« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日

公園散策

今日は暖かかったので、遊歩道を歩いたあとに
公園をちょっとだけ散策。
ほとんど人がいなかったので、の~んびり写真を
撮りながら歩いた。Dsc06933
Dsc06941








おっsign02花に興味をもったのか?Dsc06944












・・と思ったら根っこの方に興味が湧いたみたい?Dsc06946













偶然撮ったショット。
ハトがすずの鼻の上に乗ってる~happy02Dsc06949












本犬さんは気づいてない・・・
もし気づいたら、このまま口開けて
パクッだね。smile

恒例(笑)日向ぼっこ。
バックショットは大きく見えるから撮りたくないんだけど
何故か撮ってしまう。Dsc06958













最後はとっておきの笑顔lovely
そして影も笑顔?Dsc06968












春はもうすぐ・・・かな?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月28日

油断・・・

ブログ友達の記事で笑ってる場合ではなかった・・
昨日taigaさんのブログでタイガ君の破壊カジカジが
なかなかおさまらないって記事を読んで(taigaさんごめん)
すずも以前はひどかったなぁ・・なんて過去のことの
ように思ってたけど、

本日、すず姫はやってくれました。



仕事帰り、買い物中に友達に会い話し込んで
帰りが1時間ほど遅くなった。
そのせいかどうかはわからないけど、
こんなことをしでかした。。 Dsc06896_2











と下の赤いのは、ハンドクリ-ム
ハンドクリ-ムは食べてるかも・・・shock

お腹壊しても知らんよ~gawk
とりあえず残骸を見せながら、叱ったんだけど・・
どこまで分かってるのか。think


果たしてこの方は反省してるのか?Photo_2











って、モノクロやんsign02

「モノクロになって
 反省してるつもりなんだけど・・・」


反省してるつもりなのに何で笑顔なんだ?

「・・・・・」

3歳になっても精神的に成長してないすずなのでした。。weep

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月27日

忘れてた・・(--;)

2月17日はすずを我が家houseに連れて来た日だった。
前日までは覚えてたのに、当日すっかり忘れて
しまってた。。。

今更ですが、すずに新しいおもちゃを買ってあげた。
これ↓Dsc06533











トゲトゲがついてて、顔はクマっぽいんだけど、
トゲのあるクマはいないし・・・
ハリネズミ?


すずの反応は?Dsc06793 へへへ・・・な顔smile











もう待ちきれず・・・Dsc06795











そして、ちょっとカミカミするが・・・Dsc06807











中にフエが入ってて音が鳴った。
すると、
フエに驚いたのか、トゲトゲが痛かったのか、
カミカミを止める。
手(前足)で確かめたりなんかして・・・Dsc06815











そして・・・やっぱり吠えるcoldsweats01Dsc06820












今度は何故か横で見つめる。Dsc06826












最後は舐めて正体を確かめてた。happy02Dsc06859











カジカジ出来ないので
結構長持ちするかもぉ~happy01

もうひとつ、いつもよりちょっといいおやつも買ったので
あげてみた。Dsc06845











もちろん、ウマウマで完食~delicious
(1枚だけだよ~)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月26日

雨です・・・

Dsc06728







朝から雨・・・rain
昼からひどくなるといってた割には昼には止んで、
あれ?って感じだったんだけど、やっぱりまた
降ってきたので結局散歩に行けず。




なので休みだった娘におもちゃにされる。Dsc06743
Dsc06756








Dsc06763Dsc06771








最初は抵抗しながらだったけどついにはあきらめたのかDsc06777









こんな風におとなしくなった。


ついには・・・Dsc06778








もうされるがまま。gawk
(↑手ぬぐいの下にすずが・・)


このあと反撃punchDsc06788








もう許さないannoyangry

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月25日

お留守番 Part2

またまたお留守番のすず。
昨日はお葬式で朝から夕方まで出かけていた。
家に帰ったら吠える吠える(><)
もっと静かに迎えてほしいものだ。
なに?その格好は・・・?Dsc06665









