« ガムの食べ方 | トップページ | パピ-の写真発見! »

2008年3月31日

すず&桜 「Part 2」

昨日はまた冬に逆戻りかと思うほど寒かった1日。
今日も昨日ほどではないけど、風が吹いて寒かった。
そんな中の散歩。
遊歩道でネコcat発見eyeDsc07888







この寒い中、日向ぼっこ?
あんまり日も当たってないような・・・

こんなに分かりやすいところにいるのに、すずは
全くネコに気づかず・・・なにやら物思いにふける?Dsc07890












すずがボ-っとしている間に、ネコが
いつのまにか2匹にDsc07892 cat











そして帰りに公園に寄って、すず&桜のリベンジ。Dsc07894











あっち向いてるし・・・catface

次はいいお顔happy01Dsc07900











う~ん・・・これはどうかな・・・?Dsc07901











今回は「成功編」というタイトルにしたかったけど
まだまだのような気がするので、「Part 2」にした。

この綺麗な桜、散らないでずっと咲いていてほしいなぁ・・・confident

|

« ガムの食べ方 | トップページ | パピ-の写真発見! »

コメント

こんばんは。
すずちゃんとバックに桜・・・素敵ですねgood
猫ちゃんは2匹とも黒猫かな?

こちらも昨日今日と寒いですぅ。
今なんて風が強くてtyphoon
明日はゆっくりお散歩できるかしら・・・。

そちらは桜cherryblossom満開ですね~shine
こちらは東京都下なのでまだ五部咲きといったとこです。
桜は散るの早いし、散りだすとなぜか淋しい気持ちになりますよね、あ・・・私だけかしら(笑)

投稿: COCO | 2008年3月31日 17時50分

こんにちは~。
桜、満開ですね~。綺麗です。cherryblossom
すずちゃん&桜、まだまだですか?
すずちゃん、モデルさん、がんばって?ね。dog
ココア&桜もがんばり?ます。

投稿: 飼い主さん | 2008年3月31日 20時51分

cloverCOCOさんへ

こんばんは~
すずと桜は前回よりはいい写真になったかな?
ネコさんはどっちもクロネコcatです。
今日は風が強かったですよね。春なのに、寒い日でしたbearing
COCOさんのところは5分咲きですか。まだまだ楽しめますね♪
私も桜が散ると淋しい気持ちになりますよ~confident

投稿: すず母 | 2008年3月31日 21時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

桜、綺麗ですよね。
桜を見ると何だか嬉しくなります♪
すずはモデルはもうこりごりだって思ってますよ、きっと(笑)
ココアちゃん地方はまだ咲いてないのかな?
ココアちゃん&桜も楽しみにしてますよhappy01

投稿: すず母 | 2008年3月31日 21時10分

すず姫様~shine
桜に負けないステキな笑顔がきまってますよぉ。
ちゃんとモデルさん出来てますね。
猫ちゃん達もお花見気分でノホホンしてたのかな?

今日の東京は冷たい雨。
折角の満開の桜も明日はどうなっている事か...
今年はもうオシマイかなぁ。
菜々の写真、まだちゃんと撮れてないのにdespair

投稿: riho | 2008年3月31日 22時23分

お!ママさん頑張ってはるね♪
今がほぼ満開なんやろか~遊歩道のもキレイに咲いてた^^
私もママさんに負けんように桜リベンジしようっと!

今日はめっちゃ寒かったね(涙)
夕方は空もどんよりしてくるし風はゴーゴーやし…
春よ早く来ーい!桜は咲いてるから春なんやろうけどね^^;

投稿: ぽんちくわ | 2008年3月31日 22時34分

ほんと、今日は風がキツかったね!!!
お天気は良かったのに、寒かったね~。

このネコちゃんは、この前のネコちゃんなのかな?
って思ったら、増えてたし・・・coldsweats01

大阪は、桜が綺麗ねぇhappy01
こっちは、まだ蕾やでぇ~。
だから、タイガと桜も、まだでぇ~す!

私も、最後から二枚目の写真は好き~heart04
すっごい可愛い笑顔やね!

桜と、すずちゃんの写真、頑張ってねhappy01

投稿: taiga | 2008年3月31日 23時19分

cloverrihoさんへ

笑顔きまってます~?ありがとうhappy01
今回はモデル、頑張ってくれましたvv
ネコcatちゃんは、こんな水際にいたら寒いのに
なんでかなぁ・・catface

今日はそちらは雨でしたか。桜心配ですねthink
菜々ちゃん&桜のいい写真、撮れるといいですね。
明日は晴れるかな・・?

投稿: すず母 | 2008年3月31日 23時32分

cloverぽ&ちママさんへ

うん、頑張ってるやろ!?
もう満開に近いかな?早くぽ&ちちゃんと撮らないと
散ってしまうでぇ~。ファイトォup

昨日、今日と冬にまた戻ったみたいやった。。。
もう桜も満開やのになんでぇって感じやんなぁ・・
花冷えとは言っても、寒すぎやわ!!!(><)

投稿: すず母 | 2008年3月31日 23時37分

clovertaigaさんへ

この時期にしては寒すぎるよねぇ~(><)
このクロネコcatちゃんは、この辺にずっと
棲みついてるみたい。

桜、taigaさん地方はまだなのね~。
タイガくんと桜の写真、頑張って撮ってね♪
私は・・また撮れそうやったら頑張るわcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年3月31日 23時46分

ほんと桜が咲いたなーと思ったら、
冬に戻ったような寒さと、雨、強風、
困ったもんですね。
「サクラとワンコ」やっぱり高さの差が
なかなか構図的に難しい様ですね。
ウチのまわりもそろそろ満開です。
吉野のサクラは2週間後くらいかな?

投稿: ゆず母 | 2008年4月 1日 01時39分

cloverゆず母さんへ

今日も寒かったですね。風が強かったし・・
桜が咲いてるのに冬のような寒さ。
ホント困ったもんです。
桜とのショットは難しいです。。。
すずもカメラ目線してくれないし、動くしでベストショットは
来年に持ち越しかな・・coldsweats01
吉野の桜、見に行きたいなぁ。confident

投稿: すず母 | 2008年4月 1日 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40705353

この記事へのトラックバック一覧です: すず&桜 「Part 2」:

« ガムの食べ方 | トップページ | パピ-の写真発見! »