« みぞれ(霙)? | トップページ | 2階から行ってらっしゃ~い »

2008年1月28日

気になるぅ!

娘の部屋ですずが何だか落ち着かない。
棚が気になる様子だが・・・Dsc05706









何が気になるの?
このぬいぐるみ?Dsc05708









これは2度目の登場です。
ここじゃないみたいだね。
するともう一つ上の棚?Dsc05709









あ~~、これだったのか。
こんなところに割れたボ-ルを
置いてたのがよくわかったねぇ。
やっぱり犬の鼻はすごいわ。
仕方ないのでボ-ルを取ってあげる。Dsc05722









何?そのひどい顔。
そのボ-ルを持つと犬性変わるのね。

そして最後まで取られまいと、
手でしっかり掴んで離さなかった。Dsc05734
Dsc05739

|

« みぞれ(霙)? | トップページ | 2階から行ってらっしゃ~い »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、よくボールを見つけましたね。
すごいです~。感心しました。(*^^)v
すずちゃんのチャームポイントは桃尻だと思ってますが、手も(前足も)可愛い~ですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年1月28日 17時04分

こんばんは~。
感心でしょ。
まさかこんなところに置いてるのを、見つける
なんて思いませんでしたよ。
ニオイでわかるのかなぁ?

手もカワイイですかぁ?ありがとうございます。
爪が伸びてきたので、そろそろトリミングに
行かないと・・と思ってます。

投稿: すず母 | 2008年1月28日 20時55分

こんばんわぁ♪

すずちゃん、すごいねぇ!
それは、匂いやったのぉ(笑)。
確かに、ボールってゴムの匂いがするよねぇ!
でも、その「お気に入り」のボールへの執着心は並大抵のモノじゃ、ナイよね!!

ボールをカミカミしてる、すずちゃん。
めっちゃ、可愛い♪♪
必死!必死!!
そんなに遊んでもらえたら、ボールの修理はいらないね。すず母さん(爆)!

その可愛い、ぬいぐるみ何て言うんだっけ?
すっごい可愛いよねぇ!
お姉ちゃんも、そう言うの好きやねんね。
やっぱり、女の子は、イイね♪

投稿: taiga | 2008年1月28日 21時44分

すず姫、よっぽどそのボールがお気に入りなのね。
大好きな物は何処にあっても分かっちゃう。
そうそう、ウチの菜々も同じ。

やっとボールをゲットして集中してるお顔、
ちっともひどくないですよ。
むしろ健気な感じ。
菜々だったら、盗られるのが心配で、
私が近づいても歯茎むきだして『ウ~』って言います。
飼い主としては...非常に哀しい。

投稿: riho | 2008年1月28日 22時35分

taigaさんへ

こんばんは。
やっぱり、匂いかなぁ?
前はタンスの上に置いてたのに気づいたし、
今度は棚の上も。
これだけ噛んだら割れそうだけど、なかなか
割れないなぁ・・片割れはすぐ割れたのに。

このぬいぐるみはCare Bear って言うみたい。
私もあんまりよく知らないです。
娘はこれを集めてますvv
 

投稿: すず母 | 2008年1月28日 23時23分

rihoさんへ

何がいいんだか・・このボ-ルの。
もう半分だからボ-ルじゃないし。
これ、娘に一度捨てられそうになったんだけど
すずがすごく気に入ってるので、私が
置いておくことにしたんです。

すずも気に入ってるボ-ルを取ろうとすると
歯をむき出しにして、うなりますよ~。
ホント飼い主に向かってなんて顔するんだ!
って思いますよね。

投稿: すず母 | 2008年1月28日 23時34分

すず母さん
はじめまして m(__)m
さっそく遊びに来ました。

すず母さん、ほぼ毎日更新していらっしゃるんですね!!! 私隔日が精一杯です、尊敬します・・・

すずちゃんボール大好きですね、
そんなに上のボールのニオイを探し当てるなんて恐るべし。。。

ちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクです。よかったらリンクおねがいしま~す。

投稿: ゆず父&母 | 2008年1月29日 00時28分

半分のボールだって好きなのよわたち!
そんな声が聞こえてきそうですね(^ー^* )フフ♪
すずちゃん可愛いわ~♪

・・・どうでもいいですが。
コギってのび~ってすると結構身長高いですよね(爆

投稿: 雪兎 | 2008年1月29日 12時36分

ゆず父&母 さんいらっしゃいませ~♪

毎日更新しようとは頑張ってるんですが、
最近はネタの製造元が、なかなかいいネタを
提供してくれなくて、困ってます。
でも頑張ります。p(^^)q
すずはボ-ル大好きです。特にこの壊れた
ボ-ルが何故かお気に入りです。

リンクありがとうございま~す☆
こちらのリンクの件了解です。
こちらこそよろしくお願いします。m(--)m

投稿: すず母 | 2008年1月29日 14時18分

雪兎さんへ

この出来損ないのボ-ルのどこがいいんだか。
これだけ気に入ってると、捨てたくても
捨てられないんです。かわいそうで・・

そっか・・伸びをすると胴長な分普通のワンコ
より背が高くなるのか・・?(笑)

投稿: すず母 | 2008年1月29日 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/17861544

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅ!:

« みぞれ(霙)? | トップページ | 2階から行ってらっしゃ~い »