いつもと様子が違うので
ちょっと、おっかなびっくりwobblyのすず。

クンクン取り調べが始まる。Dsc06668









これ以上クンクンされると
汚れるので、すぐ着替えた。
でも、長い時間いなかったのが納得いかないのか
さらにワンワン・・・。Dsc06679









あんまり長い時間留守番はさせたくないけど
人間社会は色々あるので、仕方がない。

このあとおやつをあげてごまかした納得させたsmile
(実際納得したのかは定かでない)

最後は笑顔で締めくくろうDsc06639lovely

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月23日

写真で見ると・・・

以前日向ぼっこの記事で、すずの大きな背中の写真を
載せて、これは危険なニオイがする。
ダイエットしないとダメかなぁ・・・なんて思ってた。
・・で、ほんの気持ちだけフ-ドを少なめにしたんだけど、
    ↑ココ重要
最近ちょっとあの写真よりは痩せたかな?
って感じてるんだけど、どうかなぁ・・・Dsc06485









う~ん、分かりにくいか・・・
じゃ、このアングルは?Dsc06480








気持ちウエストにくびれが・・

でも背中の写真はどうかというと、Dsc06487








ちょっと大きく見えるかも。
写真って怖い。gawk
飼い主の勘では少し痩せたみたいに
感じるんだけど・・・
体重はまだ量ってないし、coldsweats01
量りたくない。think

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月22日

久々のミニラン

今日は暖かかったですね~sun
なので・・・
久しぶりにミニランに行って来た。
途中、エンスト起こしながら(いつもと違う道なので)
無理やり喜んでついて来たすず。
ランだとわかると自分からすすんで歩いていく。
予想通り貸しきり~happy01
いきなり道草?Dsc06536ボ-ルはどこ?








お~!やっと持ってきたDsc06543









Dsc06546








ボ-ルレトリ-ブの繰り返し。
このまま行くとエンドレス?Dsc06565









ベロが汚いんですけど・・Dsc06550








そんなのかんけ-ね-って?

でもやっぱりちょっとベロが気持ち悪いかもぉ・・
Dsc06563








ハイ!すっきりしたよ
もう1回投げて~baseballDsc06564









帰ろうかって言うと
嫌だって吠えるすず。
もう写真撮るのも止めてひたすら投げる。
途中おじさんに声を掛けられまた吠える。
なんでぇ?

しばらくして、やっとこんな顔に。Dsc06577









実際はもっと遊びたかったみたい
なんだけど、なんとかごまかして
今日のラン終了~happy02

明日からまた寒いみたいだから、今日は
いっぱい遊べてよかったねwink
次はいつになるかなぁ・・・think

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月21日

可愛くない時期

みなさんのワンコはずっとカワイイ顔でした?
(何て失礼な質問するんだangry
すずはペットショップで見た時はすご~く可愛いかった。
なので迷い無く決めたんだけど、3ヶ月くらいから
娘とだんだん不細工になってきてるなぁ・・・
なんて言ってた。そんな写真がこれ。Dsc00294

何か可愛いくない。











もう1枚 Dsc00202
これは
撮り方のせい?









とにかく、あんまり可愛いくない時期が
どのくらいの期間かは忘れたけど、
確かにあったってことです。
このままずっとこんな顔なのか?って心配したもんです。
まあ、今ではおかげ様で可愛い姫となってくれましたが。
(親バカは百も承知)

こんなエントリ-ですいません。。。coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月20日

いつもと違う散歩道

毎日決まった道しか歩かないすず。。。
昨日は娘も一緒だったのでいつもと違う道を歩いてみた。
最初はエンスト起こしながら徐々にボ-ルで誘ったりして
なんとか歩き出した。
(私ひとりでは絶対に違う道を歩かない)
パピ-の頃はこの道も歩いてたんだけどなぁ・・・
       (↑この道の写真を撮ってなかった・・・(--;))

