« 公園で遊ぶ | トップページ | 雪、初体験\(^^)/ »

2008年2月 9日

昨日の続き(びびってま~す)

昨日の続き・・・

ワンコ友達と挨拶をしたあと、また少しボ-ル遊び。Photo_9











Photo_10










娘に怒られる

Photo_11








「おいで~」

Photo_12














おねえちゃ~んPhoto_13 、どこいくのぉ?
(やっぱりでかい背中sweat01











このあと、すずは娘とブランコに乗る。
最初からちょっとびびってる様子。1












すぐ、となりのブランコに子供が乗る。
すずは何かを感じてるのか・・・2












となりの子供がすごい高さまで
上がってるのがわかったのか
すずはびびり度上昇中。
逃げ出したい様子。3 (娘は常に笑顔smile









娘がブランコから降りてやれやれ。sweat01

娘と公園に来るとろくなことがないって
思ったかもね。

でもやっぱり公園は好きなすずです。

そして、そして今日は大変なことになってますcoldsweats02snow

その模様は次回ということで・・・

|

« 公園で遊ぶ | トップページ | 雪、初体験\(^^)/ »

コメント

すずちゃんのビビる気持ちもわかるわ~!
となりでガンガンにブランコこがれたらそりゃぁ怖いでしょうね~sweat01

しかもブランコって独特な音がするし、ワンには怖いかもですね~^^。

投稿: COCO | 2008年2月 9日 16時19分

COCOさんへ

もうすっごくびびってましたよ~coldsweats01
となりにきた女の子がホントすごいんですよ。
水平に近いくらいまでこいでたので、危ない
くらいでしたcoldsweats02
音もなってたんでしょうね、そりゃ怖がりますよね。

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 17時14分

あ!
すずちゃんのそのボール。
我が家にもありますよ~vv
あれ、噛み心地がいいみたいで大好きです♪

そしておいで!
ちゃーんとぴゅーって♪
お利口ですね~。
りーさんは来ません(T▽T)アハハ!
おやつがないかぎり(爆
困ったもんです。

大変なことって何が起きたんですか!?
気になります~happy02

投稿: 雪兎 | 2008年2月 9日 18時31分

今日は大阪が大変なことになってますよねsnow
言ってもいいんでしょうか?やっぱり控えておきますね~
滅多にないことですsmile
私は早速記事にしちゃいました☆

すずちゃん、「でかい背中」じゃなくて・・・
「頼れる背中」って言ってあげて~(笑)
それにしても、ブランコびびりモードになっちゃった?!sweat01
隣の子供を見て、恐くなったとか。。。
っていうか、隣でビュンビュンこぎすぎsign02
今度お姉ちゃんが公園に連れて行ってあげる、って言ってくれたら
遠慮しないで連れて行ってもらいなよ~(笑)

投稿: うりまり | 2008年2月 9日 19時17分

雪兎さんへ

リヒトちゃんも同じボ-ル持ってましたか。
なんか嬉しいなぁ・・lovely
噛んだ時のグニャってとこがいいのかなぁ・・?

「おいで」は多分ボ-ル持ってるからだと思いますよ。
何にもなかったら走って行くかな?

今日は雪が降って外が大変なことになってます。
もうびっくりで~すwobbly

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 20時30分

うりまりさんへ

ホントに大変なことになってます・・wobblysnow
うりまりさんはもう記事にしたんですね。
それは見に行かなくてはhappy01
あ~「でかい背中・・」ってつい書いちゃいました。coldsweats01
「頼れる背中」でしたね。(笑)
この隣でブランコ乗ってる子がすごすぎて
びびりまくり~のすずですshock

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 20時40分

こんばんわぁ♪

ねぇ、すず母さん。
二枚目?なんで、すずちゃん、お姉ちゃんに怒られてたのぉ(笑)?
気になるなぁ~smile
「お姉ちゃん、どこいくのぉ~」って、ホンマに何処行くのぉ~!?って言う位、遠くにいるね。

ブランコに乗ってるすずちゃん。
最初から、ビビリが入ってるよなぁ(笑)。
そうそう!
子供って、立ちコギで、ビュンビュンupとばすのよねぇ!
最後の、すずちゃんは完全に「ビビリ度急上昇up」やね(爆)。
そう言う事やったのかぁ(笑)。

読んでて可笑しかったんだけど。。。
最近思うの・・・。
お姉ちゃんも、いいキャラしてるよねぇhappy02

んで、今日は、どうしたのぉ?
昨日といい、今日といい、気になるなぁ~(爆)!

投稿: taiga | 2008年2月 9日 21時33分

こんにちは~。
あれ?あれ?また次回?(^^)
う~ん。すずちゃん、すず母さんが意地悪するよ~。(笑)

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 9日 21時47分

ブランコかぁ~(笑)
そりゃ横でガンガンこがれたらビビるよね^^;
きっと音もギーギー?したやろうし…
ウチの2ぴきはヘタレやからブランコに
近寄ることすらできひんかも(汗)

今日は凄かったね~~(><)

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月 9日 23時02分

taigaさんへ

こんばんは~
あっ!ごめん、ごめん。怒られた理由書くの
忘れてたわcoldsweats01
ボ-ルをなかなか離せへんからやってん。
どこ行くの?はどこまで行ったら吠えなくなるかって
試してたんかな?ずっと吠えてたけどね。
びびったのはブ・ラ・ン・コでしたwink
え?娘のキャラ?ん~・・普通やと思うけど
あっ!でも今はお笑いにハマってるでぇsmile
今日の大変はtaigaさんもブログで記事にしてたこと。snow
私は昨日の続きの記事があったから、
載せなかっただけだよ~ん。

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 23時17分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは~。
昨日のびびりの答えはブランコでしたぁwink
なんか続くのが続いて?(笑)しまいました。
偶然ですよ。happy02

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 23時20分

ぽ&ちママさんへ

そうで~す。ブランコでした。
立ちこぎでビュンビュンされると怖いよね。
最初誰もいなかったのに、この女の子が
やってきてこぎ始めて私もびっくりした。
すずも最初に誰かが乗ってたら多分無理やと
思うよ。

ホントにねぇ、今日は凄かったよ~snow
会社から家にbicycleで帰るとき怖かったもん。
でもちょっとテンション上がったよup

投稿: すず母 | 2008年2月 9日 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40045556

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き(びびってま~す):

« 公園で遊ぶ | トップページ | 雪、初体験\(^^)/ »