングに行ってきたhairsalon

いつもの遊歩道の休憩所から少し先にあるお店なので
この場所から歩かせるのに毎回苦労するんだけど・・・
今回は途中で小学生の女の子2人にイイコイイコしてもらい
ご機嫌になったすずは、たまたまお店と同じ方向に帰る
女の子のあとをついて行ってくれたので、
エンスト無しでお店に到着。
ラッキ-でしたscissors
どこのお子様か存じませんがありがとうconfident

お店に着いたばかりのすず。Dsc07361 緊張気味の顔。











このあと、すぐ帰ろうとしてたcoldsweats01
スタッフさんに抱かれても暴れてたすず。
やっぱりシャンプ-は嫌いなのか・・・think
じゃ、頑張ってね~。


一人お気楽になった私は、帰り道お花の写真を
ゆっくり撮ることができた。Dsc07363
その割には綺麗に
撮れてないし・・・coldsweats01






Dsc07365










Dsc07367





これは緑色の花。
何ていう花だろ?
知ってる人がいたら教えて~(こればっかりcoldsweats01


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


1時間半後・・・迎えに行くとやっぱり吠えてた(--;)
他のワンコはおとなしくしてるのに・・
きれいになった写真を撮る余裕もなく、すずは
玄関のドアの前でDsc07369










全く、スタッフさんに申し訳ない。


この後帰りの道中でまた突っ込んでた。Dsc07373











きれいにしたんだからやめて~angry



そしてそして・・・お待ちかね~(誰も待ってないって?)
きれいになった桃尻で~すlovely
左右から見た図。Dsc07382
Dsc07383





わっsign02
こうして横に並べると頭のない生物みたいで
気持ち悪いshock

気を取り直して今度はナナメからの図。Dsc07390










ワォsign03
ツルツル、ピカピカのお尻だ。
私がこんな感じでオシリショットばかりを撮ってると、
すずはやっぱりこんな顔になってる。Dsc07393








いい加減にしてよねって
思ってるんだろうなぁ・・bleah
でも桃尻フェチにはたまらないんだなぁこれが。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月16日

花より・・・

昨日は娘の友達の結婚式だった。
なので帰ってきたときに、引き出物とお花を
もらってきた。そのお花がこれ。Dsc07337きれい~happy02















さて、このお方はというと花など興味もなく、
どちらかと言うと・・・Dsc07343












「花は
食べられないよね」
「だから、ガム
ちょうだい♪」Dsc07350













「笑ったら、
くれる?」
Dsc07353










「もう我慢も
限界だよ!!!」

「いただき~~」Dsc07354










我慢出来ず、
飛びついてきた。
なのでもう一度待たせてからあげましたよcoldsweats01Dsc07355










最近は横着して、手で押さえないで
食べるようになった。
やっぱり花より団子なすず姫でした。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年3月15日

がっかり・・・

すずのごはんは1日2回。
朝は私が休みの日以外はだいたい7時半頃。
夜はマチマチで、7時半から9時くらいの間。
夜ご飯の時、私が階段の下に行くと
こんな風に待っている。Dsc07252










私が途中まで上がると、
さらに覗き込む。Dsc07254










何故ここまで乗り出すのか?
それはたぶん中身を確認してるのだと思う。
手作りの場合は最初から中身が入ってる。
フ-ドの場合は、娘の部屋に置いてるので、
中身は空っぽ。
「今日はどっち?」な顔かな?





そして昨日の夜は・・・Dsc07259










ちょっとがっかり顔think
そうです、カリカリフ-ドでしたshineDsc07260











ってな感じでちょっとdownなテンションですが、
食べだすと結構ガツガツ食べてる。
器も最後まできれいに舐めてるし、
フ-ドでも満足だよね、すずさん。happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月14日

寝ぐせ?