**********************

少し歩いたところで何か気になったのか
またまた突っ込もうとするが、Dsc06488








ここは高さがあったので
突っ込めなかった。。。残念。

そして歩道橋を渡ろうとしたが、Dsc06492








この金属の階段が嫌だったのか
突っ張って拒否。
なので、この歩道橋の横の道を行く。

またしばらく歩くといつもの遊歩道のような
せせらぎがあった。Dsc06495 やはり覗き込む。










↓何かにびびってるみたいなんだけど
その何かは忘れてしまった。gawkDsc06500
耳がすごく怖がってるshock









Dsc06503






珍しくカメラ目線で嬉しそうhappy01
Dsc06506








後ろから。呼んでみる。Dsc06508









変な顔gawk


**********************

たこやきを買って帰ろうと、お店に寄る。
すずはちょっと離れたところで待機。
その時sign02ものすごい大きな音がbomb
ってもちろん爆弾ではないんですが。。。
もうすずはびびりまくってこんな状態。Dsc06512












もうひとつおまけ。Dsc06515








このひきつった顔。
そうとう怖がってた。

たこやきも買い帰ろうとするけど、すずは普通に帰らず、
何故か回り道して帰ろうと引っ張るので、仕方なく遠回り。
これでまたさらに違う道は嫌がるんだろうなぁ・・・(--;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月19日

引っ張りっこ

引っ張りっこが大好きなすず。
ワンコ用のロ-プでもするけど、すずはタオルの方が
いいみたい。Photo_2










始まったら絶対に 離さない。

何故か自分の口に巻きつけようとする。Photo_3









こんなことしたら、口が痛いのに。
こっちの心配もよそに何度も繰り返す。

でも時々痛くなるのか、途中で「フンッsign01」って
して振りほどき、また始める。
最後は人が勝って終わらないといけないんだけど
時々根負けしてすずが勝って終わることも・・coldsweats01

そして、ちょっとお疲れ?のすず。Photo












遊んだ後は・・・

おやつチョウダイ♪Photo_2









ナナメ~なすずになってしまったcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月18日

クレ-ト

なんでかなぁ・・・?
せっかくきれいにしてあげてるのに。
毎回なんだよねぇ。think
寝床に使ってるクレ-トのことなんだけど・・
使用前Photo










すずが入って昼寝をして出てくるとDsc05524Photo_2










わざわざクシャクシャにしてるんだよね。
私がきれいにしても、すぐにこうなる。。。
こんなになってたらゴロゴロして気持ち悪い
と思うんだけどね。

でもすずは「好きにさせてよsign01Dsc05528










って言いたそうな顔。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月17日

突っ込みすぎぃ~!

朝はお天気よかったのに、散歩に行く頃になって
ちょっと曇ってきた。
帰りがけに雪がチラチラ。
そんな中すずが何かを凝視してる。Photo_3











何かというと・・・
こんなお方。Photo_4







あまりきれいなネコさんじゃなかったから
こっちに近づいてこなくてよかった。
すずも見てただけで吠えずにすんだし。


そして今日のタイトルですが、あまりにもたくさん写真が
あるので一気に載せちゃいます。
81_4Photo_6








234





567_3






すずが漫才師だったら、間違いなく突っ込みだよね。coldsweats01
(ちなみに全部今日の写真です)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月16日

シャボン玉

たまにはこんな写真も載せておこう。Dsc06410




Dsc06445Dsc06449




春のきざし・・・




すず達はというと・・・
なにしてるのぉ?Dsc06415









なにが始まるんでしょう・・




シャボン玉でした。Dsc06427
Dsc06428





すずは最初、シャボン玉を捕まえようと
追いかけてたけど、最後はDsc06420










吠えた。。coldsweats01
たぶん、追いかけてもなかなか捕まえられないので
イラついたのかも。

シャボン玉は風の無い日にしたほうがいいですね。
(↑当然 /汗)



そしてレッサ-パンダの風太君ならぬ、
ウェルシュコ-ギ-の風子ちゃんDsc06433happy02












そしてやはり遊具で遊ぶ娘。
びびるすず。Dsc06436_2









毎回、遊具にびびらせられ、
公園が嫌いになったりして・・・

でも今回は立ち直りが早く 、もう笑顔。Dsc06438











お姉ちゃん一人で遊んだら~?Dsc06441










そんなこんなで、今回の散歩はおしまいで~す。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月15日

偶然?

