« クレ-ト | トップページ | いつもと違う散歩道 »

2008年2月19日

引っ張りっこ

引っ張りっこが大好きなすず。
ワンコ用のロ-プでもするけど、すずはタオルの方が
いいみたい。Photo_2










始まったら絶対に 離さない。

何故か自分の口に巻きつけようとする。Photo_3









こんなことしたら、口が痛いのに。
こっちの心配もよそに何度も繰り返す。

でも時々痛くなるのか、途中で「フンッsign01」って
して振りほどき、また始める。
最後は人が勝って終わらないといけないんだけど
時々根負けしてすずが勝って終わることも・・coldsweats01

そして、ちょっとお疲れ?のすず。Photo












遊んだ後は・・・

おやつチョウダイ♪Photo_2









ナナメ~なすずになってしまったcoldsweats01

|

« クレ-ト | トップページ | いつもと違う散歩道 »

コメント

すずちゃんは眼で訴えるのが上手な気がしますcatface
最後の「おやつ頂戴♬」の顔は、たまりませんねっ!
あんよがカワイイheart04heart04

投稿: なーさん | 2008年2月19日 19時13分

な-さんへ

眼で訴えてます?
ふふふ・・そうかもしれませんね。
おやつが欲しい時は眼がキラキラしてるでしょlovely
「チョ-ダイ」の時は膝に前足を乗せるんですよ。wink

投稿: すず母 | 2008年2月19日 20時18分

こんばんわぁhappy01

ひっぱりっこ!
タイガも、オモチャより、タオルが好きみたいよぉ(笑)。
すずちゃんと同じやぁhappy02
でも、さすがに自分の鼻にタオルを巻きつけたりは、しないでぇ~(笑)。

最後の「おやつちょうだいnote
は、いつもても可愛いなぁheart04
うちは、絶対にそんなアピールせ~へんもん!
身体ごと、飛んでくるもんねっ(爆)coldsweats01
斜めな写真も、なかなかいいよっhappy01

投稿: taiga | 2008年2月19日 21時02分

taigaさんへ

こんばんはhappy01
タイガ君もタオル派なんやね。
あ~やっぱりねぇ・・さすがに鼻には巻きつけへんよね。
すずも毎回じゃないんだけど、このときはやってたわcoldsweats01

「チョ-ダイ」タイガ君にも教えてみたら~?
お手の変化形やからすぐできると思うよ~。

投稿: すず母 | 2008年2月19日 22時33分

タオルめっちゃ食い込んでるで(笑)
でも自分からタオルに巻かれようとするって
ことは痛いのことが好きなんかも…ププッ
すずちゃん「ちょうだい♪」出来るんや~
ぽんずはおやつ貰えると分かったら
電動お手するけどね(爆)←条件反射やね!!

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月19日 22時48分

ぽ&ちママさんへ

食い込んでるなぁ・・catface
おかしいやろぉ?自分から巻きつくって。
ひょっとしてすずはMなのか?(爆)
「お手」と「チョ-ダイ」の違いは、ちょっとだけ
微妙に違うねん。
飼い主しかわからんかもよ。
ぽんちゃんの、電動お手は「チョ-ダイ」で
いいんちゃう?(笑)

投稿: すず母 | 2008年2月19日 23時46分

こんにちは~。
ココアもタオルの引っ張りっこは大好きです。dog
最後は人が勝って終わらないといけないというのは、しつけの本で読みました。confident
でも、ココアが勝って終わるときも…。
すずちゃんと同じですね。catface

投稿: 飼い主さん | 2008年2月20日 17時47分

飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんもタオル派ですか。
みんなワンコロ-プよりタオルの方がいのかな?
噛み心地がタオルの方がいいのかもね。
最後はお互い勝って終わるように頑張りましょう!happy01

投稿: すず母 | 2008年2月20日 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40169293

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張りっこ:

« クレ-ト | トップページ | いつもと違う散歩道 »