« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 昨日の続き(びびってま~す) »

2008年2月 8日

公園で遊ぶ

先日娘と公園に行った時の話。。。


「お姉ちゃん、ボ-ルチョウダイ!」Photo

















「あとでだって・・・despairPhoto_2













待て。Photo_3











Photo_4







何してるんだか・・・think
何で取りにいかないの?

今度はご機嫌~happy01Photo_5










離さないよ~だPhoto_6












そんな中、ココちゃん登場。ココちゃんは目が
あんまり見えてないみたい。握った手を出したら食べ物を
持ってると思って間違って噛んでしまうらしい。Photo_7
う~ん何だか複雑な
気持ち・・think










そして、よっちゃん(よさく)もやってきた。Photo_8









珍しくクンクンして近づくすず。よっちゃんは最初すずに
吠えてたんだけど、最近は全然吠えなくなったので
すずも安心してるのかな?
よっちゃん、顔が写ってなくてごめんねぇcoldsweats01

そしてこのあと、すずのびびり度が上昇する
出来事が・・・shock

 続く。。。

|

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 昨日の続き(びびってま~す) »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、お姉ちゃんと楽しそうですね。(^^)
でも、この後に事件?があったのですね。
気になります。何があったのでしょう?

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 8日 20時06分

こんばんは。
私と娘と2人と1ぴきで散歩に行くと
ちょっと興奮ぎみになるんですよ。
嬉しいんだと思うんですけどね。
あ~・・事件というほどのことではないんですよ。coldsweats01
明日UPしますね~happy02

投稿: すず母 | 2008年2月 8日 20時45分

ママさん&娘さんと一緒だとより楽しくて
より心強いんやろうね^^
公園でフリーで遊べるなんて凄いよ~
ウチの2ぴきやったらどこ行くか分からんもん(汗)
なんせ公園には誘惑&天敵がいっぱいやからね・・・
ん?事件とな?何やろう~?
明日UP?気になって寝られへんわ(←ウソです^^;)

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月 8日 22時05分

こんばんわ♪

大好きなお姉ちゃんと、ボール遊びかぁ。
いいねっhappy01
とってもボールで遊びたそうにしてたのに・・・
なぜ取りにいかないのぉhappy02

すずちゃん。
よっちゃんと、凄くフレンドリーやんnote
いいカンジやねぇ。

この後、どうしたのぉ?
ビビリ度が上がってしまったのぉcoldsweats02

投稿: taiga | 2008年2月 8日 23時25分

ぽ&ちママさんへ

娘がいると二人ですずを挟んで遊べるから
ちょっとだけリ-ド離せるねん。
人が来たら慌ててリ-ド持つけどねsweat01
公園は誘惑いっぱいやもんなぁ・・
離すのは勇気いるでぇcoldsweats01
事件というほどのことじゃないねん^^;
すずがびびったという出来事があってん。
ふっふっふ・・・

投稿: すず母 | 2008年2月 8日 23時46分

taigaさんへ

ね、何で取りに行かなかったんやろ?
ふしぎ~wobbly
でもそのあとは興奮するくらい遊んだけどねcoldsweats01
よっちゃんとは久しぶりに会ってんけど、
びびらずに近づいてたわscissors
他のワンコにもこんな風にしてくれたらいいのに・・
この後、すずにはちょっとびびることが
あってん。明日UPしま~す。happy01

投稿: すず母 | 2008年2月 8日 23時55分

なになに
なにがあったの?
ところで、すずさんのボールもしかして、ふわふわなボール?
たぶん我が家のボールとおそろいだわ♪
ふふふ なんかうれしい♪
そして、気品高きブリティッシュな香り漂うワンコさんなのに、お名前は「よさく」さんだなんて!
ぷぷぷ。
ちょっとギャップに笑ってしまいました。

投稿: ピカママ | 2008年2月 9日 10時09分

ピカママさんへ

何があったのか、もう分かってますよね。
そうなんです。ブランコにびびってます。
あっ、ボ-ルですか?そうそうふわふわですよ~。
ピカソ君と同じ?きゃ♪それは嬉しいなぁ。

「よさく」ちゃん気品高く見えましたぁ?
そりゃ、ギャップありますよね。
でも性格は気品高いかも。落ちてる物なんて
食べませんから~。ふふふ・・
すずとはえらい違いだわ。think

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40045382

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で遊ぶ:

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | 昨日の続き(びびってま~す) »