« 偶然? | トップページ | 突っ込みすぎぃ~! »

2008年2月16日

シャボン玉

たまにはこんな写真も載せておこう。Dsc06410




Dsc06445Dsc06449




春のきざし・・・




すず達はというと・・・
なにしてるのぉ?Dsc06415









なにが始まるんでしょう・・




シャボン玉でした。Dsc06427
Dsc06428





すずは最初、シャボン玉を捕まえようと
追いかけてたけど、最後はDsc06420










吠えた。。coldsweats01
たぶん、追いかけてもなかなか捕まえられないので
イラついたのかも。

シャボン玉は風の無い日にしたほうがいいですね。
(↑当然 /汗)



そしてレッサ-パンダの風太君ならぬ、
ウェルシュコ-ギ-の風子ちゃんDsc06433happy02












そしてやはり遊具で遊ぶ娘。
びびるすず。Dsc06436_2









毎回、遊具にびびらせられ、
公園が嫌いになったりして・・・

でも今回は立ち直りが早く 、もう笑顔。Dsc06438











お姉ちゃん一人で遊んだら~?Dsc06441










そんなこんなで、今回の散歩はおしまいで~す。

|

« 偶然? | トップページ | 突っ込みすぎぃ~! »

コメント

こんにちはぁ。

シャボン玉って、何かいいよねぇ。

「こわれて きえた ♪」
じゃ無く、「吠えた!」のね!
さすが、すずちゃんだわっ!
期待を裏切らないもんねぇ。

お姉ちゃんは最近必ず「遊具」で遊んでるね。
すずちゃん、その度に、ビビッてる!けどぉ(笑)!

すずちゃん。
その笑顔があれば大丈夫やわっ!

「風子」ちゃん!
今度は二足歩行で、お姉ちゃんとお散歩に行って、ビビらせてあげて!
ファイトォ!

投稿: taiga | 2008年2月16日 16時23分

taigaさんへ

こんにちは。
シャボン玉、大人でも嬉しくなっちゃうよね。
でも風が強くて全然ダメだったわbearing
そうそう、「壊れて吠えた!」その通り♪
娘はブログネタに協力してくれてるのか、毎回
何かしてくれますhappy01
すずにとってはいい迷惑なんだろうけど・・

二足歩行で散歩って・・短足コギには無理やわ!(笑)

でもがんばるよぉ、ありがと。(by すず)

投稿: すず母 | 2008年2月16日 17時35分

梅ですか~♪
東北地方では春まだ来ですよ(^ー^* )フフ♪
仙台は今日も寒風吹きすさぶさむ~い一日でしたε-(;ーωーA フゥ…

コギが二本足で立つと、可愛いですよねvv
なんかちょっとぷら~んとなったてってがとっても可愛いくて好きです♪

投稿: 雪兎 | 2008年2月16日 21時43分

ご無沙汰してますぅhappy01
きんのお家の辺りは梅もまだ1つ2つ咲いただけ、春はもう少し先のようですtulip
すずちゃん、次はシャボン玉がんばって捕まえてねsign03
今度、きんにもシャボン玉試してみますwink

投稿: きんときママ | 2008年2月16日 22時11分

綺麗な梅ですね~heart01

シャボン玉といえば、うちのさくらはパクッパクッって食べますsweat01

遊具のパンダと並んで写っているすずちゃん、
なんだか笑えます!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年2月16日 22時37分

雪兎さんへ

梅で~す♪
咲いてたので思わず撮りましたvv
でもねぇ、この日は風が吹いててすご~く
寒かったんです。bearing
春のきざしのはずなんですけど・・・

コギの風子、外ではあんまりこんな格好
しないので珍しくて撮りました。
このお手々はカワイイですよね☆

投稿: すず母 | 2008年2月16日 23時24分

きんときママさんへ

お久しぶり~お元気でしたかぁ?happy01
梅の花咲いてたんですけど、まだまだ寒い日が
続いてます。bearing
早く春になってほしいです。

シャボン玉、今度は風の無い日にやってみます。
この日は風が強くてあっ!という間に飛んで
行ってしまって・・
きんちゃん、どんなリアクションするかなぁ?ふふ・・

投稿: すず母 | 2008年2月16日 23時32分

COCOさんへ

せっかくの梅なのに、カメラの腕が悪くて
上手く撮れませんでしたcoldsweats01

あはは・・さくらちゃんもやっぱりシャボン玉
食べてましたか。すずも食べようとしてましたよ~。
風が強かったのでなかなか捕まえられなくて
最後は何故か吠えてました(汗)

投稿: すず母 | 2008年2月16日 23時38分

こんにちは~。
「春」の写真をありがとうございます。(^^)
嬉しくなりますね。

シャポン玉、ボール大好きなすずちゃんでも、これはなかなかつかまりませんね。
遊具は?少しずつ慣れてね。すずちゃん。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月17日 08時13分

もう梅が咲き始めてるんや~
(最近公園行かないから…笑)
めっちゃ寒いけど自然界では春なんやね^^
遊具にはビビるよね(笑)ウチの2ぴきもやわ^^;
娘さん、シャボン玉とか色々楽しいこと
しはるよね~すずちゃんも楽しいやろうな?!

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月17日 08時59分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんにちは。
春のきざしはあるんですけどね・・
まだまだ寒いです。

そうなんですよ、さすがのすずもこのボ-ル?
はカミカミ出来なくてワンワンしちゃいましたcoldsweats01
遊具・・慣れてくれるかなぁ。

投稿: すず母 | 2008年2月17日 10時31分

ぽ&ちママさんへ

そうなんよ、この前行ったら咲いてた。
まだ寒いのにねぇ・・
でもちょっと嬉しかったなぁ。
娘と散歩に行くと必ず公園なんよ。
歩くの嫌みたいやわ。散歩ちゃうやん!!!
でも毎回変化があって面白いわ。
そろそろネタぎれかも~(笑)

投稿: すず母 | 2008年2月17日 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40142113

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉:

« 偶然? | トップページ | 突っ込みすぎぃ~! »