« 雪、初体験\(^^)/ | トップページ | ポッカポカ~ »

2008年2月11日

雪、初体験Part2

久々の雪だったので引き続き雪のエントリ-
(またか・・・coldsweats01
いつも行く公園の雪景色をhouseの2階から撮ってみた。Photo












すずと雪で遊んでると、どこからか
雪が落ちる音が・・・
ん?なんだ?Photo_2
1








やっぱり、吠えたcoldsweats01 2_2






なんの音か分からないから仕方ないか・・・
そして、ドサッっと大きな音がすると、Photo_4











メッチャ、びびってますshock


今度はオチリが気になるみたいで、1_2
Photo_5







・・とクルクル回ってますhappy02

*******************************************


しばらくしてもう一度ロフトに上がってみると・・・1_3

もう融けてきてますweep








*******************************************

そして日曜日の朝・・・
すずはなんだか落ち着かないdespair
「ウォッ、ウォッ」と何度も吠える?し、ビクビクもしてるし
さっぱり分からない・・・think
そして、どこからか「ドサドサッ」と大きな音。
あ~これかぁ。雪が融けて屋根から落ちる音。
こればっかりはどうすることもできない。
多分耳のいいすずは遠くの雪の落ちる音も聞こえてて
それが怖かったのかも。
びびり度ぜんか~いって感じ?

その後お昼にはもう雪はほとんど融けていた。
寒かったけどほんの少し雪国を体験できて
よかったね、すずさんheart04
次はいつになることやら・・・
(今回のような雪は11年ぶりだってwobbly

|

« 雪、初体験\(^^)/ | トップページ | ポッカポカ~ »

コメント

11年ぶりの積雪を楽しめたなんて、
すずさんラッキーでしたね♪
お尻が気になる?
って、
お尻が冷たいのが気になっちゃってたのかしらねー。ふふふ。
雪が落ちる音は、人間だってびっくりすることがあるから、すずさんだって、ビックリしちゃうよねー。
ともあれ、雪遊び経験できて、よかったね♪

投稿: ピカママ | 2008年2月11日 10時24分

ピカママさんへ

そう思うとホントにラッキ-ガ-ルでした。
私もテンション上がりましたからhappy02
お尻、何ででしょうねぇ・・ピカママさんの言う通り
冷たいからかもしれませんね♪

雪が落ちる音、私もびっくりしましたcoldsweats02
慣れてないってやっぱり怖いですよね。
雪遊び今度はいつ体験できるやら・・・

投稿: すず母 | 2008年2月11日 13時19分

とっても綺麗な雪景色ですねshine
すずちゃん、お尻の上に乗った雪が気になりますね~delicious

確かにドスンっていう音はワンにとっては怖いでしょうね~!人間は理由がわかっているけどワンにはなんなの~!って恐怖ですよね。
もう、落ち着いたかな・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月11日 20時07分

COCOさんへ

雪景色きれいですかぁ?
ありがとうございますhappy01
いつもはそんなにきれいじゃない公園なんですけどねcoldsweats01
やっぱりお尻に雪が乗って冷たかったんでしょうね。

雪が屋根から落ちる音って凄い音ですよね。
ワンコは突然何が起きたんだ?って感じなんでしょうね。
そりゃ、驚くの無理ないですね。
昨日のお昼にはもう融けちゃいましたweep

投稿: すず母 | 2008年2月11日 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/40065523

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、初体験Part2:

« 雪、初体験\(^^)/ | トップページ | ポッカポカ~ »