昨日に引き続きまたまたボ-ルネタですcoldsweats01
昨日のボ-ルと色違いのボ-ル。 
使用前2_2                使用後
Photo_5                                                                                                      


わかります?
噛み切ったところが、なんとsign01
ハ-トの形になってますheart1









くしくも昨日はバレンタインデ-heart
偶然にしても、驚きです。
すずはこのボ-ルを一体誰にあげようと
いうのか・・?なんちゃってsmile


えっ!?すずなんかすごいことしたの?Photo_4

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月14日

お留守番

昨日は、飼い主がお出かけしたのでお留守番のすず。
どこに出かけたのかというと・・・












Photo Photo_2












ご存知の方は分かると思いますが、
そうです。
映画「デスノ-ト」のスピンオフ
『L change  the  WorLd』を観に行ってきました。
なかなかよかったです。
興味のある方はどうぞ。




午前中はもちろん仕事で、午後から出かけたので
帰りは遅くなってしまい・・・
すずはこんな顔。Dsc06367










散歩も行けなくて、さらにごはんも
遅くなり、ちょっと不満な顔。
すぐにごはんをあげて、お留守番のお詫びに
ボ-ルを買ってきたのですが、普通のボ-ルなので
僅か1分くらいで穴が開いちゃいましたweep
使用前              使用後Dsc06371
Dsc06372






こんな風に噛んでたら穴も開くわけで・・・Dsc06390










・・・でこれで終わらないのが我が家のすず。
このペチャンコになったボ-ルが、元に
戻ろうとするときに、「ぴゅ~~」(小さい音で)
鳴りながら膨らんでいくのに驚く。Dsc06394










もう一丁。Dsc06397










その姿が可笑しくて、笑ってると、Dsc06404









なに見てんのよsign03
とでも言いたそうな顔でしょうか。
この穴の開いたボ-ル今日もカミカミ
しながら遊んでます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月12日

一人遊び

今日は朝から雨rain
散歩に行けなかったので、
家でボ-ル遊び。
ランでボ-ル投げをすると持ってきたときに
ボ-ルを離すのに、家では離さないbearing
なのでこんな風に一人で遊ぶ。Photo









1







2







3








見てると、赤ちゃんみたいでたまりません。(親バカです)
でも、誰もいなくなったとたん
ボ-ルを離して遊ばなくなる。
なんでかなぁ・・・think
一人遊びしてる時はそばにいてほしいすず姫なのです。
(わがまま?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月11日

ポッカポカ~

今日は建国記念の日。特に意味はないですが・・・

散歩に行こうとすずを外に出したんですが、何だか
気が進まない様子。Photo_2









何とか気を取り直して行きかけたんですが、Photo_3








戻り始めたcoldsweats02

そしてやっと前進かと思いきや、
いつもの隙間覗き・・・
突っ込み過ぎちゃう?Dsc06338 下に何があるの?









