« Happy New Year!!! | トップページ | 2008初ミニドッグラン »

2008年1月 2日

お姉ちゃんと公園で

年が明けたのに時間はさかのぼってしまうんですが、
大晦日の去年最後の散歩の記事。
この日はすごく寒かったので公園には人が
いないだろうと思って行ってみました。
予想通りほとんど人がいなかったので、
ちょっとだけリ-ドを離して、ボ-ル遊び。Dsc04928










「待て。」
そして・・・Dsc04929










「ボ-ル持ってきたよ~」


次はどこへ行くのかというと・・・Dsc04933














さて、どこでしょう?
Dsc04934












Dsc04935











もうわかりましたよね。
そうです、滑り台です。Dsc04936_3












実は滑り台初めてのすず。
顔がひきつってる?
一人で滑らそうと促したけどやっぱりダメ。
仕方なく娘が一緒にすべることに。Dsc04937












どうでしょう?
あんまり喜んでない様子かな?
抱っこしてもらってるのに、もっと嬉しそうな顔
してくれたらいいのに・・・
2回目も何故か階段は迷わずに昇ったすず。
そんなに嫌ではなかったのかな?


そして、またまた移動。
今回はすごい体勢で覗いてる~Dsc04944















そして、そして2007年最後の日にりゅう君に
会いました。ラッキ-!Dsc04945_2











すずはなんだか微妙な感じですが。
Dsc04952












今年はりゅう君に会っても笑顔で
挨拶できるようにしようね。

|

« Happy New Year!!! | トップページ | 2008初ミニドッグラン »

コメント

すずちゃん、滑り台が気にいったみたいですね。これからはどんどん滑りましょう。(^^)
りゅう君はすずちゃんのボーイフレンドですね。
よく似てますね。

投稿: 飼い主さん | 2008年1月 2日 22時32分

飼い主(ココアママ)さんへ

滑り台気に入ったのかな?
今度また滑ってみようか・・(もちろん
娘とですが)

りゅう君、ボ-イフレンドになってくれるかな?
いつも会うとすずは逃げるし、吠えるし(汗)
りゅう君は大人しくて全然大丈夫なのに。
なのでいつも困ってます。

投稿: すず母 | 2008年1月 2日 22時53分

あけましておめでとうございます(^ω^)
ボール遊びするすずさん、お姉さんを見上げるすずさん、
すっごいいい笑顔だね♪
やっぱ遊んでもらえるのって楽しいもんねー。
滑り台も微妙でも、だっこしてもらえて、
しかもきっとお姉さんが楽しそうにしていたから、すずさんも、イヤな気はしなかったのかもねー。

投稿: ピカママ | 2008年1月 2日 23時04分

明けましておめでとうございます。
今年も可愛いすずちゃんの顔を楽しみににしていますよ。

滑り台・・・う~ん、確かに犬には嬉しくないかも。
でも、抱っこして貰えると安心だよね。
こっちは滑り台も雪に埋もれちゃうからソリでも引かそうかな(笑)

投稿: pooh | 2008年1月 3日 00時03分

ピカママさんへ

おめでとうございます♪
すずは久しぶりに娘が遊んでくれたので
ホントに嬉しそうでした。
「楽しい~」って声が出そうな感じでしたよ。
ピカママさん、鋭いですね。娘はすずと
滑り台を滑ってる時は、すっごい笑顔で
写ってます。
やっぱり楽しい気持ちは伝わるのかなぁ。

投稿: すず母 | 2008年1月 3日 00時04分

poohさんへ

おめでとうございます♪
ありがとうございます。こんな顔でよかったら
いつでも覗きに来てくださ~い。

やっぱり滑り台は犬には恐いのかな?
抱っこしてあげた方がいいのかもね。
そうですね。poohさん地方は雪で滑り台も
埋まっちゃいますもんね。
ソリはいいかも。poohさんが乗って
2頭引きってのはどう?(笑)


投稿: すず母 | 2008年1月 3日 00時12分

お姉ちゃんと公園?
いいなぁ~。
お姉ちゃんと滑り台を滑っている、すずちゃん!
最高に固まってるやん(爆)!!
でも次も迷わずに階段を上がったって事は、きっと楽しかった?のね。

今年は、りゅう君と仲良く遊べますように♪
応援してるよぉ~!

投稿: taiga | 2008年1月 3日 11時28分

taigaさんへ

久々に娘が昼間家にいたので散歩にいきました。
やっぱり滑り台固まってる?
微妙な顔なんでどっちかな?なんて思ったけど。
でも2回目も嫌がらず階段を昇ったから
そんなでもないのかな~なんて思いました。
りゅう君とはお友達になってほしいんだけど、
すずが何だか引き気味な感じで・・・
今年は仲良くしてほしいなぁ。

投稿: すず母 | 2008年1月 3日 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17548438

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんと公園で:

« Happy New Year!!! | トップページ | 2008初ミニドッグラン »