« ありがとうございます♪ | トップページ | 「おまけ」 »

2008年2月 1日

☆初めまして☆

新しいカラ-&リ-ドで散歩に行きました。Dsc05933













遊歩道にいくつもりだったのに、何故か公園の方に
行きたがるので、仕方なく公園に行く。

向こうの方に小さいワンコがいるなぁ・・・なんて
思ってウロウロしていると、そのワンコがこっちに
近づいてきた。

「初めまして」ミニピンのジン君です。Dsc05934












ものすごくすずに興味を示してくれてます。
そばに行きたくてしょうがないみたい。Dsc05937












このジン君、左の前足を何故かチョコンと
上げるのが癖みたいでとってもカワユイ♪
こんなふうに。Dsc05938












このあとずっと、すずをガン見するジン君。

・・・がしかし、すずは何が気に入らないのか
ずっと吠えっぱなし・・・(--;)Dsc05939












しかも逃げながら吠えてるし・・・(情けない)
そして私がジン君に気を取られてると、急に
リ-ドが軽くなった。
「えっ!?」なんでぇ?

お気づきだと思いますが、カラ-が抜けてました。
カラ-が緩かったみたいです。
初めて着けたので、調節が上手く出来てなかった
みたいです。(←他人事?)

すずはちょっと驚いてたけど、逃げることも無く
無事着けなおすことができましたvv

このあともうるさいくらい吠えるので、ジン君とは
別れてそのまま公園をブラブラ。

ちょっと離れたところにすずの標的が集まってる。
Dsc05946










ハトを見つけると何故か吠えながら
追いかけるすず。
このハトさん達もすずのエジキに。
あっ!という間に飛んでいってしまった。

ハトを追いかけてもしょうがないのにねぇ・・
今日はハトがたくさんいたので、こんなことを
何度か繰り返して散歩終了。

今日は初めてのワンコに会えてよかったね♪
(私はよかったけど、すずは・・・ね)

|

« ありがとうございます♪ | トップページ | 「おまけ」 »

コメント

ジン君の左のあんよがホントかわいいですね★
お友達になれたら、なかなか面白い2ショットに
なれると思うのになぁ~…。
すずちゃんは思いっきり警戒してますね(^-^;)
ハトにも吠えてたんですか?あらら。

投稿: なーさん | 2008年2月 1日 18時59分

こんばんわっ。

やっぱり良く似合ってるね♪
でも、抜けてしまったんやね(汗)。
何事も無くてよかった、よかった!

ジン君。
小さくて可愛い!
耳がペタンってなってるし!
足を上げている姿も、可愛いねぇ。
すずちゃんは、チビッコワンコにも、ビビったかっ(笑)。
仕方ないよね。
↑なーさん同様、お友達にった2ショット見てみたいかもっ(笑)。

お散歩の締めくくりは「ハトをビビらせて」おしまいかぁ(笑)!

楽しそうに、ハトをビビらせてる、すずちゃんが・・想像できるわっ(爆)!

投稿: taiga | 2008年2月 1日 20時04分

な-さんへ

ね♪ジン君のあんよカワイイでしょ。
なんかねぇ、ずっと上に上げてるんですよ。
疲れるんじゃないかって思うくらい。
あ~2ショット撮りたかったんだけど、
すずが吠えるので撮れなかった・・・残念。
犬は逃げながら吠えるのに、ハトだけは
追いかけながら吠えるんですよねぇ。
全く何考えてんだか・・

投稿: すず母 | 2008年2月 1日 20時16分

taigaさんへ

こんばんは~☆
初めて新しいのを着けて散歩行ったよぉ。
抜けた時はびっくりしたけど、大事にいたらずに
よかったで~す♪
すずもお利口さんになりましたvv
ジン君小さいよね。すずの半分くらいやったわ。
この前足が可愛くってつい写真撮っていいですか?
って言っちゃった。
2ショットは撮りたかったなぁ・・
今度会ったら頑張るわ!

最後のハトを追いかけるショット撮りたかったけど
さすがにそれは私も引っ張られるから無理やったわぁ。


投稿: すず母 | 2008年2月 1日 20時27分

おにゅーのカラー&リードでのお散歩は
楽しいよね~(ママさんが…だね?笑)
ジン君細くて小さいね~でも可愛い☆
↑片足上げ?ぽんずもたまにするよ^^
なんか理由があるねん(本かTVで見てん!)けど
忘れてしまった 役立たずの私…アハハハ
ちくわも鳥さん追いかけるわ^^;

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月 1日 23時31分

ぽ&ちママさんへ

そうそう私が楽しいねん♪
すずはちょっと違和感あったみたいやわ。
何回もカイカイしてた。

ジン君カワイイやろ、前足上げて。
え?ぽんちゃんもするの?私見たことあるかなぁ?
で、理由あるのが分かってるのに、忘れたって・・
まだボケるの早いでぇ!!!(爆)

投稿: すず母 | 2008年2月 2日 00時25分

こんにちは~。
最初の写真、すずちゃんが「どう~?」言ってるみたいです。
ちょっと照れてる?(^^)
ミニピンのワンちゃん、細いですよね。
すずちゃん、びっくりしたのではありませんか?
ハトを追いかけるのも、すずちゃんの遊びですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 2日 07時12分

飼い主(ココアママ)さんへ

おはようございます。
ホントですね。「どう~?」って顔してる。
しかも照れながら?飼い主さんナイス!です。
すずはミニピンのワンちゃんは何度か
会ったことがあるんですが、この仔は相性が
悪かったのか、吠えちゃいました^^;
ハトはねぇ、絶対に追いかけるんですよね。
困ってます。。。

投稿: すず母 | 2008年2月 2日 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17919209

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初めまして☆:

« ありがとうございます♪ | トップページ | 「おまけ」 »