さらに柵の下からも突っ込むwobblyDsc06345_2 一体何がしたいんだ・・











やっと遊歩道まで歩いてきた。
空は雲ひとつないいい天気。
暖かくてポッカポカ。Dsc06349 おとといは雪だったのにね。










このあといつものル-トを歩き
家路に着く。
すずがすぐに家には入りたがらなかったので
またまた日向ぼっこ。(恒例になったりして・・)Dsc06357










しばらく外を眺めて行きかう人に
愛想を振りまきアピ-ルする。
・・・がしかし杖をついたおじいさんが歩いてきたとたん
吠え始めた。。。angry
なので即行撤収sign01
何で杖をついた人に吠えるのかなぁ・・・thinkDsc06361











さて、足洗いに行きますか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪、初体験Part2

久々の雪だったので引き続き雪のエントリ-
(またか・・・coldsweats01
いつも行く公園の雪景色をhouseの2階から撮ってみた。Photo












すずと雪で遊んでると、どこからか
雪が落ちる音が・・・
ん?なんだ?Photo_2
1








やっぱり、吠えたcoldsweats01 2_2






なんの音か分からないから仕方ないか・・・
そして、ドサッっと大きな音がすると、Photo_4











メッチャ、びびってますshock


今度はオチリが気になるみたいで、1_2
Photo_5







・・とクルクル回ってますhappy02

*******************************************


しばらくしてもう一度ロフトに上がってみると・・・1_3

もう融けてきてますweep








*******************************************

そして日曜日の朝・・・
すずはなんだか落ち着かないdespair
「ウォッ、ウォッ」と何度も吠える?し、ビクビクもしてるし
さっぱり分からない・・・think
そして、どこからか「ドサドサッ」と大きな音。
あ~これかぁ。雪が融けて屋根から落ちる音。
こればっかりはどうすることもできない。
多分耳のいいすずは遠くの雪の落ちる音も聞こえてて
それが怖かったのかも。
びびり度ぜんか~いって感じ?

その後お昼にはもう雪はほとんど融けていた。
寒かったけどほんの少し雪国を体験できて
よかったね、すずさんheart04
次はいつになることやら・・・
(今回のような雪は11年ぶりだってwobbly

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月10日

雪、初体験\(^^)/

土曜日の仕事中、「雪すごい降ってるよ」って
友達からメ-ルがきて、慌てて外見たらびっくりwobbly
雪って音がしないので全然気づかなかった。
そして仕事も終わり・・・

********************************************

家に帰ってカメラを出し、まず玄関先から写真を撮る。
その写真は雪の様子がよく出てなかったのでカット。
そして、次の行動は・・・というとすずをロフトに
連れて行って、ベランダに出した。
(ロフトのベランダには屋根がない)
ロフトからの景色はこんな感じ。Photo_2camera










そして、ついにすずが雪、初体験happy021
2





何故か、足跡のニオイを嗅ぐ。3
Photo_3






次は雪を食べる、食べるひたすら食べる。1_2
2_2



3_2






今度は降ってくる雪snowが気になるのか、上ばかり見てる。Photo_4
Photo_5






足が冷たくなったのか、2_4
Photo_6







走り回ることはできなかったけど、
すずなりに雪を堪能できたかな?

この後散歩に行けるかどうか外を見たら、
道路は雪が融けてベチャベチャだし雪も降ってるし
残念ながら散歩は中止に。
今日は寒かったけど、雪の初体験ができてよかったねhappy01 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 9日

昨日の続き(びびってま~す)

昨日の続き・・・

ワンコ友達と挨拶をしたあと、また少しボ-ル遊び。Photo_9











Photo_10










娘に怒られる

Photo_11








「おいで~」

Photo_12














おねえちゃ~んPhoto_13 、どこいくのぉ?
(やっぱりでかい背中sweat01











このあと、すずは娘とブランコに乗る。
最初からちょっとびびってる様子。1












すぐ、となりのブランコに子供が乗る。
すずは何かを感じてるのか・・・2












となりの子供がすごい高さまで
上がってるのがわかったのか
すずはびびり度上昇中。
逃げ出したい様子。3 (娘は常に笑顔smile









娘がブランコから降りてやれやれ。sweat01

娘と公園に来るとろくなことがないって
思ったかもね。

でもやっぱり公園は好きなすずです。

そして、そして今日は大変なことになってますcoldsweats02snow

その模様は次回ということで・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 8日

公園で遊ぶ

先日娘と公園に行った時の話。。。


「お姉ちゃん、ボ-ルチョウダイ!」Photo

















「あとでだって・・・despairPhoto_2













待て。Photo_3











Photo_4







何してるんだか・・・think
何で取りにいかないの?

