« 可愛くない時期 | トップページ | 写真で見ると・・・ »

2008年2月22日

久々のミニラン

今日は暖かかったですね~sun
なので・・・
久しぶりにミニランに行って来た。
途中、エンスト起こしながら(いつもと違う道なので)
無理やり喜んでついて来たすず。
ランだとわかると自分からすすんで歩いていく。
予想通り貸しきり~happy01
いきなり道草?Dsc06536ボ-ルはどこ?








お~!やっと持ってきたDsc06543









Dsc06546








ボ-ルレトリ-ブの繰り返し。
このまま行くとエンドレス?Dsc06565









ベロが汚いんですけど・・Dsc06550








そんなのかんけ-ね-って?

でもやっぱりちょっとベロが気持ち悪いかもぉ・・
Dsc06563








ハイ!すっきりしたよ
もう1回投げて~baseballDsc06564









帰ろうかって言うと
嫌だって吠えるすず。
もう写真撮るのも止めてひたすら投げる。
途中おじさんに声を掛けられまた吠える。
なんでぇ?

しばらくして、やっとこんな顔に。Dsc06577









実際はもっと遊びたかったみたい
なんだけど、なんとかごまかして
今日のラン終了~happy02

明日からまた寒いみたいだから、今日は
いっぱい遊べてよかったねwink
次はいつになるかなぁ・・・think

|

« 可愛くない時期 | トップページ | 写真で見ると・・・ »

コメント

ほんま久しぶりちゃう?(笑)
今日は暖かかったもんね~すずちゃんも
楽しそうやん。やっぱランで思いきり走るの最高よね♪
お口が汚くても気にならへんのよね ププッ
ちくわもここで遊ぶと泥んこやでぇ~

ウチも最近行ってないわ^^;
明日から寒くなるん?!もう寒いのイランわ(苦笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月22日 19時16分

すずちゃんのお家の近くには歩いて行ける
ランがあっていいですね~sign03
もう1回投げて~のすずちゃんの表情
いきいきしてますflair
本当にボール遊びが好きなんですねdog
すずちゃん、今日はいっぱい遊べて良かったねwink

投稿: きんときママ | 2008年2月22日 22時27分

こんばんわ!

久しぶりの、ミニランですねぇ。
やっぱり貸切?
いっつもいいなぁhappy01
すずちゃん、ホントにボール遊びが大好きやねぇ。
エンドレス?になるトコロやったね(笑)。
でも、ボール遊びって、一番楽チンな遊びかもね?
人は投げるだけでいいんやもんねぇ(笑)。
それだけで、すっごく喜んでくれるし!
持って来てくれたときは嬉しいしっ。
また、明日から寒くなるのかぁ・・・。
すずちゃん、今度はいつ遊びに来れるかな?
早く暖かくなるといいね。

投稿: taiga | 2008年2月22日 22時43分

cloverぽ&ちママさんへ

ホント、久しぶりやったわ。
寒いときは行きたくないよ~think
今日は歩いたら暑かった。catface
暖かかったけど、ここは地面湿ってるから
ボ-ルに土がいっぱい付くもんなぁ・・
明日の昼から寒くなるみたいやで。
ホント、もう寒いのは勘弁。

投稿: すず母 | 2008年2月22日 23時04分

cloverきんときママさんへ

歩いて行ける距離にあるのはいいんですけど、
小さいランだし、日当たり悪いからいつも地面が
湿ってます。think
わがまま言ってはダメですね。
今日は久しぶりだったので、ホントに喜んでました。
ボ-ル遊びは大好きですhappy01

投稿: すず母 | 2008年2月22日 23時14分

clovertaigaさんへ

こんばんは。
ホント、久しぶりの貸切ラン。
平日は貸切になる確立が高いので、平日狙って行ってるよ。
ボ-ル遊び楽チンなんだけど、時々あっちこっちに
誘惑されてボ-ル持って来ないときがあるんよdespair
でも持って来て~って叫ぶとほとんど持って来てくれた。
今日はお利口さんでした。
明日から寒くなるらしいので、憂鬱やわ。shock

投稿: すず母 | 2008年2月22日 23時25分

すずちゃんそこまでボール遊びをするんですね、何たる執念(^^;
ちょっとボールに目覚めはじめたゆずにはそこまでの根性がありませぬ(--)
しかしなんで毎週週末になると天候が悪化するんでしょうねー?寒いのやだな

投稿: ゆず父&母 | 2008年2月23日 02時07分

ここ最近は小春日和で、これから春になっていくのかなぁ・・・
って思ってたら、今日は冬に逆戻りですねcoldsweats01
朝は風もピュ~ピュ~吹いてました。
早く、ほんとの春にならないかなgood

すずちゃん、ドッグランは久しぶりで
行かなかった分、しっかり遊んだみたいだねnotes
途中疲れたみたいだけど、そのお顔もいい味出してるッbleah
でも最後は本当に疲れた顔してるね。
ゆっくり休んでね、すずちゃん(^_^)v

投稿: うりまり | 2008年2月23日 14時27分

cloverゆず父&母さんへ

すずはランでボ-ル遊びが始まったら、
もう何度も「投げて~」って持ってきますよ。
ゆずちゃんも、ちょっとずつ練習すれば
出来るようになって、きっと楽しくなりますよhappy01

ホント週末は天気が悪い日が多いですね。
早く春がきてほしいです。

投稿: すず母 | 2008年2月23日 15時04分

cloverうりまりさんへ

そうですよねぇ・・もう今度は暖かくなると
思ってたのに。また逆戻り。
今も風邪吹いてますよ~(><)
すずが怖がってますcoldsweats01

ドッグランは久しぶりだったんで、ホント
喜んでましたよ。
エンドレスかと思うくらい遊びました。
また寒くなったのでしばらく行けないなぁ・・think
早く春になってほしい・・

投稿: すず母 | 2008年2月23日 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40220484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のミニラン:

« 可愛くない時期 | トップページ | 写真で見ると・・・ »