« 雪、初体験Part2 | トップページ | 一人遊び »

2008年2月11日

ポッカポカ~

今日は建国記念の日。特に意味はないですが・・・

散歩に行こうとすずを外に出したんですが、何だか
気が進まない様子。Photo_2









何とか気を取り直して行きかけたんですが、Photo_3








戻り始めたcoldsweats02

そしてやっと前進かと思いきや、
いつもの隙間覗き・・・
突っ込み過ぎちゃう?Dsc06338 下に何があるの?









さらに柵の下からも突っ込むwobblyDsc06345_2 一体何がしたいんだ・・











やっと遊歩道まで歩いてきた。
空は雲ひとつないいい天気。
暖かくてポッカポカ。Dsc06349 おとといは雪だったのにね。










このあといつものル-トを歩き
家路に着く。
すずがすぐに家には入りたがらなかったので
またまた日向ぼっこ。(恒例になったりして・・)Dsc06357










しばらく外を眺めて行きかう人に
愛想を振りまきアピ-ルする。
・・・がしかし杖をついたおじいさんが歩いてきたとたん
吠え始めた。。。angry
なので即行撤収sign01
何で杖をついた人に吠えるのかなぁ・・・thinkDsc06361











さて、足洗いに行きますか。

|

« 雪、初体験Part2 | トップページ | 一人遊び »

コメント

こんばんわぁhappy01

あれれ?
すずちゃん、お散歩。
気が進まなかったのぉ?
どうしてかなぁ?
恒例の「柵に顔を突っ込む」は何だか、だんだん大胆になってきてるよねぇhappy02
杖をついた、おじいさんに吠えたの?
仕方ないよねぇ。
きっと、音がしたんじゃないかな?
まぁ、おじいさんは驚いたかもしれないけどねcoldsweats01

↓ 一枚目の雪景色。
とっても綺麗ねぇheart01
大阪とは思えないわっ!
確かに、雪がとけて落ちる音って、するよね!
何とも言えない音が。。。
すずちゃんは、その音に驚いたのかぁhappy01。すずちゃん、らしいけどね(笑)。

今日は、とってもいい天気やったねぇ。
この前の雪がウソみたいやったねhappy01

投稿: taiga | 2008年2月11日 20時22分

taigaさんへ

こんばんは。
なんでかなぁ~?たま~にあるんだよねこんなことが。
突っ込むのはホント大胆になってきたわwobbly
杖のおじいさん・・確かに杖の音がなってたわ。
私はひたすら平謝りでした。sad

↓雪景色綺麗?ありがとlovely
確かに、大阪とは思えない(笑)
雪解けの音は結構凄い音がなるから、私も
びっくりした。すずのこと笑えないわ。

今日は久々のいいお天気で気持ちよかったよ~sun

投稿: すず母 | 2008年2月11日 21時54分

今日は建国記念日なんで、大きな音で軍歌を流してる車が多かったんですずちゃん気が進まなかったのかな?
我が家は神武天皇ゆかりの某神社が近いので、この日は毎年騒々しいです。
うちのゆずも掃除機とかほうきのような長い棒はニガテで吠えちゃいますよ、何かされる~って思っちゃうのかな?

投稿: ゆず父&母 | 2008年2月12日 00時14分

ゆず父&母 さんへ

そちらでは軍歌を流しながら走る車が多いんですね。
私が以前住んでいた所もそういう車を時々見ましたよ。
今のところは昨日は聞こえなかったなぁ・・

ゆずちゃんも掃除機、ほうき吠えるんですね。
犬の目から見たらやっぱり怖い物に見えるんでしょうね。
怪物のように・・smile

投稿: すず母 | 2008年2月12日 16時31分

ひなたぼっこしてる時のすずちゃんの表情…!
めっちゃ「ぽわ~っ」としてますね!(笑)
そんなにお日様が気持ちよかったのかな?
2枚目の写真の真っ白いお尻もカワイイ(*^0^*)
今回は隙間覗きも2パターンあったんですね(^m^)
下が水面に見えるんですけど…何か浮かんでたのかな?!

投稿: なーさん | 2008年2月13日 09時46分

な-さんへ

日向ぼっこ気持ち良さそうでしょ。happy01
冬でもお天気が良くて風がないと玄関側は
暖かい時があるんですよ。
お尻可愛いですか?ありがとう♪
コギのチャ-ムポイントですから、そう言ってもらえると嬉しいですぅlovely
隙間除きは段々大胆になってるような気がします(笑)
何か浮いてたのかなぁ・・?

投稿: すず母 | 2008年2月13日 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40086478

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ~:

« 雪、初体験Part2 | トップページ | 一人遊び »