« きれいになりました♪ | トップページ | 日向ぼっこ♪ »

2008年2月 6日

★影★

昨日の散歩。
久しぶりのギリギリガ-ル登場happy01Dsc06042











久しぶりと書きましたが、ブログ掲載が
久しぶりであって、すずはほとんど毎日
こんな風に歩いてますdash

そしてお次は初めて披露するかも。これ。downwardleftDsc06046











全くなにをしたいんだか・・・sign02

そして今日のメインイベント(←大げさ)
次の3枚の写真の中で、どれが一番コギに見えます?
もちろん主役はすずでなくて「影」です。
では1枚目。Dsc06050 (ちょっとぶっといコギ?)













2枚目Dsc06052(う~ん、これは苦しいか・・)













3枚目(私的にはこれかな?)
Dsc06059 













今日は何だか影が気になって、撮ってみましたcamera
どれもコギに見えないって?
この写真撮るの苦労したんですよ。
すずがいい位地にじっとしてくれなくて・・・
でも見えないのはしょうがないdespair
「影」を上手に撮る方法があれば
教えてくださ~い。

|

« きれいになりました♪ | トップページ | 日向ぼっこ♪ »

コメント

すずちゃん、相変わらずきわどい所を
歩いていますね~smile

そうですね~、私もやっぱり一番最後の写真かしら・・・。
影ですか~私も今度気にしてみよっとnote

投稿: COCO | 2008年2月 6日 20時25分

こんにちは~。
う~ん。最初の写真かな~?
理由は、足が写っているから、です。
コーギーさんの魅力?は、桃尻と短いあんよだと思うので。(^^)
影を撮ったことはないので、こんど撮ってみますね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 6日 20時45分

COCOさんへ

もう、ほとんど毎日ですよ。このぎりぎり
歩きはcoldsweats01

COCOさんも最後の写真がコギに近いと
思いました?
私と同じ意見でも何も出ませんのであしからず・・bleah
影の写真撮るのは難しいです。
被写体が動くので・・bearing

投稿: すず母 | 2008年2月 6日 21時44分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
飼い主さんは最初の写真ですか。
なるほど、コギの魅力は短足ですもんね、
って、でもこれは短すぎませんかぁ(笑)
今度機会があったら影、撮ってみてくださいね。camera

投稿: すず母 | 2008年2月 6日 21時49分

上手い具合に平均台を歩いてるなぁ(笑)
ちょっと気を抜いたらスルッと落ちそうやけど
1回しか落ちたことないんよね プフッ

私は1枚目かな~
影って面白いよね♪私も意識して撮ったりしてる^^
上手な撮り方って言うのはカメラ操作?それとも構図?
構図は好みやから違うっか(汗)
操作は露出を下げて撮ると影がくっきり撮れるよ。
一度試してみて~^^

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月 6日 23時00分

こんばんわぁhappy01

すずちゃん。
相変わらずの「ギリギリガールheart04」やねぇ(笑)。
でもねぇ、二枚目の写真は、「ビビリすず」を感じさせないわっ(爆)。
あの位置は人でも結構コワイと思うけどなぁcoldsweats01

影ねぇ。
う~ん。。。。
そぉ~ねぇ~think

私的に言えば、どの影も「ポッチャリ」さんって事が気になるかなっhappy02
影だから当たり前やってぇ?
へへ~ん。
すず母さん。もう少しカメラを勉強して、今度、スレンダーな、すずちゃんの影を撮ってみてよっsmile(爆)。

投稿: taiga | 2008年2月 6日 23時01分

ぽ&ちママさんへ

この平均台はなが~いから落ちないように歩くのは
大変そうやけど、落ちずに歩いてるよ毎回。good
でも毎日はしないんよ、何故か・・

影はなかなか難しいわ。
露出か・・・今度試してみよっかな。
アドバイスありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2008年2月 6日 23時51分

taigaさんへ

相変わらずやろ?もう飽きたよねぇ。って
思いつつもやっぱりブログに載せる私って・・coldsweats01
平均台、全然怖くないよ。だって低いもん。
高そうに見えた?でもバランス悪いと落ちる
と思うけどね。

今日は昨日私が全否定したお返しに、影の写真
全否定したのかな?(笑)sad
わ~んcryingtaigaさんがいじめたよ~。
言いつけてやるぅ(誰に?)bleah

投稿: すず母 | 2008年2月 7日 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40009284

この記事へのトラックバック一覧です: ★影★:

« きれいになりました♪ | トップページ | 日向ぼっこ♪ »