« 一人遊び | トップページ | 偶然? »

2008年2月14日

お留守番

昨日は、飼い主がお出かけしたのでお留守番のすず。
どこに出かけたのかというと・・・












Photo Photo_2












ご存知の方は分かると思いますが、
そうです。
映画「デスノ-ト」のスピンオフ
『L change  the  WorLd』を観に行ってきました。
なかなかよかったです。
興味のある方はどうぞ。




午前中はもちろん仕事で、午後から出かけたので
帰りは遅くなってしまい・・・
すずはこんな顔。Dsc06367










散歩も行けなくて、さらにごはんも
遅くなり、ちょっと不満な顔。
すぐにごはんをあげて、お留守番のお詫びに
ボ-ルを買ってきたのですが、普通のボ-ルなので
僅か1分くらいで穴が開いちゃいましたweep
使用前              使用後Dsc06371
Dsc06372






こんな風に噛んでたら穴も開くわけで・・・Dsc06390










・・・でこれで終わらないのが我が家のすず。
このペチャンコになったボ-ルが、元に
戻ろうとするときに、「ぴゅ~~」(小さい音で)
鳴りながら膨らんでいくのに驚く。Dsc06394










もう一丁。Dsc06397










その姿が可笑しくて、笑ってると、Dsc06404









なに見てんのよsign03
とでも言いたそうな顔でしょうか。
この穴の開いたボ-ル今日もカミカミ
しながら遊んでます。

|

« 一人遊び | トップページ | 偶然? »

コメント

怖い系の映画がダメな私…。
デスノート、見たって人が多いから気になってるものの、
なかなか足が向きませんshock
ボール、豪快に噛んでますね!
穴だらけになっちゃったりして…coldsweats01
最後の「何見てんのよ!」には笑っちゃいました★

投稿: なーさん | 2008年2月14日 17時32分

すずちゃんが青木さやかになってるぅ〜(笑)
やっぱり音に敏感だね。
↓雪の落ちる音も吠えたね、やっぱりガクに似てるな〜
デスノートはテレビでやってるのは観ました。
面白かったですが、近頃めっきり映画館に行かなくなりました。
最近は友人から借りたDVDをパソコンに落として観ています。
Vistaにして唯一よかったことです。

投稿: あけみ | 2008年2月14日 19時15分

『L change the WorLd』ですね~wink
私も今週末に観に行く予定でございます。
実は、映画が大好きなんですッ(>∀<。)

すずちゃん、また穴開けちゃったのsign02
でも今度のボールは元通りになるから、まだセーフだね☆
(でも、へっこみやすい・・・ 汗)
でもすずちゃんの「おかしいぞ?」って顔、かわいいですねheart01
ほんとに不思議そうな顔です(^_^)v

投稿: うりまり | 2008年2月14日 20時31分

な-さんへ

私もホラ-は苦手なんですよ~coldsweats01
でもこれはホラ-ではないので、大丈夫です。
(ちょっと怖いところもあるけど)
ボ-ル、、もう穴だらけです・・bearing
最後の顔は普段あんまりしない顔なので
デジカメの写真見て自分でウケてしまいましたcoldsweats01

投稿: すず母 | 2008年2月14日 20時54分

あけみさんへ

そっか・・「何見てんのよ!!」は青木さやかのギャグでしたね。
忘れてました(笑)

雪の落ちる音はやっぱり怖いから吠えるんですよね。

映画館、私も久しぶり~に行ったんですよ。
レディ-スデイなので混むかと思いましたが
私の行ったところは穴場?で意外と空いてたので
よかったです。

あけみさん、Vista使いこなしてますね。

投稿: すず母 | 2008年2月14日 21時07分

うりまりさんへ

わぁ、うりまりさんも観にいくの?lovely
私は今回2週続けて、TVでデスノ-トを観たので
「L」は是非観たいと思ってました。
映画は久しぶりだったんですよ。

すずに遊ばれるボ-ルは散々な目にあうって
覚悟してもらわないとダメですね。
ね~noteフシギそうな顔してるでしょ?
笑っちゃいましたhappy02

投稿: すず母 | 2008年2月14日 21時19分

すず姫の?顔、超カワユイ!!
lovely
そうそう、普通のボールは秒殺ですよね。
それでもしばらくはカジカジ遊んでいます。
もうボールの役目はしないけど、
無くならないガムみたいな感じで、しつこく遊びます。

映画かぁ...
私も年に二回くらい水曜日狙いで行きます。
今年は車で10分くらいの所にシネコンができたので、たまには主人と行こうかなぁ。

投稿: riho | 2008年2月14日 23時44分

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 08時28分

rihoさんへ

やっぱり菜々ちゃんも秒殺ですか。。
でも安いからついつい買っちゃうんですよねぇcoldsweats01
ボ-ルって投げて遊ぶものなのに、なんでカミカミ
するんでしょうね・・?

映画、rihoさんも水曜日狙いなんですね。
安いですもんね~。
年2回も?行くんだ~(笑)
私は今回、何年かぶりですよcatface
たまにはいいですよね。

投稿: すず母 | 2008年2月15日 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40120849

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 一人遊び | トップページ | 偶然? »