« 雨です・・・ | トップページ | 油断・・・ »

2008年2月27日

忘れてた・・(--;)

2月17日はすずを我が家houseに連れて来た日だった。
前日までは覚えてたのに、当日すっかり忘れて
しまってた。。。

今更ですが、すずに新しいおもちゃを買ってあげた。
これ↓Dsc06533











トゲトゲがついてて、顔はクマっぽいんだけど、
トゲのあるクマはいないし・・・
ハリネズミ?


すずの反応は?Dsc06793 へへへ・・・な顔smile











もう待ちきれず・・・Dsc06795











そして、ちょっとカミカミするが・・・Dsc06807











中にフエが入ってて音が鳴った。
すると、
フエに驚いたのか、トゲトゲが痛かったのか、
カミカミを止める。
手(前足)で確かめたりなんかして・・・Dsc06815











そして・・・やっぱり吠えるcoldsweats01Dsc06820












今度は何故か横で見つめる。Dsc06826












最後は舐めて正体を確かめてた。happy02Dsc06859











カジカジ出来ないので
結構長持ちするかもぉ~happy01

もうひとつ、いつもよりちょっといいおやつも買ったので
あげてみた。Dsc06845











もちろん、ウマウマで完食~delicious
(1枚だけだよ~)

|

« 雨です・・・ | トップページ | 油断・・・ »

コメント

こんにちは。
・・・sweat02私はいつさくらが我が家にきたのかは覚えていません・・・sweat01
そのおもちゃはくまとふぐが合体したみたいでおもしろいですね。
確かに感触は違和感があるかもしれないですね・・・。
吠えちゃってますね~すずちゃんhappy01
横で見ているすずちゃんの後ろ足、可愛いlovely

投稿: COCO | 2008年2月27日 16時56分

す、すごいおもちゃcoldsweats01
クマでもないし…ハリネズミってわけでも…??
すずちゃんの一連の行動が面白すぎですsmile
ひとしきり噛む→触ってみる→吠える→観察する→〆はクンクンdog
おもちゃを触ってるときの「あんよfoot」がカワイイです!
今後、このおもちゃがどんな変貌を遂げるか興味津々ですsmile

投稿: なーさん | 2008年2月27日 17時41分

cloverCOCOさんへ

こんばんは。
うちはたまたますずの誕生日の丁度2ヶ月後
だったので覚えやすかったんですscissors
くまとふぐの合体・・な~るほど。。
このトゲトゲがあるせいかいつものカミカミが
できないみたいですよ。なのでこれは長持ちするかも。smile
すずは思うようにいかないとすぐ吠えるんですよ~(><)

投稿: すず母 | 2008年2月27日 20時38分

cloverな-さんへ

なんか変な動物?ですよね。
ペットショップで偶然見つけましたconfident
すずの行動面白いですかぁ?
まだ時々観察してますよ(笑)
ねぇ~、この前足カワイイでしょ~heart04
目尻下がっちゃいますよhappy02
また何か変化があったらUPしますね~happy01

投稿: すず母 | 2008年2月27日 20時46分

こんばんわぁ♪

すずちゃんを迎えた日・・・
から、今日は、随分と経過してしまってるね(笑)。
前日までは、覚えてるのに・・・
って事、よくアル(笑)!!

新しいオモチャ。
何?それ(笑)。
ホンマ、顔はクマやのに、トゲトゲやなぁ(笑)。
ホント、すずちゃん、ビビって(?)カミカミ出来なかったら長持ちするね!
なかなか可愛い、アイテムだわん♪

ウマウマ。
何だか見るからに高級そうねぇ。
羨ましいわ~んhappy02
↑ って、タイガが言うてる。。。

投稿: taiga | 2008年2月27日 20時59分

すずちゃんウチの子記念日おめでとう♪
おもちゃや美味しいおやつ買ってもらえて良かったなぁ^^
ウチもハリネズミ?!持ってる~
でもイボイボが痛いのかすずちゃんみたいに遊んでくれへんかった(苦笑)
今後のすずちゃんとの絡み楽しみにしてるわ~フフッ

投稿: ぽんちくわ | 2008年2月27日 22時29分

うーん・・・うちはゆずを迎えた日を覚えてないなー(-m-)
しかしこのおもちゃを作った人のセンスは??? すず母さんもいいセンスですよ(^^)
すずちゃんの前足で探る姿がなんともいえませんネ。

投稿: ゆず父&母 | 2008年2月27日 22時35分

clovertaigaさんへ

こんばんは~
そうなんよ・・もう10日も過ぎてしまったワン。ハハハ・・(笑うしかない)
このおもちゃ、変わってるよねぇ。
一体何の生物?って感じ♪
でも面白いので買っちゃったんやけどね。
トゲトゲのおかげで長持ちしそうやわscissors
ふっ、ふっ、ふっ、このおやつはちょっと
高級やで。あ~でもセレブってほどでもないかな?
近かったら、タイガ君にも分けてあげるのにぃbleah

投稿: すず母 | 2008年2月27日 23時05分

cloverぽ&ちママさんへ

そっか・・うちの子記念日か。いいねそれnote
アリガト-happy02
ハリネズミ(笑)持ってるの?
でもやっぱりトゲトゲがネックなんや。
すずは他のボ-ルよりこれの方が今のところ
気に入ってるみたいやわ。
でもひょっとしたら、単に珍しいからかもよ。
明日になったら知らん顔やったりしてぇ(爆)

投稿: すず母 | 2008年2月27日 23時14分

cloverゆず父&母さんへ

うちは、たまたま誕生日の丁度2ヶ月後という
覚えやすい日だったんで記憶に残ってるんですよ。
そうじゃなかったら、忘れてます。。think
このおもちゃ、ホント変わってますよねぇ。
私のセンスも疑われてる?(笑)
いいでしょ、この前足で突っついてる姿。
ほんと、何とも言えませんhappy02

投稿: すず母 | 2008年2月27日 23時21分

お誕生日の2ヵ月後が家族記念日なんですね♪
おめでとうございまっす☆
ハリネズミボール かわいいですよ。
でも、そのとげとげボールは苦手なワンコも多いみたいですよ。
比較的コギは平気みたいだけどね。
すずさんは、笛にびびったのかな?
それともトゲトゲが気になったのかしら?
ともかく、興味はたっぷりあるみたいだし、
長持ちしそうだし、
いいおもちゃになりそうですね。

投稿: ピカママ | 2008年2月28日 09時34分

cloverピカママさんへ

ありがとうございます~happy01
家族になった記念日でした。。(忘れてたけど・・^^;)
ハリネズミボ-ル、カワイイですかぁ。
よかったconfident
すずは、フエの音にもびっくりしてました。
でもトゲトゲも苦手みたいで、ずっと咥えてることは
なく、時々離してながめてましたcoldsweats01
長持ちするといいなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2008年2月28日 16時09分

こんにちは~。
すずちゃん、記念日のプレゼントを貰ったんだ~。いいな~。happy01
大好きなボール、たぶんクマ?とおやつ。
良かったね。すずちゃん。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年2月28日 17時32分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは。
せっかくの記念日だったのに、忘れちゃって・・
ダメ飼い主ですthink
変なボ-ルでしょsign02
このトゲトゲのおかげでカミカミしないので
長持ちしそうで~すscissors

投稿: すず母 | 2008年2月28日 20時42分

すず母さん久しぶりです。こんにちわ、すず姫いつみても可愛い。驚きなのは、意外とやんちゃもするんだ。とまさらは、いつもだけどねところで、さらだ最近動物番組に興味あるらしくて、動物が写しだされると食入る様にみつめてます。

投稿: スッテ | 2008年2月29日 15時49分

cloverスッテさんへ

わ~happy01いらっしゃ~い。
ホント、久しぶり~。
すずは結構パピ-の頃からやんちゃやったよcoldsweats01
今回は久々の破壊行動。油断してたよ(><)
へぇ~、さらだちゃんはTV見るんだ。
それも食い入るように?よっぽど興味があるんやなぁ・・confident
すずはTVに全く興味無し。think
無理やりTVに顔向けても知らん顔やでぇ~gawk

投稿: すず母 | 2008年2月29日 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40218533

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・(--;):

« 雨です・・・ | トップページ | 油断・・・ »