今度はご機嫌~happy01Photo_5










離さないよ~だPhoto_6












そんな中、ココちゃん登場。ココちゃんは目が
あんまり見えてないみたい。握った手を出したら食べ物を
持ってると思って間違って噛んでしまうらしい。Photo_7
う~ん何だか複雑な
気持ち・・think










そして、よっちゃん(よさく)もやってきた。Photo_8









珍しくクンクンして近づくすず。よっちゃんは最初すずに
吠えてたんだけど、最近は全然吠えなくなったので
すずも安心してるのかな?
よっちゃん、顔が写ってなくてごめんねぇcoldsweats01

そしてこのあと、すずのびびり度が上昇する
出来事が・・・shock

 続く。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 7日

日向ぼっこ♪

散歩帰り玄関先で日向ぼっこ。
え~downお家に入らないのぉ?(うしろの美しいbicycleは無視してね)Dsc06067











暖かいから、まあいいか・・・sunDsc06071















ヘラヘラしないsign03Dsc06070















そして今日のお気に入りの顔。happy02Dsc06072
















最後は大きな背中&お尻・・・danger
ちょっと危険?な感じがするのは私だけ?
(すブタにならないでね←すずブタの略)Dsc06064

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月 6日

★影★

昨日の散歩。
久しぶりのギリギリガ-ル登場happy01Dsc06042











久しぶりと書きましたが、ブログ掲載が
久しぶりであって、すずはほとんど毎日
こんな風に歩いてますdash

そしてお次は初めて披露するかも。これ。downwardleftDsc06046











全くなにをしたいんだか・・・sign02

そして今日のメインイベント(←大げさ)
次の3枚の写真の中で、どれが一番コギに見えます?
もちろん主役はすずでなくて「影」です。
では1枚目。Dsc06050 (ちょっとぶっといコギ?)













2枚目Dsc06052(う~ん、これは苦しいか・・)













3枚目(私的にはこれかな?)
Dsc06059 













今日は何だか影が気になって、撮ってみましたcamera
どれもコギに見えないって?
この写真撮るの苦労したんですよ。
すずがいい位地にじっとしてくれなくて・・・
でも見えないのはしょうがないdespair
「影」を上手に撮る方法があれば
教えてくださ~い。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 5日

きれいになりました♪

すずのニオイが獣臭くなり、お尻がDsc05909 ・・・







このようになってしまったので
昨日トリミングに行ってきた。

すずはあんまり気が進まない様子。Dsc05991
Dsc059912









でもなんとか到着。
看板犬の「プッチ」ちゃん。  そして初の2ショット。Dsc06010note
Dsc05999_3






でもこれって2ショットって言える?
すずは横むいてるし、プッチちゃんはピンボケだし・・・gawk

そしてすずはあっちウロウロ、こっちウロウロ。Dsc05997
Dsc06000







何やってるんだか・・?
プッチに「オイオイ」って突っ込まれそう。

それではよろしくお願いします・・・と
すずを預けて二人が帰ろうとすると、Dsc06005












置いていかれると気づいたのか
吠えまくるすず。angry

************************************************

そして1時間半後・・・
きれいになりました。Dsc06032_3shine
Dsc06031_2








Dsc06037_2









桃尻~lovely



そしてなんと、すずがトリミングしてる間に
娘がケ-キを作ってくれましたbirthdayDsc06026
Dsc06028







特に何かあったわけでもないんですが、
急に作りたくなったみたい。
結構娘は思い立ったらすぐ行動するタイプ。
もちろん人間用のケ-キなのですずはニオイだけ。
でも残ったイチゴを少しおすそ分け。
このあと、美味しく頂きましたdelicious

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 4日

すずの怖い物・・・

先日の掃除の時のこと。
ダストBOXがいっぱいになってたので、中のゴミを
捨てようとBOXをすずの前で出したら・・・Dsc05856











ものすごくびっくりしてる。
化け物でも見たかのように。
Dsc05866










そこまで、構えなくても・・・

Dsc05862











やっぱり、吠えた(--;)
何がそんなに怖いのか。?

