« バックオ~ライ! | トップページ | やっぱりお気に入り? »

2008年1月13日

お気に入りが・・

先日紹介したお気に入りのボ-ルが、早くもこんなことに。Dsc05304












3分の1ほどを残して、後の部分が
割れてしまってる^^;

あんなに大好きだったのに、この状態になったとたん、
すずの反応が・・・Dsc05299














遠巻きで見てるだけ。
近づこうとしない。
さらに、Dsc05302











ボ-ルを避けるように歩く。
ちょっと、横目で見てる?

何故なんでしょうねぇ。
割れて口が開いたようになってるし、
変な弾みかたするから恐い?

あまりにも恐がってるので、私が手に持って
すずに見せてみたら、Dsc05340












やっぱり、恐かったみたいで
吠えまくる(><)

ワンコって不思議。ちょっとした変化で影響される。
いい意味でも、悪い意味でも・・・ね。

続く・・・

|

« バックオ~ライ! | トップページ | やっぱりお気に入り? »

コメント

ありゃりゃぁ~。。。
お気に入りやったボール、壊れてしまったのねぇ。
残念!!!
すずちゃん、ホンマに遠くから見てるだけっ。
きっと、すずちゃんには「モンスター」に見えたのかなぁ(爆)?
すごい、ビビリ様やもんね(笑)。
ここまで、やってしまったのは、姫なのにねっ(笑)。
また一つ、おもちゃが減っってしまったねっ(苦笑)。

投稿: taiga | 2008年1月13日 17時34分

そうなんですよ(><)
1ヶ月持たなかった・・・
こんなにしたのは本犬なのに、恐がるって
ど-言うこと?って感じ。
「モンスタ-」か・・上手いこと言うねぇ。
口がパコパコ動くモンスタ-ってとこかな?
そのパコパコが恐いのか、動きがいつもの
動きじゃないのが恐いのか?
おもちゃ、減ったと思うよね。
でもこの続きがあるのよ。
続く・・って書いてたの見なかった?
ふふふ・・

投稿: すず母 | 2008年1月13日 20時11分

こんにちは~。
すずちゃん、恐かったんですね。
でも、すずちゃんが割ったんだよ~。(^^)
続く?気になりますね~。
なんだろう?なんだろう?楽しみにしてますね。(^^)

投稿: 飼い主さん | 2008年1月13日 20時26分

飼い主(ココアママ)さんへ

こんばんは(^^)/
そうそうすずが壊したのに、恐がってどうするの?
って感じですよね。
自分がやったこと理解できてないってことですね。
この続きは・・・
明日のお楽しみってことで。

投稿: すず母 | 2008年1月13日 22時00分

ウチも同じボール持ってるんやけど…
そんなパックリ割れちゃうもんなんや!
えぇぇ~すずちゃん、怖いん???
めっちゃお気に入りやったんよなぁ~
一切寄りつかないなんて不思議やね(笑)
ボールをチラ見しながら歩くすずちゃん、
お願いやからこっち来んといて~って言うてるみたい(爆)

投稿: ぽんちくわ | 2008年1月13日 23時06分

はい、「続く」がすごく気になります!
こうなると怖くなるんだ。
あんなに気に入ってたのにね~
うちは壊れると興味を示さなくなるよ。
あんなにお世話になったのにさ~
うちがこういう反応を示すのは「ぴーぴーおもちゃ」のみ。
近寄らないわ、でも吠えないのよ、怖くて吠えることもできないみたい。
すずちゃん音の出るおもちゃは平気ですか?

投稿: あけみ | 2008年1月13日 23時14分

ぽ&ちママさんへ

さっき、海ふれの写真に出てたから見たよ。
まだ無事でよかったね。
みごとにパックリ割れてるやろ?
自分で割っといて恐いって・・可笑しいよねぇ。
そうそう、近づけると逃げるからまさに
「こっち来んといて~」って言ってるみたいやわ。

投稿: すず母 | 2008年1月14日 00時00分

あけみさんへ

不思議でしょ?あんなに気に入ってたのに・・
犬の(特にすずの)気持ちは複雑です。
ガク君は壊れたら興味なくなるのね。
えっ?ガク君「ぴ-ぴ-」鳴るおもちゃダメだったの?
じゃ、ここで紹介した壊れにくいボ-ルは
ダメじゃないですか。
あれは中にフエが入ってますよ。
すずはパピ-の頃は恐がってましたけど、
最近は大丈夫みたいです。慣れたのかな?

続く・・気になりますよね。。
さてこのあとどうなるんでしょう?
(↑イジワル)

投稿: すず母 | 2008年1月14日 00時11分

!!(*≧m≦*)ププッ
すずちゃん、おっかなびっくりの顔してますね~!
半分割れたボールが口のようにも見えて怖いのかな~^^。

投稿: COCO | 2008年1月14日 21時48分

COCOさんへ

ねぇ、笑っちゃいますよね。
お気に入りだったボ-ルもちょっと壊れただけで
こんなに恐がってしまうなんて。
初めから「パカッ」って二つに割れちゃってたら
恐がることなかったのに。

投稿: すず母 | 2008年1月14日 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17667012

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りが・・:

« バックオ~ライ! | トップページ | やっぱりお気に入り? »