« 取れないよ~Part3 | トップページ | きれいになりました♪ »

2008年2月 4日

すずの怖い物・・・

先日の掃除の時のこと。
ダストBOXがいっぱいになってたので、中のゴミを
捨てようとBOXをすずの前で出したら・・・Dsc05856











ものすごくびっくりしてる。
化け物でも見たかのように。
Dsc05866










そこまで、構えなくても・・・

Dsc05862











やっぱり、吠えた(--;)
何がそんなに怖いのか。?

・・・でダストBOXの中には
すずの毛がいっぱい入ってるし。(9割はすずの毛かも)


そしてもう一つ怖い物。
それは・・・
ふとんたたき。
目の前に出しただけで、こんな感じ。Dsc05878_2













その上こっちは噛み付いてくるし。

Dsc05875











噛み付くってことは怖くはないのか?
恐怖が強すぎて噛むのか?

すずの怖がる基準がわからない・・・

|

« 取れないよ~Part3 | トップページ | きれいになりました♪ »

コメント

猛烈に怖がってますね(^-^;)
3枚目の写真のすずちゃん、豹変してますね!
尋常じゃないリアクションだ~(@_@)
犬の毛(自分の毛だけど)の匂いがするのに
犬じゃないってところに反応してるのかな?!
ふとんたたきのほうは、またちょっと違う顔つきですね。

投稿: なーさん | 2008年2月 4日 19時50分

こんばんわっ♪

掃除機!
すぐ、いっぱいになるでしょう~?
うちも、毎日or二日に一回は大量の毛を捨ててるよぉ。。。

タイガは、掃除機を見ただけで吠えてたの。
でも最近は、少しマシになってきた。
これは、すごく嬉しい!

すずちゃんが、ダストボックスを見て怒るのは
「私の毛を、どうする気っ?ちゃんと身体に戻してよねっ!」
だって、そう見えるもんっ。

布団たたきは
「唯一、抵抗しない安全な敵」
やからっ♪

taigaかーさんの、推理はどうかしらん(笑)?

投稿: taiga | 2008年2月 4日 19時53分

な-さんへ

最初、びっくりしました。
ただダストBOXのゴミを捨てようとした
だけなのに、すずがものすごく怖がり始めた
ので「なんでよ~?」って感じでした。
そうなんですよね~、自分の毛のニオイが
すると思うんですけどねぇ・・
ふとんたたきは、私が持ったとたんに
毎回吠え続けます(><)

投稿: すず母 | 2008年2月 4日 20時47分

taigaさんへ

こんばんは。
そうそう、すぐいっぱいになるわ~(><)
すずの毛ばっかりだし・・
どんだけ抜けるんよって思うわ毎回。

お~、タイガ君少しは慣れてきたんやね。
よかった、よかった。
毎回吠えられたんじゃ、たまらないもんね。

taigaか-さんの推理?
さてどうでしょうねぇ、毛を戻すってのは
どうかな?まだまだいっぱい生えてるのに。
それと敵なのに安全って変じゃない?
あはは・・どっちも否定しちゃった。
ごめんねぇ。

投稿: すず母 | 2008年2月 4日 20時56分

すずちゃん面白すぎですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
そこまでやんだお~ってポーズを取らなくても~ってもう何回も写真見てはブブっとやりを繰り返しちゃいました。
すずちゃんほんと面白いです!
うちのはどっちかといえば挑みかかるもので(^▽^;)
あ、でも何故かカエルのぱぺっと人形は大嫌いですよ~。
口がぱくっとあくヤツ。
変なものがニガテです。りーさん。(笑)

投稿: 雪兎 | 2008年2月 4日 23時13分

雪兎さんへ

あらまぁ、そんなに面白かった~?
しかも何回も見てくれたりして、エントリ-
した甲斐がありましたよ。
すずってお笑い系?

パペット人形ダメですか。昨日買おうかどうか
迷いましたが、結局買わなかったんだけど、
正解かも。口がぱくっとあくのはすずも
ニガテなような気がします。

投稿: すず母 | 2008年2月 5日 00時24分

すずちゃんの行動よくわかりますよ~happy01
うちのさくらも一緒ですぅ。
掃除機の筒を近づけると後ずさりしながら
吠えてます~!あまりやるとかわいそうなのでやめますが・・・(^^ゞ

すずちゃん!がんばれーgood

投稿: COCO | 2008年2月 5日 12時32分

COCOさんへ

さくらちゃんも掃除機嫌いですか。
みんな掃除機は嫌いみたいですね。
すずはあんまり吠えなくなりましたが、
ダストBOXはよっぽど怖かったみたいで
すごく吠えてました。

投稿: すず母 | 2008年2月 5日 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17954489

この記事へのトラックバック一覧です: すずの怖い物・・・:

« 取れないよ~Part3 | トップページ | きれいになりました♪ »