・・・でダストBOXの中には
すずの毛がいっぱい入ってるし。(9割はすずの毛かも)


そしてもう一つ怖い物。
それは・・・
ふとんたたき。
目の前に出しただけで、こんな感じ。Dsc05878_2













その上こっちは噛み付いてくるし。

Dsc05875











噛み付くってことは怖くはないのか?
恐怖が強すぎて噛むのか?

すずの怖がる基準がわからない・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 3日

取れないよ~Part3

おやつ割れたボ-ルに続いて、今度はまた別のボ-ル。
ボ-ル投げで遊んでいると、階段にボ-ルが転がった。Dsc05495












あ~あ・・・
Dsc05498












ここからは無理みたい。


じゃ、こっちからは?Dsc05499












舌なめずりしてもとれないよ。Dsc05500















さすがに飛び越えることはしなかった。
ボ-ルが障害になって恐かったのかも。

でもここ最近は 、バリケ-ドを飛び越えてない。
とりあえず、今のところは・・・
このまま飛び越えるのをやめてくれればいいけど。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 2日

「おまけ」

先日カラ-&リ-ドを買った時に「おまけ」が
入ってた。これ。Dsc05772











「グリニ-ズ」

うちは買ったことがなかったので、
すずは初めてのおやつです。Dsc05788














まだですか?


初めてなのでちょっととまどいながら
ペロペロする。Dsc05792












硬くてなかなか噛めないみたい。Dsc05798













おっ!とうとう噛み切った。Dsc05799














そしてDsc05702

















あと一個あるけどまた今度。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 1日

☆初めまして☆

新しいカラ-&リ-ドで散歩に行きました。Dsc05933













遊歩道にいくつもりだったのに、何故か公園の方に
行きたがるので、仕方なく公園に行く。

向こうの方に小さいワンコがいるなぁ・・・なんて
思ってウロウロしていると、そのワンコがこっちに
近づいてきた。

「初めまして」ミニピンのジン君です。Dsc05934












ものすごくすずに興味を示してくれてます。
そばに行きたくてしょうがないみたい。Dsc05937












このジン君、左の前足を何故かチョコンと
上げるのが癖みたいでとってもカワユイ♪
こんなふうに。Dsc05938












このあとずっと、すずをガン見するジン君。

・・・がしかし、すずは何が気に入らないのか
ずっと吠えっぱなし・・・(--;)Dsc05939












しかも逃げながら吠えてるし・・・(情けない)
そして私がジン君に気を取られてると、急に
リ-ドが軽くなった。
「えっ!?」なんでぇ?

お気づきだと思いますが、カラ-が抜けてました。
カラ-が緩かったみたいです。
初めて着けたので、調節が上手く出来てなかった
みたいです。(←他人事?)

すずはちょっと驚いてたけど、逃げることも無く
無事着けなおすことができましたvv

このあともうるさいくらい吠えるので、ジン君とは
別れてそのまま公園をブラブラ。

ちょっと離れたところにすずの標的が集まってる。
Dsc05946










ハトを見つけると何故か吠えながら
追いかけるすず。
このハトさん達もすずのエジキに。
あっ!という間に飛んでいってしまった。

ハトを追いかけてもしょうがないのにねぇ・・
今日はハトがたくさんいたので、こんなことを
何度か繰り返して散歩終了。

今日は初めてのワンコに会えてよかったね♪
(私はよかったけど、すずは・・・ね)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »