« 糸引いてるよ~(><) | トップページ | 「しっぽが無い」と笑われた・・ »

2008年3月24日

時々カワイイ音でします

すずのおならの話。
どんなおならかと言うと、「pu.pu.pu」みたいな
小さくカワイイ(←親バカcoldsweats01)音で小刻みにする。
大きな音で「BU~」っていうのは聞いたことがない。
おならをした後はお尻のほうに顔を向けて、
クルクル回ったりもたまにする。(これもカワイイ/親バカcoldsweats01
Dsc07643









女の子なのにおならなんて恥ずかしい話はこれくらいにして・・







お詫びにモデルのような姿で写った写真を紹介。Dsc07614
















この目線といい、矢印の足の角度といい
モデルっぽいんじゃないかな?
またまた親バカだね。bleah
失礼しました~

|

« 糸引いてるよ~(><) | トップページ | 「しっぽが無い」と笑われた・・ »

コメント

すずちゃんのおならは可愛いですねnote
我が家のきんは時々すかしっ屁をしますcoldsweats01
臭くて気が付くんですけど…
本人(本犬???)は知らん振りですsmile

投稿: きんときママ | 2008年3月24日 14時42分

こんにちは。
今度はモデルウォークですね、素敵shine

うちのさくらはほとんど外にいるからおならの音なるものは聞いたことないですぅ。
ただたまに部屋に入れててすごーく臭いニオイだけさせてる時ありますけどdash
人間とは違う強烈なニオイsweat01

へ~~すずちゃんは小さくプップッすんだ~^^。
聞いてみたいな~~happy01

投稿: COCO | 2008年3月24日 15時15分

cloverきんときママさんへ

すずはこんな感じのおならが多いです。
でもたま~に、すかしっ屁もしますよ~(><)
その時はきんときママさん同様臭いで気がつきます。
きんちゃんは気がついてないんですね。
すずは自分のお尻を「何々?」て感じで見てます。happy02

投稿: すず母 | 2008年3月24日 18時05分

cloverCOCOさんへ

ありがとうございますhappy01
「モデルウォ-ク」なんて言ってもらえるほどの
歩きではないですけどね。
さくらちゃんもカワイイおならしてるかも~happy02
ワンコのおならって臭いですよね。すずも臭いだけ
漂わせてるときがありますよ~bearing

投稿: すず母 | 2008年3月24日 18時13分

こんばんわぁ♪

えぇぇぇぇ!!
すずちゃん「プ~」するのぉ~happy02
そうなん(笑)!?

私は未だに、タイガの「プー」は聞いた事がないよ・・・。
本間に、するんやぁ~(爆)。
聞いてみたいっ!!
嗅いでみたい(ヘンタイ?)!!

今度、タイガのお知りに、意識を集中しておくわぁ~(笑)。
結構、頻繁に「プー」してるのかもね?

最後の、すずちゃん。
カリスマモデルやんhappy01

投稿: taiga | 2008年3月24日 21時55分

ハハハ、すずちゃん顔がすっきり見える角度でモデルさん気取りですね(^^)
実はこれはおやつめがけてジャンプの直前のような気がするのですが・・・
うちも最初は犬がオナラするとは思っていなかったので、なんかクサイと思ったとき夫婦でなすりつけ合いをしてましたが、犯人はゆずということが判明してから全てゆずのせいにしています。。

投稿: ゆず父&母 | 2008年3月24日 22時20分

こんにちは~。
すずちゃん、おなら?dog
ココアのおならは、わからないですね~。
いびきはかいてますけど。coldsweats01
おならだの、いびきだの、すずちゃんもココアも女の子だから、嫌がるかな?
そんな話、しないでよ~って。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月24日 23時17分

すずさんは音つきおならなのね。
ピカソは音なしがほとんどです。
しかも、超臭い(汗)
たまーに音が出ると、ピカソもお尻のほうに顔をむけて、キョロキョロします。
たぶんピカソもすずさんも、
まさか自分から出た音とは、思ってないんでしょうねー。(笑)

投稿: ピカママ | 2008年3月24日 23時43分

すずちゃんもオナラするんや♪
プププッ~やなんて可愛いらしい音だこと。
ウチのぽんずは「ブビビッ」湿った音…しかも臭い(爆)
ちくわは「プッ」と軽い音が多いかな~。
でもたまにコタツの中ですかしっ屁するわ。
これは臭い!!!鼻もげそうになるーーーヒャヒャヒャ

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月25日 10時36分

すずちゃんも、おならするんだね~
うらんもですよッhappy01
そうそう、「プッ」ってカワイイ音なんだよね。
たまに自分自身がビックリして、
「えっ何sign02」って自分のお尻見たりしますよ~
 
最後のすずちゃんもモデルポーズ、キマってるheart04

投稿: うりまり | 2008年3月25日 13時05分

clovertaigaさんへ

「プ~」するよぉ。
タイガ君のは聞いたことないんや。
絶対(根拠無し)してるでぇ~happy01
嗅いでみたいぃ? それはやめたほうが・・・

今度ウチのカリスマモデルお貸しいたしましょうか?
安くしとくよ~(爆)

投稿: すず母 | 2008年3月25日 13時33分

cloverゆず父&母さんへ

このモデルショット気にいってます。lovely
あ~残念ジャンプ直前ではないんですよ。でもおしい!
目線の先にはおやつが置いてある棚があるんです。

ゆず家では夫婦でなすりつけ合いしてましたか・・
そして今では全てゆずちゃんになすりつけてるって
あぁ、ゆずちゃんかわいそうに・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月25日 13時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんはおならしなさそうですね。
でも隠れてしてたりして・・(笑)
すずもいびきかきますよ~。
女の子だけど、たまにはいいですよね、こんな記事もhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月25日 13時47分

cloverピカママさんへ

すずは結構音があるおならが多いかも。
音なしさんは臭いですよねぇ・・
すずもたまにしますよ。
臭いだけがあたりにもぁ~んと漂ってること(笑)

そうそうたぶん自分から出たとは思ってないですよ。
そこがまたカワイイだけどね~。

投稿: すず母 | 2008年3月25日 13時52分

cloverぽ&ちママさんへ

すずもおならするでぇ。
そうそう、音はカワイイんやけどね。
ぽんちゃんはすっごい音やね。自分でびっくりせえへん?(笑)
ちくわちゃんのはすずに近いかも。
お互いすかしっ屁には気をつけようねぇ。
こんなこと書いてたら何か臭ってきそうやわ(爆)

投稿: すず母 | 2008年3月25日 13時58分

cloverうりまりさんへ

うらんちゃんもするのぉ?
やっぱり、ワンコも結構おならするんやね。
うらんちゃんも「プッ」ってカワイイ音なんだね。
お尻見るのも一緒やねぇ。
そうそう「何、何?」って顔するよねhappy02

モデルポ-ズキマってる?ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月25日 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40602858

この記事へのトラックバック一覧です: 時々カワイイ音でします:

« 糸引いてるよ~(><) | トップページ | 「しっぽが無い」と笑われた・・ »