今日は雨rain
なので散歩は無しのすず。
仕方ないので、家でボ-ル遊び&かくれんぼ。
かくれた私を見つけた時の興奮度はすごいwobbly
やっぱりニオイですぐわかるのか、場所を変えても
すぐに見つけられる。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



・・でタイトルの寝ぐせ。
最近ずっときになってるすずの一部の毛。
もう何日たっても直らない、この毛。Dsc07283







Dsc07285









Dsc07293










撮る方向を変えただけで、全て同じ毛。
寝ぐせだったら、直りそうなもんだけど・・
それとも、トリミングの時についたくせが
まだ直ってないのか・・?

写真ばっかり撮ってるのですずはふて寝Dsc07298sleepy












あらら、今日はすずの顔写真が1枚もない。
まっ、たまにはいいでしょ。bleah

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月13日

ネコ

散歩の時のいつもの休憩場所でネコが座ってた。Dsc07227









ここではいつもおやつを食べるすず。
なのでちょっとだけすずにあげると、
このネコはその様子を見てたのか、
きちんと座りなおして、こっちをじっと見てる。
欲しいからなのかどうかはわからなかったけど、
座りなおしたのが面白かった。smile
もちろん、ネコにはあげなかったけどね。bleah

その後・・・
Dsc07231









そして・・・Dsc07233









このあと、すずが吠えたのは
言うまでもないが。。。
今回は追いかけてまで、吠えたので
ネコは向こうの方に逃げて行った。
この日は珍しく強気だったすず。catface


Dsc07242







こんな風に花の写真を毎回撮ってるのに、
すずと一緒に撮れたことが一度もない。
ホントにカメラが嫌いなすず。
もうそろそろカメラに慣れてくれないかなぁ・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月11日

久々手作りごはん

昨日あり合わせの材料ですずのごはんを作った。
かぼちゃ、さつまいも、白菜、にんじん、豚肉を茹でて
ごはんと混ぜて作ったんだけど、ちょっと量が少ない?
と感じたのでフ-ドをまわりにトッピング。
ちなみに味付けは無し。Dsc07205












「早く食べた~い」
と訴える目が怖い・・・

真ん中から食べると思いきや、端っこから食べてる。Dsc07207










口でパクパクかぶりついてるかと
思ってたけど、時々舌ですくってる?Dsc07208_2










目が怖いshockDsc07209











「あ~美味しかった」Dsc07214














もう空なのに、また舐めに戻ってきた。
卑しい姫でございます。。。Dsc07216

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月10日

今日の空

西の空Dsc07195











東の空Dsc07194










どっちも今日の同じ時間の空。
こんな日もあるんだなぁ・・・confident

・・ですずですが、遊歩道で短い足を必死で伸ばし、
首を突っ込んでる図↓Dsc07189










奥に入って行けばいいのに
何故かこの体勢。。。smile

そして、カワイイ花が咲いていたので、ワンショット。Dsc07187












* * * * * * * * * * *


ホントに恒例になってしまった、日向ぼっこ。
家に帰るとすぐに中には入ろうとしないすず。Dsc07197








Dsc07199










って言ってるので散歩終了

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 9日

ポッカポカ~

朝はちょっと寒かったけど、散歩に行く時間は
もう春の日差しでポッカポカ~sun
さあ、散歩行くよshoe
と外に出たのはいいんだけど、いきなり座った。
Dsc07111









