« 忘れてた・・(--;) | トップページ | 公園散策 »

2008年2月28日

油断・・・

ブログ友達の記事で笑ってる場合ではなかった・・
昨日taigaさんのブログでタイガ君の破壊カジカジが
なかなかおさまらないって記事を読んで(taigaさんごめん)
すずも以前はひどかったなぁ・・なんて過去のことの
ように思ってたけど、

本日、すず姫はやってくれました。



仕事帰り、買い物中に友達に会い話し込んで
帰りが1時間ほど遅くなった。
そのせいかどうかはわからないけど、
こんなことをしでかした。。 Dsc06896_2











と下の赤いのは、ハンドクリ-ム
ハンドクリ-ムは食べてるかも・・・shock

お腹壊しても知らんよ~gawk
とりあえず残骸を見せながら、叱ったんだけど・・
どこまで分かってるのか。think


果たしてこの方は反省してるのか?Photo_2











って、モノクロやんsign02

「モノクロになって
 反省してるつもりなんだけど・・・」


反省してるつもりなのに何で笑顔なんだ?

「・・・・・」

3歳になっても精神的に成長してないすずなのでした。。weep

|

« 忘れてた・・(--;) | トップページ | 公園散策 »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、笑顔が素敵です。happy01
反省?はわからないけど、目の上が八になっているような?
これが反省?なのかな~?
許してあげてくださいませ。confident
ところで、すずちゃん、お腹は大丈夫?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年2月28日 17時35分

こんばんわぁ♪

いやぁ~んhappy02
すずちゃん、大丈夫なん?
タイガと同じやん!
って、タイガはハンドクリームは食されなかったわよんcoldsweats01

モノクロで反省してる?
有り得ないワン!
めっちゃ笑顔やも~んhappy02

すず母さん。。。
ガジガジも、まだ過去の事では、ないようねsmile
一緒にこの「イラッ」とする気持ちを分かち合いましょうよ!
えっ?
いらんってcoldsweats01

お腹、大丈夫?

投稿: taiga | 2008年2月28日 19時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは。
笑顔・・笑ってごまかしてますcoldsweats01
あ~ほんとだsign01八になってますね。
お腹、いまのところは大丈夫みたいです。
心配ありがとうございますconfident

投稿: すず母 | 2008年2月28日 21時10分

おお~すずちゃんやっちまったですねぇ(^▽^;)
りーさんは最近よーやく破壊行動しなくなりましたが。
でも油断していると思わぬものを壊されて泣きを見ますよね(T▽T)アハハ!

モノクロなすずちゃん。
反省しているように見えますよん♪
笑って許して~って感じですよね(^ー^* )フフ♪

投稿: 雪兎 | 2008年2月28日 21時11分

clovertaigaさんへ

こんばんはhappy01
ははは・・昨日タイガ君のこと笑ったらバチがあたったのか
こんな結果に・・coldsweats01
しばらくこんなことなかったのになぁ・・
ストレス溜まってたのか?お腹空いてたのか?(笑)
油断したらダメだねぇthink
でも今回は「イラッ」っていうより、
ハンドクリ-ム食べて大丈夫かなぁ・・?
って心配したよ~despair
お腹今のところ大丈夫みたい。
心配ありがとぉsign01

投稿: すず母 | 2008年2月28日 21時18分

こんばんは。
すずちゃんやっちゃいましたね~wobbly
クリームはお腹壊さないかしら・・・sweat02
きっといいニオイがしたから舐めちゃったんでしょうねsweat02

やっぱりお留守番してると退屈&不安になって何か目新しいもの探してしまうのかしら・・・coldsweats01

うちのさくらは夜しか家に入れないのだけど3才位の時、雷を怖がったので部屋に入れ、留守番している間に雷が怖かったらしく、囲ってる所から出てしまって、インスタントラーメンが食べ物ってわかったのか、ビニール袋を破り中の麺を綺麗に食べてたことありましたよpout

投稿: COCO | 2008年2月28日 21時24分

clover雪兎さんへ

やっちまいました(笑)
リヒトちゃんはもうしなくなりましたか。
よかったですね。
でも油断禁物ですよ~。お気をつけあそばせ~。
この笑顔で反省してるのかな?
まあ、今回は雪兎さんに免じて反省してると
思うことにしますwink

投稿: すず母 | 2008年2月28日 21時26分

cloverCOCOさんへ

アハハ・・やっちゃいましたcoldsweats01
ハンドクリ-ムちょっと心配ですが・・
今のところは大丈夫みたいです。
確かにいいニオイがしますもんねぇconfident
留守番はやっぱり不安かもしれないですね。

ふふふ・・さくらちゃん、インスタントラ-メン
食べましたか。きっと美味しかったんでしょうねdelicious
また探したりしてwink

投稿: すず母 | 2008年2月28日 22時28分

すずちゃんまだまだやんちゃやね(^^;
ハンドクリーム食っちまったのか、よっぽどうまかったのか・・・
すず母さんまだ買いなおしがきく物でよかっですね、うちも壁紙くらいまでなら直せるからいいんですけど、建具まで破壊された時はさすがにショックでしたわ(・・)

投稿: ゆず父&母 | 2008年2月28日 23時44分

cloverゆず父&母さんへ

3歳になって落ち着いたかと思い油断してたら、こんなことにcoldsweats01
ハンドクリ-ム、美味しくないと思うけどなぁ・・think
あ~やっぱりゆずちゃんも破壊してるんですね。
すずもパピ-の時、壁紙はもちろん和室の敷居を噛んだので、
そうとう怒られました(私に)angry
しかし、食べられないものを何で噛むんでしょうね。think

投稿: すず母 | 2008年2月29日 00時18分

えぇぇぇ~どっかから探し出してきたんよね(苦笑)
ゴックンせんで良かったなぁ。
もし間違えて誤飲したら…下手したら開腹手術!!!
すずちゃん気をつけなアカンで!!!

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月29日 08時21分

cloverぽ&ちママさんへ

ほんまに、糸なんかどこにあったんやろ?
娘の部屋だと思うねんけど・・think
ハンドクリ-ムも近くには置いてなかったって娘は
言ってるけど。よっぽどお腹空いてたとか・・coldsweats02
それかストレス溜まってたのか・・?
雨で2日、散歩無しやったからね。
油断してたわ~catface

投稿: すず母 | 2008年2月29日 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40301266

この記事へのトラックバック一覧です: 油断・・・:

« 忘れてた・・(--;) | トップページ | 公園散策 »