« いつもと違う散歩道 | トップページ | 久々のミニラン »

2008年2月21日

可愛くない時期

みなさんのワンコはずっとカワイイ顔でした?
(何て失礼な質問するんだangry
すずはペットショップで見た時はすご~く可愛いかった。
なので迷い無く決めたんだけど、3ヶ月くらいから
娘とだんだん不細工になってきてるなぁ・・・
なんて言ってた。そんな写真がこれ。Dsc00294

何か可愛いくない。











もう1枚 Dsc00202
これは
撮り方のせい?









とにかく、あんまり可愛いくない時期が
どのくらいの期間かは忘れたけど、
確かにあったってことです。
このままずっとこんな顔なのか?って心配したもんです。
まあ、今ではおかげ様で可愛い姫となってくれましたが。
(親バカは百も承知)

こんなエントリ-ですいません。。。coldsweats01

|

« いつもと違う散歩道 | トップページ | 久々のミニラン »

コメント

あーそうそうと頷いてしまいます。
確かにありましたよ、ブサイクな時期が。
やたらとおっさんクサイ顔の時期がどのくらいだったかなー、生後3ヶ月から半年くらいかなー・・・ すず母さんと同じく「このままオッサンくさいままなのか」と心配しましたよ、でも今はカワイイです。結果オーライですハイ。今後ブサイクにならない保証はありませんけどネ・・・

投稿: ゆず父&母 | 2008年2月21日 18時50分

きゃぁぁぁ~happy02

可愛いぃぃぃ~よぉぉぉ~heart01
こんな時期もあったのねぇconfident

タイガにもあったのかなぁ~?
中途半端な顔の時期(爆)。
同じく半年位の頃は、中途半端(ヒツコイ?)な顔だった様に思うなぁ(笑)。
でも、今はイケメン街道を突っ走ってまぁ~すhappy02
って、私も親バカ炸裂で、すんまそんsmile
すずちゃん、今もパピー時代も、可愛いよぉ~んheart04

投稿: taiga | 2008年2月21日 19時44分

ふんぎゃ〜〜〜きゃわええ〜〜〜♪
なんかこの富士額がたまらんとです!
ガクも三ヵ月頃から立ち耳になり可愛くなくなった時期がありましたよ。(耳立ったらデカかったのよ)
今は…はい、かわいいです。(みんな親バカだね〜)

投稿: あけみ | 2008年2月21日 20時56分

可愛いじゃないですか~!!
も~ぎゅむっとしたいくらいです♪
その困ったような眉毛みたいな模様がまたいいじゃないですかvv

親ばかなのは、みーんなおんなじです!
ブログを作っている時点でおばか決定。と私は思っておりますよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

投稿: 雪兎 | 2008年2月21日 21時42分

cloverゆず父&母さんへ

ゆずちゃんもそうでしたか。
ふふ・・なんか嬉かったりして・・confident
時期も同じくらいですね。みんなこの時期は
ブサイクになるんだろうか?
今後?
ずっとカワイイに決まってるじゃないですかbleah

投稿: すず母 | 2008年2月21日 22時01分

clovertaigaさんへ

かわいい?私としてはカワイクないんだけどなぁ・・
でもありがとhappy01
中途半端って・・・その表現ぴったしかも。
まだちゃんとコ-ギ-になってない時期の顔なのかもね。
タイガくんはイケメン街道まっしぐら~だね。

投稿: すず母 | 2008年2月21日 22時05分

cloverあけみさんへ

こんな顔でもカワイイと言ってもらえて
すずは幸せ者だなぁ・・
私的には富士額が変な顔に見えてしまって
ましたよ(><)
その富士額も今はなくなってしまってるから
不思議です。
ガク君は耳おっきいもんね。そこが魅力的なんだなぁ。
ハ~イ!親バカで~す。


投稿: すず母 | 2008年2月21日 22時15分

clover雪兎さんへ

可愛いですかぁ?ありがとうheart04
この眉毛みたいなのが、変な顔だなぁって
思ってましたよ(><)

>ブログを作っている時点でおばか決定
ですよね。同感で~す。
親バカ、バンザ~イsmile

投稿: すず母 | 2008年2月21日 22時21分

こんにちは~。
ココアは、写真で見ると違ってみえるので…。dog
大きい目のときと小さい目のときとかね。eye
すずちゃんは?
やっぱり写真の写りとか?
はい、おっしゃるとおりです。confident
すずちゃんは、可愛いお姫さまですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年2月22日 07時19分

ブサイクな時期あるある(爆)
パピー顔から大人顔に変わる時かな?!
そういうときって体の大きさとアンバランス
やったりするんよね~ぽんずがそうやったわププッ
雑種ってどんな風に成長するかわからんからさ(笑)
すずちゃんパピパピめっちゃ可愛いでぇ(><)
富士額?!が羨ましい~美人の象徴やもんね♪

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月22日 07時46分

すずちゃん、可愛いと思うよ~。
うちは慎之介はず~っと可愛い時期が続いていたけどきなこは来たときから可愛くなかったです。
でも、成犬になるにしたがってコーギーらしい魅力のある犬になってきたと思います。
ホント、来たときは猿かネズミだったのよ。
娘達はずっと「かわいくない~(T_T)」とブーブー言ってました。

投稿: pooh | 2008年2月22日 09時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんは実物と写真が違うんですか?
じゃ、実物はものすご~くカワイイんでしょうね。happy01
すずは写真とそんなに変わらないですよ。
写し方がヘタなのは仕方ないですけど・・
実物のココアちゃん見てみたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年2月22日 16時39分

cloverぽ&ちママさんへ

ぽんちゃんもブサイクな時期あった?
みんなやっぱりあるんや~。
そうやね、雑種は最終的にどんな風になるか
わかれへんもんなぁ・・(笑)

パピ-のすずカワイイ?ありがと-♪
富士額、ほんとは美人の象徴なのに、私は
変な顔に見えてしかたなかったよ(><)

投稿: すず母 | 2008年2月22日 16時44分

cloverpoohさんへ

この顔カワイイですかぁ?
うん、素直に受け止めよう(笑)
慎ちゃんはずっと可愛かったんだぁ。
よかったですね。
きなちゃんは、最初の頃ブサイクだぁって
poohさんが記事にも書いてたような記憶が
あります。
でも今は美人のきなこちゃんになりましたよ。
いい兄妹になりましたねhappy01

投稿: すず母 | 2008年2月22日 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40208091

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くない時期:

« いつもと違う散歩道 | トップページ | 久々のミニラン »