もう日向ぼっこ?
ちょっと早いんじゃない?
まだ散歩に行ってないよgawk
しばらくこんな風に座ったままなので、
仕方なく引っ張って散歩に行く。


歩き出してすぐ、すずの耳がぁ・・・Dsc07126










houseに帰ってカメラチェックしたら
こんな耳になってた。happy02



遊歩道に行くと、たま~に会うおじいちゃんに会って、
ご挨拶。

さらに歩くと今度は、すずを可愛がってくれる
おばあちゃんに会って、ナデナデしてもらう。

そして今度はウォ-キングしているおばさんに
ナデナデしてもらい、今日はたくさんの人に
撫でてもらってご機嫌のすず。

 * * * * * * * * * * *

場所は変わって公園ではベンチに上がり、
偉そうにいきなり吠えるangryDsc07129











目線の先には・・・Dsc07137










そうです、ハトさん達。
今日はハトがたくさんいたなぁ・・・

最後に目新しい花を見つけたので写真を撮り散歩おしまい。Dsc07140
Dsc07141







もちろん、帰ったあとも日向ぼっこしました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 8日

たまにはね~

昨日ちょっとお出かけした帰り、デパ地下で
おいしそうなパンを買って帰った。
普段は朝食に食パンを食べている私。
たまにはちょっとリッチな朝食を・・・と奮発。Dsc07092










そしてDsc07097










写真よりもっとおいしそうですよホントは(汗)
パンの名前は忘れた・・・って言うか見なかったcoldsweats01
下のはオレンジが入ってて、とっても美味。



* * * * * * * * * * * * *



そして今日の散歩。
遊歩道のいつもの休憩場所で・・・
「おやつちょうだい」の顔。Dsc07102











ささみチップを2枚あげておしまい。
(ダイエット中なので)


その帰り歩いてたら急にリ-ドを引っ張るangry
原因は・・・このお方。Dsc07106









なんていう鳥?
鳥に詳しい人がいたら教えて下さい。



そして公園に寄ったら、顔見知りのワンコの飼い主さんに、
「すずちゃん太ったんじゃない?」
と言われた。。。

公園を出て、ちょっと遠回りして帰る。
先日家を通り越したけど、今日は家の前で気づいた。

・・で恒例日向ぼっこをしたあと散歩終了。

ダイエットもう少し頑張りますか?Dsc05846

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 7日

怖くなった?

バリケ-ドを飛び越えたと言う記事から早2ヶ月。
最近はどういう訳か全く飛び越えなくなった。
まあ、よかったんだけどねconfident
でも下の階が気になるのは今も同じで、こんな風に
毎日覗いてる。 Dsc06662















お手々(前足)のアップも撮ってみた。Dsc06656











なんか指が開いちゃってニワトリの足みたいhappy02
飛び越えた当時は何度も「ダメ」って言い聞かせては
いたものの、どこまで理解してくれてるのかは
解らず・・・不安な毎日を送っておりましたが、
とりあえずは、今のところ飛び越えてないので
多少は理解してくれたのかな?なんて
親バカ丸出しな気持ちになってる飼い主。
それとも怖くなったのか?
このまま飛び越えるのをやめてくれることを
願うばかりだthink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 6日

あ~そんなとこで・・(ーー;)

遊歩道の帰り、最近は公園によく行く。Dsc07061











今日もこんな風に写真を撮っていたら、
すずはその周りでクンクン。Dsc07062












草の中にはあまり入ってほしくないなぁ・・・
な~んて思いながら、次は何を撮ろうかと
カメラを構えたら・・・




Dsc07064











わ~!!!そんなところでしたら、
取りにくいやんshock

案の定、きれいに取れず・・・
上から水をかけて流す。
すずはあんまり草の中でウン○はしないのに。
我慢できなかったのか・・・?

それと、最近はシ-を決まったところでするようになった。
以前はところかまわずしてたのに、心境の変化か?

このあと、家に着いて家の中に入ろうとすると、
イヤ~と拒否。Dsc07068













こんな風に
あっち向いて
帰ろうとしない。
もう鍵を開けたので閉めるの面倒だから
このままにしてると、座ってしまった。
また恒例日向ぼっことなった。
・・でたまには離れて写真を撮ってみようと、
道路の端まで行って撮ってみた。Dsc07073
















どこ行くの~?って思ってるのか
ちょっと心配そうな顔?

最後はやっぱり瞑想するすずsmile(まぶしいとも言う/笑)
Dsc07089












さて、今日は何を思うのか・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 5日

どっちもすずです

またまたすずのパピ-の写真。
(ネタ切れのたびに登場するかもぉ・・・coldsweats01
3ヶ月のすず。
目に入る物は何でも噛んで確かめてた時期。
これはフ-ドを量る計量カップを噛んでるすず。Dsc00279
















これとは対照的に、先日撮ったすずのおっさん顔。
以前もブログに載せたことがあるけど、これはまた
違う写真。Photo
















リ-ドがピンクだけど、
どう贔屓目にみてもおっさん顔。coldsweats01
またこのスタイルもおっさんっぽいし・・・

でも・・・どっちも同じすずなんだよね~。happy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年3月 4日

どこ鍛えてるの?

2年くらい前から○十肩に悩まされてる。
今現在は以前よりは良くなってはいるものの
完治はしていない(><)
その症状が出たころに100均でダンベルを買った。Dsc07060
水を入れて使う。
これを振って肩を
動かしたりしてた。
今はあんまり
使ってない・・・
(サボってるとも言う)



・・でこれをすずに見せてみた。Photo









やっぱり吠えるcoldsweats01Photo_2 










ニオイを嗅いで・・Photo_3









最後は噛む。Photo_4










そして、まさかとは思った行動が・・・
真ん中の細いところを咥えたまま
ベッドの上に上がったcoldsweats02Photo_5










結構重いのに口の(アゴか?)力ってすごいと思った。
すずはダンベルでアゴを鍛えるつもりなのか・・・(笑)

あんまり噛むと穴が開いて中の水が出てしまうので
早々に取り上げた。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 3日

通り過ぎた・・

昨日の散歩dog
またまた撮っちゃいました。お花の写真camera
公園で撮ってたんだけど、リ-ドを持ってるので
すずが引っ張ってなかなかピントが合わない(><)
すずがあきらめて、じっとしてる隙にパチリ。
Dsc06981








Dsc06982







Dsc06987








Dsc06988








この間、すずはたいくつそうな顔してたsmile

撮影終了後、いつもと逆の方向から帰ることにした。
段々我が家に近づき着いたよ、ってところに来ても
すずはまだ前に進んでる(--;)
あれ?家通り過ぎたよ。
すずはまだ気がつかない。なのですずを止めて、
「すず、おうちどこ?」って聞いた。
「???」のすず。
さらに歩いたところで急に止まるすず。
そして、突然Uタ-ンして慌てて歩き出す。
気がついたみたい。
以前も同じようなことが何回かあった。

いつもはこっちから帰るのになぁ・・・
Dsc06995










こっちの道から帰ったから
気づかなかったのかなぁ・・・?Dsc06997












方向が変わると頭の中が混乱するのか?
でも犬ってニオイとかで気づくんじゃないの?
それともおバカなのか・・・think

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 2日

マネしないでね~

ある日の散歩前。
すずはいつものように階段下で待つ。Photo

















ん?なんだこれは・・・Photo_2













思いっきりお姉ちゃんのブ-ツの中をクンクン。
写真では離れてるが、実際は突っ込んでたgawk
そんなことして大丈夫?







結果・・・Photo_3















クンクンしなきゃよかったbearing

ワンコのみんな、決してマネしないでね~(by すず)

鼻の利くワンコにはちょっときびしかったかもぉhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 1日

アゴばっかり(^^;)

今日は朝から変な天気だった。
いきなり雨降り出したと思ったら晴れて、
また雨降ってきたので今日は雨なんだぁ・・
なんて思ってたらまた晴れた。
まあ、晴れたので散歩は行けたから良かったんだけどね。



そんな天気とは全く関係ない今日のショット。
アゴ(下から撮った写真)がメインsmile
まずは、Photo首のファ-がすばらしい!









次はヘラヘラ顔。Photo_2









2枚まとめて、Photo_3
Photo_4









カメラ嫌いなんですけど・・・Photo_5gawk










でも最後は瞑想してる?confidentPhoto_6










きっと、「今日のおやつは何かな?」
なんて考えてるんだろうな~happy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »