« すずの怖い物・・・ | トップページ | ★影★ »

2008年2月 5日

きれいになりました♪

すずのニオイが獣臭くなり、お尻がDsc05909 ・・・







このようになってしまったので
昨日トリミングに行ってきた。

すずはあんまり気が進まない様子。Dsc05991
Dsc059912









でもなんとか到着。
看板犬の「プッチ」ちゃん。  そして初の2ショット。Dsc06010note
Dsc05999_3






でもこれって2ショットって言える?
すずは横むいてるし、プッチちゃんはピンボケだし・・・gawk

そしてすずはあっちウロウロ、こっちウロウロ。Dsc05997
Dsc06000







何やってるんだか・・?
プッチに「オイオイ」って突っ込まれそう。

それではよろしくお願いします・・・と
すずを預けて二人が帰ろうとすると、Dsc06005












置いていかれると気づいたのか
吠えまくるすず。angry

************************************************

そして1時間半後・・・
きれいになりました。Dsc06032_3shine
Dsc06031_2








Dsc06037_2









桃尻~lovely



そしてなんと、すずがトリミングしてる間に
娘がケ-キを作ってくれましたbirthdayDsc06026
Dsc06028







特に何かあったわけでもないんですが、
急に作りたくなったみたい。
結構娘は思い立ったらすぐ行動するタイプ。
もちろん人間用のケ-キなのですずはニオイだけ。
でも残ったイチゴを少しおすそ分け。
このあと、美味しく頂きましたdelicious

|

« すずの怖い物・・・ | トップページ | ★影★ »

コメント

こんばんわぁkissmark

あれっ?
こんな絵文字が使えたっけぇlovely
可愛いheart04
って、使いまくりhappy01

すずちゃ~ん!
綺麗になったねぇ。
いつ以来だっけ?
前回は、お姉ちゃんと桃尻にしたんやんね?
今回はプロ仕上げねぇ。
ボーボーが、綺麗に「桃」になってる!
やっぱ、コギは「桃尻」やんねぇheart01

手作りケーキ、美味しそう~smile
上手に作れてるね!
是非、クール宅急便で、お願いしますhappy02
って、お姉ちゃんに言うといてね(笑)。

↓昨日の、すず母さんのコメ。。
全否定やんっ(笑)crying

投稿: taiga | 2008年2月 5日 18時00分

すずちゃんも獣臭くなるときあるんですね、
スッキリしちゃいましたって感じだよね。
うちは怠慢な家庭なもんで、
シャンプーほとんどナシ、
限界まで我慢しています(ダメじゃん)

あ~~ケーキ食いてーー!!
(夫婦でダイエット中に付不可です)

投稿: ゆず父&母 | 2008年2月 5日 20時42分

taigaさんへkissmark

なんかねぇ、今日から急に絵文字使えるように
なったみたいよscissors
私もびっくりしたわ。
家で桃尻にしたのは1ヶ月くらい前かも~
今日はプロの仕事で~すflair
ケ-キ美味しかったよぉdelicious
送ってもいいけど、高くつくよぉ~smile

昨日のコメ?あら~、きずついたぁ?bleah

投稿: すず母 | 2008年2月 5日 20時44分

ゆず父&母さんへ

獣臭いですよ~。
今は冬なのでちょっとましですけど。
シャンプ-するとスッキリしてきもちいいですよ。
飼い主が・・(笑)
ゆずちゃんは家でシャンプ-なのかな?

あっ!夫婦でダイエット中でしたか・・
ではケ-キのくだりは無かったことに
してください。。。coldsweats01
(もう遅いけど・・)

投稿: すず母 | 2008年2月 5日 20時57分

うちは昨日、雪解け泥足になったから、
下半身ではなくて、腹+足&お尻シャンしました。
ど~せなら全身やればと言われそうですが、
ドライするのに倍くらい時間がかかる...
そういうのは休日にまわします。

ケーキすごく美味しそう!happy01
いいなぁ、こういうの作ってくれる娘さんがいて...。
なんか、ジ~ンときてしまいます。
shine

別件ですが、同じココログなのに、私のはまだ絵文字が使えません。
(フリーだから)

投稿: riho | 2008年2月 5日 23時37分

rihoさんへ

菜々ちゃんも半分シャンプ-したんですね。
そうですよね、この時期は乾かすのに時間
かかりますもんね。

ケ-キ美味しそうですか?娘が喜びますheart04
結構作るのは好きみたいなんですけど、
年に数えるほどしかしてくれませんよ。
もっと家事を手伝ってほしいと思ってます。

ココログは絵文字が使えるようになるまで、
時間かかりましたよね。
フリ-の人は使えないんですか・・残念weep

投稿: すず母 | 2008年2月 6日 00時08分

こんにちは~。
すずちゃん、綺麗になりましたね。美人だゾ~。(*^^)v
すずちゃんの「桃尻」はいつみても可愛いですね。
ケーキ、美味しそうです。
すずちゃんは、イチゴを貰ったの?
ココアもイチゴが大好きですよ。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 6日 07時07分

わぁ~キレイにしてもらって♪
あんよもお尻もすっきりさんやね^^
美容室に行くのが嫌で密かに抵抗してた
みたいやけど(笑)
でもきっとトリミングされてるときは気持ち良いはずよね~
娘さんの手作りケーキ!すごいっ!!
フルーツたっぷりで美味しそう~ジュルル
お菓子作りが苦手(ん?お菓子だけ?笑)なので
作れる人めっちゃ尊敬しちゃうわ(><)

↓ウチの2ぴきも掃除機アカン・・・・・
ダス○ンのモップやクイックルワ○パーなんかもダメ^^;
ぽんずは悲壮な声でヒィィィーーーーって吠える。
なので掃除機のときは2ぴきは外です(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月 6日 10時51分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは~。
綺麗な桃尻になりましたgood

ケ-キ美味しそうですか。
ありがとうございますheart04
ココアちゃんもイチゴ好きですか。
近くなら分けてあげたのに(笑)

投稿: すず母 | 2008年2月 6日 16時11分

ぽ&ちママさんへ

やっと獣臭がなくなったわ(爆)
そうそう行くの苦労したわ。
娘がたまたまいたからよかったけど。

ケ-キ頑張って作ってたわ。
後片付けもちゃんとしてたし。
おすそ分けできなくてごめんねぇcoldsweats01
ぽ&ちちゃんは掃除のときは外に出されるんや~。
モップやクイックルもダメなんやね。
でもぽんちゃんの悲鳴聞いてみたいなぁ。
(↑意地悪)

投稿: すず母 | 2008年2月 6日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17959927

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになりました♪:

« すずの怖い物・・・ | トップページ | ★影★ »