« 久々のミニラン | トップページ | お留守番 Part2 »

2008年2月23日

写真で見ると・・・

以前日向ぼっこの記事で、すずの大きな背中の写真を
載せて、これは危険なニオイがする。
ダイエットしないとダメかなぁ・・・なんて思ってた。
・・で、ほんの気持ちだけフ-ドを少なめにしたんだけど、
    ↑ココ重要
最近ちょっとあの写真よりは痩せたかな?
って感じてるんだけど、どうかなぁ・・・Dsc06485









う~ん、分かりにくいか・・・
じゃ、このアングルは?Dsc06480








気持ちウエストにくびれが・・

でも背中の写真はどうかというと、Dsc06487








ちょっと大きく見えるかも。
写真って怖い。gawk
飼い主の勘では少し痩せたみたいに
感じるんだけど・・・
体重はまだ量ってないし、coldsweats01
量りたくない。think

|

« 久々のミニラン | トップページ | お留守番 Part2 »

コメント

ほんま!ウエストの辺りがスリムになってる??
ちょっとだけご飯減らしただけなん?
ん~~ぽんずもそうしてるけど
ますますでっぷりしてきてる^^;なんで?(爆)
お座りすると背中のお肉が凝縮される?!から
大きく見えるねん!ぽんずもそうやもん…て、同類にされんのは嬉しくないっか アハハ

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月23日 20時56分

こんにちは~。
ワンちゃんの体重は気になりますね。
すずちゃん、そう言われるとウエストが細くなったような気がします。
最初の写真、すずちゃんが困ったような顔に見えますよ。
女の子ですから、体重の話はナイショなのかも。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年2月23日 21時28分

cloverぽ&ちママさんへ

ね!ちょっとくびれらしき?ものがあるやろ?
ほんのちょっと減らしただけやねん。
でも娘や主人は普通にしてるみたい。
まあ、ほとんど私があげてるんやけどね。
やっぱり座ると大きく見えるねんなぁ?
って、そう思いたい私です。ははは・・

投稿: すず母 | 2008年2月23日 21時50分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは。
体重、気になりますよ~think
やっぱり、ウエストちょっと細くなってますぅ?happy02
写真が上手く撮れてるのかもしれないから
安心はできませんが・・coldsweats01
そうそう、女の子だからナイショにしておこうね。
ってブログで公開してるしぃ~sweat01

投稿: すず母 | 2008年2月23日 22時23分

こんばんわ!

うんうん!
細くなってるhappy01・・・
様に、ちゃんと見えるよぉ(笑)。
フードを減らすと、結構すぐ体重落ちるみたい。
タイガも一時、ポッチャリしてたけど、フードを減らしたら、すぐに「くびれlovely」が出来たよぉ~happy01
でもねぇ~
悲しいかなっ。
最後の写真は以前と変わらない、アングルだわぁ(笑)happy02
アングルかしら?
ちょっぴり、大きく見えるねぇ(笑)。

投稿: taiga | 2008年2月23日 22時50分

clovertaigaさんへ

こんばんは。
細くなってる様に見える?
まあ、写真だからね、このアングルだし・・
そんなにすぐ体重って落ちるの?
知らなかった。。
やっぱり最後のショットは、う~ん、って感じやね。think
冬毛だから大きく見えるってこともあるよねbleah
アハハハ・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年2月24日 00時12分

すずちゃんぜーんぜん太ってないと思いますよ~??
ちゃんとくびれもありますしvv
それに、病院の先生とかから太りすぎとか言われていなければ大丈夫ですよ♪

投稿: 雪兎 | 2008年2月24日 20時43分

clover雪兎さんへ

太ってないですかぁ?
よかったhappy01
くびれ、微妙なんですけど、あるように
見えますよね。scissors

でもね・・ちょっと運動不足のような気も
するんですよねthinkコギにしては・・

投稿: すず母 | 2008年2月24日 22時25分

こんにちは!
すずちゃん気にしなくても大丈夫じゃないですかup
うちのさくらもそうですが、コーギーって元々すごく運動する仔だから筋肉質なので角度によっては太って見える?!のではと思いますよ~!!

さくらは4月で6歳なのですが、現在体重8.5キロで、1年前より1キロ近く増えてしまいました。同じ生活しているのに・・・bearing
ほんと太りやすいのは間違いないですよね、お互いワンのために気をつけていきましょーねーhappy01
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪

投稿: COCO | 2008年2月25日 12時02分

cloverCOCOさんへ

こんにちは!
筋肉質っていうのは一理あるかもしれないです。
そうそう角度によって大きく見えるときありますよねぇsmile
それにしても、さくらちゃんの8.5キロは
軽いですね。羨ましい。。。
すずは多分11キロくらいだと思います。
これ以上大きくなると危ないので、体重管理
がんばりま~すscissors

投稿: すず母 | 2008年2月25日 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40231316

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で見ると・・・:

« 久々のミニラン | トップページ | お留守番 Part2 »