« 油断・・・ | トップページ | アゴばっかり(^^;) »

2008年2月29日

公園散策

今日は暖かかったので、遊歩道を歩いたあとに
公園をちょっとだけ散策。
ほとんど人がいなかったので、の~んびり写真を
撮りながら歩いた。Dsc06933
Dsc06941








おっsign02花に興味をもったのか?Dsc06944












・・と思ったら根っこの方に興味が湧いたみたい?Dsc06946













偶然撮ったショット。
ハトがすずの鼻の上に乗ってる~happy02Dsc06949












本犬さんは気づいてない・・・
もし気づいたら、このまま口開けて
パクッだね。smile

恒例(笑)日向ぼっこ。
バックショットは大きく見えるから撮りたくないんだけど
何故か撮ってしまう。Dsc06958













最後はとっておきの笑顔lovely
そして影も笑顔?Dsc06968












春はもうすぐ・・・かな?

|

« 油断・・・ | トップページ | アゴばっかり(^^;) »

コメント

最後の写真の笑顔を見ると、お散歩楽しかった
みたいですねshine
お花本体じゃなくて、根っこなんですねsmile
なんでだろう?!掘るつもりだったのかな?
根っこから、何か誘惑するものが出てたのかな?!?!
鼻乗りハト、傑作です!
すずちゃんの横顔が、もしアクビしてるとこだったら…。
ハトは食べられてたかも??smile

投稿: なーさん | 2008年2月29日 17時41分

cloverな-さんへ

今日はお天気もよく、暖かかったので機嫌よく散歩が
できたかも~happy01
最初は花のニオイにひかれて、次は根っこの方から
何かいいニオイでもしたのかな?(笑)
鼻乗りハト、家で写真チェックしてたら、ハトが偶然
写っててこれは面白いって思って載せちゃいました。wink
キャ~、あくびしてたら大変だぁsign03
今頃ハトはすずのお腹の中~wobbly

投稿: すず母 | 2008年2月29日 18時28分

すずちゃん、お鼻にハトさん乗せてすご~いsign03
ナイスショットですねcamera
我が家のきんはハトを見ると追いかけようとしますcoldsweats01
すずちゃんの大満足の笑顔がとってもかわゆいですheart01

投稿: きんときママ | 2008年2月29日 19時30分

今日は暖かくてお散歩日和やったね♪
すずちゃんも大満足?!良い笑顔やね^^
このまま春が来てくれたらいいのになぁ~

私もぽんずの後姿なにげに撮ってしまう(爆)
で撮るたびに丸みを帯びていってるのが分かるねん…ヤバッ^^;

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月29日 21時05分

こんばんわぁhappy01

今日は、暖かかったねぇnote
お散歩日和でしたよね!

ほんまやぁ~!
すずちゃんの鼻の上に、ハトが乗ってる!
ナイスショット!

いつも、すずちゃんって、ひと味違うところに興味を持つよねぇ?
柵の間を覗いてみたり、橋の隙間を覗いてみたり(笑)。

バックショットは、なかなかセクシーよhappy02
最後の笑顔をみると、今日のお散歩も楽しかったに違いないねhappy01

もうすぐ、春がくるねぇshine

投稿: taiga | 2008年2月29日 22時29分

cloverきんときママさんへ

ね!すごいでしょwink
家に帰るまで気づかなくてチェックしてびっくりでした。
すずもハト追いかけますよsweat01
ワンワン吠えながら^^;
なので、ハトがいたらリ-ドはガッチリ持ってないと
危ないです。。coldsweats01
最後はいい笑顔が撮れて私も満足です。happy01

投稿: すず母 | 2008年2月29日 22時42分

cloverぽ&ちママさんへ

ホント散歩日和やったわ。
ランに行こうかと思ったけど、すずがエンスト起こしたので^^;
公園に変更。
ほとんど人がいなかったのでのんびりできたよ~。
ぽんちゃんの後姿、やっぱり撮るぅ?
多分、迷惑してると思うでぇ。(笑)

明日はちょっと寒くなるらしい(><)

投稿: すず母 | 2008年2月29日 22時49分

clovertaigaさんへ

こんばんは~
ホント、暖かくて散歩日和~sun
ハトショット、偶然に撮れててちょっとびっくりしたよ。wobbly
最初、ハトが小さくて気づかんかった。catface
今日は花に興味もったけど、すぐに根っこに
移行するし、結局何がしたかってんって感じ?
バックショット、セクシ-なんて言われたらまた撮っちゃうよ~(笑)
最後はいい笑顔でしょ。scissors
ポカポカの春、早くおいでぇ~happy01

投稿: すず母 | 2008年2月29日 22時59分

こんにちは~。
お散歩、気持ちが良さそうですね。happy01
バックショットは嫌いですか?
モデルさんポーズで、良いと思いますよ。good
ココア地方、春はまだちょっとかかりそうです。

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 1日 08時25分

昨日は暖かくて、お散歩日和でしたねbleah
このまま春に向かっていってほしい~sign03
それにしても、すずちゃん楽しそう(#^.^#)
お花に興味もつなんて、女の子らしいなぁ☆
・・・と思ってたら、根っこだったのね。
だけど、根っこも植物の一部!!お花には変わりないかもsign02(笑)
あと、ハトのショットも最高~happy02めっちゃ笑えましたよgood
すずちゃん、間違えて食べないでね(笑)

投稿: うりまり | 2008年3月 1日 09時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは~。
昨日はポカポカいいお天気だったので、気持ちよかったですsun
バックショット、以外に好評?
じゃ、また撮ろうかなcamera
ココアちゃん地方、今日は雪なのかな?
早く暖かくなってほしいですね。cherryblossom


投稿: すず母 | 2008年3月 1日 10時32分

cloverうりまりさんへ

そうですね~。このまま春に・・なんて思ってたら、
今日は風が吹いてて結構寒いsign01
なかなか春はこないなぁ・・
そうだね、根っこも一応植物の一部だから、まあいっか(笑)
ハトのショットは偶然にしては上手く撮れてたので
載せちゃいましたscissors
すずが口開けたら、ハトさんは・・(爆)

投稿: すず母 | 2008年3月 1日 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40312631

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散策:

« 油断・・・ | トップページ | アゴばっかり(^^;) »